Moodzが創立10周年を記念して、本格寝取られドラマレーベルを立ち上げ。

記念すべき第一弾はエスソフトの「全裸で宴会芸をさせられた妻」だそうです。どんな作品かはMoodyz公式でサンプルが公開されていますので、そちらをチェックしてください。


寝取られ本舗は、"愛する人の前で犯されている女性"が見たい方のための
寝取られ作品専用レーベルです。


女性が寝取られるまでの羞恥・葛藤。
寝取られている時の、背徳・絶望・一瞬の快楽を
本格ドラマで余す事なく描写していきます。


エスソフトと提携し、今後もコラボ作品を発表していく予定だそうです。

発売は11月1日。価格は2980円(実売2200円)・収録時間150分。
確認はしてませんがDMMでサンプル動画配信中。

わかめ酒チョンマゲが実写化されるのか…胸が熱くなるな…!


» MOODYZ:新レーベル「寝盗られ本舗」特設ページ
» 全裸で宴会芸をさせられた妻 春咲あずみ(DMM)
» 全裸で宴会芸をさせられた妻(エスソフト)
» 全裸で宴会芸をさせられた妻(サイト内)


















     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬  もっと他にあっただろ常識的に考えて・・・
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


01:00 : AV : comments (27) : trackbacks (0)
<< 凌辱ファミレス調教メニュー 上巻 「焦らしちゃ……いや……」(PoRO) : TOP : コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク NTR(168式) >>

Comments

ドラマ仕立てのAVは女優の演技力次第。大抵は糞だから期待できないな
...2010/10/04 01:09 AM
やらない夫ぶっちゃけやがって・・・・
気持ちはわかるだろ常識的に考えて
...2010/10/04 02:01 AM
常識的に考えてねーよなw
...2010/10/04 02:13 AM
間違いなくこけるだろうな
...2010/10/04 02:13 AM
AAワラタ
...2010/10/04 02:43 AM
こけるなwwwww
...2010/10/04 04:17 AM
これはこける、まちがいなく失敗する
そのにおいがぷんぷんしてやがるww
...2010/10/04 07:34 AM
普通に投稿物で宴会ハメ撮りでよかったろww
...2010/10/04 08:11 AM
つうかパケ写の時点でただのビッチだよね
これじゃ寝取られた、っていうかただの乱交だ
...2010/10/04 09:04 AM
裸踊りもやるの?
二次ですらちょっと萎えるってのに三次でやられたらどうすりゃいいんだよ・・・
...2010/10/04 10:21 AM
原作は隠れた名作だけど、二次でも人間の醜さが良く出てて凹むもんな。
ただ二次だから成り立つ話で三次にしたら滑稽なだけな気もするけど。
...2010/10/04 10:46 AM
原作もそんなにか?と言われればそうでもない作品なのに
もっと下調べをして選ぶべきだったな
...2010/10/04 01:16 PM
妻ものに定評のあるマドンナ等からわかるが
妻ものに全く定評がないでおなじみのMoodyzからではちょっと…
...2010/10/04 01:23 PM
完全に地雷ですね。地雷どころかカモフラージュすらできていない放置爆弾ですはい
...2010/10/04 02:53 PM
NTR物のAVだけは興奮しない

それだったら女優押しか別シチュのAV見るわ
...2010/10/04 08:17 PM
サンプル見たけど何でフィニッシュが顔射なんだよwww
...2010/10/04 08:26 PM
コラボは確実にこけていくなw
しかし見えている地雷を買う奴も結構いるから作る側も懲りねぇんだよなぁw
 ...2010/10/04 09:40 PM
>しかし見えている地雷を買う奴も結構いるから作る側も懲りねぇんだよなぁw
本当にこういうのノリが好きなやついるよ
かなり少数だが。
...2010/10/04 09:45 PM
地上波では流せないエロバラエティとして見れば面白いかもしれんガナーw
...2010/10/05 12:33 AM
みんな的にはどの同人ゲーを実写化して欲しい?
...2010/10/05 12:38 AM
妻みぐいとかもAVになってたな
けいおんコスプレみたいなのって女優の力で売れるんであって作品の力じゃないよな

俺はロンハーのパロディとかのが見たい
...2010/10/05 12:48 AM
>みんな的にはどの同人ゲーを実写化して欲しい?
NTRとかやっても、どうせ演技が糞で最悪になるのが目に見えてるから
優美の露出狂伝説とか演技関係なくておもしろそうなのがいい
...2010/10/05 01:51 AM
製作側に一定以上金落としてくれる輩がいればこんな変梃りんもん立ち上げたのも万々歳
趣味趣向はそれぞれやから合わんのは手つけんし、特にどうこうっていうのはないわ


自分はAVで芝居はいってるやつは基本的に無理や
...2010/10/05 02:31 AM
>自分はAVで芝居はいってるやつは基本的に無理

わかる
だから仕込みでもいいからあくまで素人のカップルを〜
ってドキュメントタッチのやつじゃないと無理
...2010/10/05 10:20 AM
軽くスカ入ってるからなあ・・・原作

二次っつーか絵師が好きだっただけだし
三次なんてもってのほかだろ常識的に考えて
...2010/10/05 08:03 PM
>わかる
>だから仕込みでもいいからあくまで素人のカップルを〜
>ってドキュメントタッチのやつじゃないと無理

全く同意だ
 ...2010/10/05 11:33 PM
寝取られAVドラマいいじゃん。
夫の前で犯されてシリーズとか
...2010/10/28 05:07 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ