元ネタ:おくさまは女子高生 ページ数26

がっつりのNTRでご好評頂いてた本をデータ版で。
旦那さまの目の前でウソ医者が女○高生おくさんを肉調教します。

医者に、明日のジョー状態の旦那さまを元気付けるための"治療"だと誑かされ、
拘束された旦那の目の前でエロいことをされるヒロイン。

前戯(ディープキス→巨乳を弄られ、手マン、クンニ)。感度が良くそのたび体が反応。


「だめぇ!!ダンナ様以外の男の人に気持ちよくされるなんて…」






挿入後、バックから極太チンポを抜き差しされ瞬殺。
『あんな声… イキ方… 初めて見る』 と絶望する旦那さま。

その後も、体位を変えながら2度、3回度絶頂するヒロイン。
正常位でブスブス突かれながら 「こんなのぉッ♥ あさみこんな…ッ すごいの初めてですぅ」
最後は中出しでフィニッシュ。




文句のつけようがない、超実用的なNTR本。
ヒロインの従順さと医師の執拗な責め。たま〜にフレームインしてくる旦那さま。

前戯から挿入までどこを取ってもエロいんだが、何よりヒロインの表情がエロい。

女子○生最高 (`・ω・´) b …原作にクラスメイトにキスされるシーンあったよね。懐かし。


【関連リンク】
翁計画 [おくさまは虎痴高生](DLsite)
とらのあなWebsite


22:05 : BOOK : comments (24) : trackbacks (0)
<< 【C81】シリーズ最終章は実姉! 「寝取られナース実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編」 : TOP : 旦那出張中に盗聴魔にレ○プされる 「寝取られ妊娠 おくさん」(拠点兵長) >>

Comments

今更、なぜこれをww
...2011/11/05 10:05 PM
どうも、うちの息子がお世話になりました
...2011/11/05 10:06 PM
DLsiteで11/1から発売開始されたからかと。
師走の翁はいつもお世話になってますが、コレは読んだ事無かったから買おうかな。
...2011/11/05 10:08 PM
本自体は古いが、DL販売は最近なのか。
全体通してよかったが、これで続編として情事が続いている描写があればなおよかった。
...2011/11/05 10:17 PM
これ懐かしいなー、当時寝取られなんてまったく意識してなかったが
異様に興奮して抜きまくったの思い出したわ。
絵も表現もエロイけど明るいHしか描かない人だったから
商業とのギャップに衝撃を受けたのもまた良かった。
...2011/11/05 11:04 PM
ピクシブにのっけてる新作のサンプルも寝取られっぽいな
...2011/11/06 12:07 AM
今連載してるピスはめも、ハーレム展開から一転
ヒロイン全員NTR展開でかなりびびったわ。まぁ最終的にはまた主人公ハーレムで終わりそうな気はするけど。
...2011/11/06 01:38 AM
本編も良かったが、不意打ち喰らったおまけの方が抜けた…
...2011/11/06 02:18 AM
あぁ記事間違えた
...2011/11/06 02:19 AM
その不意打ちとやらをkwsk
...2011/11/06 05:54 AM
あら懐かしい
...2011/11/06 02:15 PM
懐かしいな
でも本家で妄想した方が抜ける
...2011/11/06 03:05 PM
ネタが今更過ぎる……ってか当時誰も言及してなかったんかい?
みんながみんなDL専で同人誌なんて買ったこともないって人ばかりなのか?
んな訳ないだろ
...2011/11/06 06:43 PM
今更すぎるよwwwwwwww
...2011/11/06 08:31 PM
これ続きが読みたかったなぁ
...2011/11/06 11:29 PM
今更も何も、違法DLしまくってるアホと違って最近NTRにハマってちゃんと金出して買う人なら
こんだけ前の同人なんて知らない人も大勢いるんだからいいだろ。
それともおっさんアピールしたいのか?

最近DL系サイトの営業が頑張ってんだかなんだか知らんけど色んな作者の過去同人のDL販売増えてきたし
DL版発売のタイミングで名作を改めて紹介するのは何も間違っちゃいない。
...2011/11/06 11:41 PM
部屋に荷物が増えるのが嫌だからゲームは極力DLで買ってるな。
古い同人はショップでも在庫切れが多いし、こうしてDL販売してくれると凄く助かる。
...2011/11/06 11:52 PM
>今更も何も、違法DLしまくってるアホと違って最近NTRにハマってちゃんと金出して買う人なら
>こんだけ前の同人なんて知らない人も大勢いるんだからいいだろ。
>それともおっさんアピールしたいのか?
お前って一言余計で損するタイプだよな
一々違法DLしまくってるアホとか言っちゃうの 恥ずかしくない?
過去に買ったって可能性を無視してまずそれが出てくる辺り お前がやましいことをしてるからだろ
上で今更とかいってる奴より お前のほうがうぜーよ
...2011/11/07 12:55 AM
>過去に買ったって可能性を無視してまずそれが出てくる辺り お前がやましいことをしてるからだろ
気に入らないからって勘違い妄想してまで噛みついてくるなよ
...2011/11/07 01:16 AM
原作見たことないけど良かったよ
  ...2011/11/07 03:20 PM
>気に入らないからって勘違い妄想してまで噛みついてくるなよ

なんか必死すぎてわろたw
...2011/11/08 05:16 AM
客観的に見ても「今更すぐるwwwww」とか言ってる方がうざいわ。

良い作品は時間が経っても改めて評価される。でいいじゃない。
...2011/11/09 02:06 AM
ちなみにだけど。 原作は最終巻の13巻が良かった。

弱みを握られ、許婚の男性教師にバレないよう、生徒会長に性的な調教を受けるヒロイン。
剃毛の指示に従い、自らスカートをたくし上げて恥部を披露させられるヒロイン等々。

本番はないからガッツリとしたNTRではないものの、羞恥好きには納得のシチュであり、
シリーズモノだけあって、背徳感もバッチリ演出されていた。

設定把握の為に1〜2巻を立ち読みして、肝心の13巻だけ買っても充分使える筈。
まだご存じない方は是非、お試しを。
...2011/11/16 01:30 AM
へー今度見てみよ
...2011/11/17 02:24 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ