姉・コントロール (MUJIN COMICS)

柚木N'「姉コントロール 第3話」。
催眠術で姉を襲う弟の崇司だったが、姉の口から彼氏が出来たと知らされる。姉寝取られ物(26ページ)

「おらっ、弟とどっちがいいんだ!」みたいなのは無い。弟は蚊帳の外。
先輩にとってはただの都合のいい女だが、「姉→先輩」なだけにキッカケに強引さはあれど陵辱感が薄く、弟の姉ぞっこんな感じも寝取られ的に○。



後輩(姉)が自分に好意を持っていること理解している上で、遊び目的でちょっかいをかける部活の先輩。←リア充っぽい雰囲気のチャラ男
片付けを手伝う名目で放課後、倉庫でふたりきりになる。
突然後ろから抱きつき胸もみ。
「俺のこと好きなんだろ」と強引にキス。身持ちの固いヒロインは抵抗するが、嫌われたくない一心でそれを受け入れる。

ファーストキス、胸舐め、ブルマ越しに指で二穴責めで初イキ。足ガクガク。
バックから挿入。初めてなのに感じちゃう…っ! みたいなの(;´Д`)



初体験は弟と済ませているんだけど(催眠状態だった)そのことに姉は気づいていない。
姉の頭の中では初体験だし、相手が先輩だってことで戸惑ってるんだけど
でも「先輩のこと好きだから受け入れちゃってるんだと思います」と超純粋な姉。

オチは、「先輩ってすごく優しいんだ♥」とのろけ話を聞かされ弟が我を忘れ再度姉に術をかけようとライターに火をつけたところでTo be Contenued...
『先輩のことが好きな姉は催眠にかかってる状態』。僕の術で目を覚まさせてあげる。ひぃいいぃぃ!!みたいなん。
変化球的に寝取られを入れてきたものの弟×姉が軸か。単行本早く出ろ


【関連リンク】
姉コントロール12月2日発売(Amazon.co.jp)
コミックMUJIN 2011年4月号 [柚木N' TYPE.90 春城秋介](DLsite)


【関連記事】
アナザーワールド(柚木N')
アナザー・アナザー・ワールド(柚木N'/Lv.X+)


姉・コントロール (MUJIN COMICS)姉・コントロール (Amazon.co.jp)
柚木N’



23:45 : BOOK : comments (11) : trackbacks (0)
<< 震災で彼氏と連絡が取れなくて不安がってる女友達を慰めてやった : TOP : 規制不可 〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜(ALL-TiME) >>

Comments

アナザーワールドも蛇足蛇足言われてたけど、個人的には全然ありだったし好きだなぁ、この作者
...2011/04/16 12:04 AM
家族が寝取られるっていう感覚がちょっとよくわかんない
...2011/04/16 12:31 AM
NTR路線でよろしく
...2011/04/16 12:45 AM
家族が寝取られれるっていう感覚

シスコン趣向でないとこの感覚は分らんかも
とはいえ、この展開は非常に燃えるものがあるな
どんどんこの作者さんはこの分野に力を注いでもらいたい
ただ実際処女奪えただけこの弟は儲けもんじゃね?
...2011/04/16 05:59 AM
これ今更キタのかw
作者のHPでは次回からは普通に戻るようだけど・・・
...2011/04/16 11:17 AM
先輩が外道だったがために催眠が裏目に出たわけだ。
元々弟は完全に「大事な家族」としか思われてないっぽいから
先輩から切り離せても弟の望む終わり方にはならないだろうなぁ

あ、先輩にNTR調教→友達に売られて輪姦ルートは同人か単行本でお頼み申す!
...2011/04/16 01:08 PM
この人の描く寝取られはなんかちょっとズレてる
悪くはねーんだけど
...2011/04/16 02:51 PM
今回のよかったのに次回から戻るとか残念すぎる、このままNTRものになってほしかった
伊達...2011/04/16 04:39 PM
同意。そのまま続行してほしい
...2011/04/17 12:52 PM
女原作者はなあ
...2011/04/18 12:14 PM
NTRに特化していってほしい作家
...2011/04/21 09:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ