エロレイヤーAVを撮影、販売している168式。次回作は寝取られAVになるそうです。

内容は、彼氏に電話をしている初音ミクのコスプレをした式(しき)さんにイタズラ。声を押し殺している式さんを楽しもうというもの。

今週の日曜日に撮影、来週には発売されるそうですが、今回この作品への要望を募集
「こういうプレイが見たい」、「これだけは萎えるから避けて」などなんでもおk。運が良ければそれを生かした作品になるかも。


そもそも168式って? 寝取られモノを撮ることになった経緯は? など作品の詳しい内容は168式の公式ブログで。
これまでリリースされた作品のサンプルはDL.Getchu.comへ。

販売形式はダウンロード版とパッケージ版の2種類で、それぞれ2D、3D版があります。
値段、収録時間は不明。

168式スタッフ、コスプレイヤーの式(しき)さんと、主に撮影を担当しているコマさんの二人はもともと友人だったそうです。そんなオイシイ話あるんだね…( ´−`)


» 168式(OHP)
» 168式とコマ兄(オフィシャルブログ)
» 作品一覧(DL.Getchu.com)




01:05 : AV : comments (8) : trackbacks (0)
<< 負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム(ウサギズキ) : TOP : 「ふたりエッチの優良さんがAVに出演してるwwww」、ヤングアニマル嵐に作者公認パロディ >>

Comments

どちらかといえば寝取りだわな
...2010/09/11 03:23 AM
まさに「寝取られ」という単語が一人歩き
ブーム以降ずっとこんな感じやな
...2010/09/11 07:10 AM
寝取られAVは意外と嫌いじゃない
がコスプレが嫌いだからパス
...2010/09/11 10:31 AM
人妻AVと変わらんだろ
...2010/09/11 12:19 PM
コスプレはよっぽどかわいい子じゃないとだめな気がする
というのはおいといてAVの限られた少ない時間の中で寝取られる経過
を見せられるのかなってのはある
...2010/09/11 01:02 PM
まさに誰得
...2010/09/11 03:23 PM
AV女優が素直にコスプレした方がイイと思う。
この式って子が現役コスプレイヤーって言われても「誰?」って感じだし。
ライターが自称“プロ”ライターを名乗れるのと同じで、確かに誰でも
コスプレイヤーって名乗れるけど、基本的には
素人出演AVのコスプレ物
っていうのが正解だと思う。
...2010/09/12 02:38 PM
今日発売だったから買ってみた
ミクの設定とかほぼ無視して進めてたな

それなりに良かったというか面白かった
...2010/09/14 10:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ