★★★★☆(3.5)
…良作寝取りAV。カラミに激しさはないものの雰囲気は○。低価格なのも魅力。

親友の彼女って5割増し位に可愛く見えちゃうもので…。イケナイ関係だと思えば思うほどに大興奮。
コッソリSEX、大胆にハメ撮り。フェラするだけでも生々しさが伝わる投稿映像集。

収録時間180分。出演数6人。すべてハメ撮り(隠し撮り風アングルから始まる場合もある)。モザイク小。

大まかな流れとしては
日常会話→やや強引にキス(or ボディータッチ)、もしくはふざけ合っていて→女性が「ちょっとやめてよー」と軽い抵抗を見せる。「○○(彼氏)いるからさ〜」→男「いいじゃん」→イチャイチャ→そのうち女の抵抗が弱まる→ギシアン みたいな展開。

行為自体は至って普通のAV。前戯(胸揉み、胸舐め、クンニ、手マン)、フェラ、挿入。おもちゃはなし。
フィニッシュは体に出すか、顔射。最後はお掃除フェラ(3人目以外)。

Hの最中「彼氏とどっちが大きい?」『それは言えない』(一人目)、彼氏から電話→通話中にイタズラ(六人目)など寝取られ特有のシーン有り。電話のシーンは胸をイジる程度。挿入中なら尚良かったのに。惜しい。


一人目(33分)

...

クリックで拡大(右端クリックで最大化)


二人目(26分)

...


三人目(29分)

...


四人目(29分)

...


五人目(30分)

...


六人目(32分)

...


収録時間、複数女優、値段も手頃で買って損はないと思う。
出演している子も様々なニーズに合わせ一通り揃えられている印象。1人目、6人目が良かった。

今月の17日までならDMMにて通常の半額(740円)でダウンロードできる。サンプル動画もあり、レビューもたくさんついているので参考にしてみてください。


ただ僕のように、「出演数が多いAVはその分一人あたりの時間が短くなるから嫌だ」、「イチャラブは多いほうが良い」という人には、Prestageから出ている『友達の彼女シリーズ』を推したい。
まったく同じ展開で、冒頭のキャッキャウフフ、寝取り男が彼女を言いくるめるまでを(いい意味で)うんざりするぐらい見せてくれるので、絡み自体は単調だがなかなかクるものがある。シリーズを網羅しているわけじゃないが、中でも「友達の彼女 6」は秀逸。キスするまでの押し問答が長く、会話の内容にもリアリティがあった。女優さんの困った表情も超絶カワイイ。ただしこちらも基本ハメ撮り。嫌いな人は注意。


» 親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい!(DMMアダルト)
» 親友の彼女を寝取ったヤツ!ハメ撮りして投稿して下さい! (Amazon)



また頂いたメールによると
息子の友達がやってきてマッサージの練習ということで母親を籠絡させる「少年の悪知恵 母親寝取られマッサージ」(ラハイナ東海)。
「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾」なども人気があるそうです。

ラハイナ懐かしい。クンニ面接とか出してたとこだw


13:07 : AV : comments (9) : trackbacks (0)
<< elf「人間デブリ」更新、発売は今秋予定 : TOP : 寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜(ORC SOFT) >>

Comments

友達の彼女 6は稲見亜矢ですね
いつもお世話になってます
...2010/08/14 06:53 PM
やっぱ三次元だとNTRに見えないな
セリフも字幕(吹き出し)にしたらどうだろうかw
...2010/08/14 11:33 PM
俺は二次も三次もいけるからこういうのはありがたい

無理って言ってる人の気持ちもめちゃくちゃわかるが
...2010/08/15 12:13 AM
>友達の彼女 6は稲見亜矢ですね
そうそう。デビュー作のエスカも持ってる(*゚∀゚)=3
キカタンのほうが豊作だね


>やっぱ三次元だとNTRに見えないな
ストーリー調の長江監督のだと合うかもよ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=102776/

全体的に暗くて、一昔前のVシネマみたいな雰囲気だから好みが分かれるかもしれないけど。
よしの...2010/08/15 05:27 PM
リアル友達の彼女が稲見亜矢にすごい似てる。
声もそっくりでヤバイ。
S・・・・ゴメンちゃい!w
...2010/08/15 06:55 PM
二人目の男優は池田径かな?
ああいうチャラい男優がこの手のには向いてそう
...2010/08/18 06:31 PM
これよかった
特に三人目の子の「面倒くささ」

でも、全体にハメ撮りへの拒否感が無さ過ぎてコントみたいになってる
片乳だしてんのに、部屋の隅から隠し撮りしてたカメラを目の前に出されて「ちょっとなに撮ってんの〜w」とか

どうせ目線隠してもわかる奴には男優だって一発でわかるんだから、後ほんの少しリアルにこだわってくれたら名作になったのに
...2010/08/19 10:05 AM
犖ĝ顕犖÷顕犖???犢?犖?犢?犢?犖?犢?犢?犖ム鍵 Link Home Page 犖?犖劇??犖?犢?犖?犢?犖?犖?犖巌??犢?犖ム??犖?犢?犖?犖?犖?顕犖о肩犖園??犖?犖迦見犢?犖?犖橿??犖?犖朽権犖?犖ム賢犖?犖÷顕犖?顕犢?犖?犢?犖?犖?元犢?犖?犖?犖?犖迦??犖ĝ験犖?硯犖?犖?犖朽??犖?犖項?? Link Home Page 犖?犢?犖迦硯犖?犖???犢?犖?犖?厳犢?犖???犢?犖?犢?犖?犢?犖о権犖?犖園??犢?犖?犖?犖迦鍵犖?犢?犖о権犢?犖?犖?厳犢?犖???犖÷厳犖???犖?犢?犖?犖ム厳犢?犖???犖?犖園硯犢?犖?犖?顕犖萎??犖??? http://itmemail.com/?p=24 犖?鍵犖?犖?犖?犖蹩巌??犖園??犖巌??犖迦牽犖?犖項??犖?犖橿??犖?犖巌??犖?顕犖∇??犖迦牽犖о??犖巌??犖迦??犢?犖迦硯犖?犖??? Link Home Page 犖???犖迦??犖???犖迦??犖?犖項??犖о??犖迦??犢?犖迦??犖?犖萎??犖÷??犖÷幻犢?犖?犢?犖ĝ??犖???犢?犖?検犖項献犢?犖???犖朽??犖?権犖項??犖?犖ム??犖迦硯犖?犖謹??犖?犖?犖?犖?鍵犖?犖園??犖?
Link Home Page...2015/06/06 11:46 AM
ブランドコピー - ブランドコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
ロレックス 文字盤 日焼け 痛い http://www.sbagshop.com/brand-64-copy-0-cheap-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
ロレックス 文字盤 日焼け 痛い...2023/09/25 12:35 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ