384 :348:2006/02/26(日) 04:57:45 ID:FZLcixc2O
いま出会い系で募集してるんですけど、コピペっぽいのばかりで
なかなか紳士的な方がみつからないですね。

さて遅くなりましたが、あの日彼女はオジサンに計4回してもらったそうです(^_^;
逝かされた数は覚えきれないほどって。
時間空いちゃって聞いたこと忘れちゃったけど、ひとつ衝撃的なことがありましたよ!

385 :348:2006/02/26(日) 04:59:42 ID:FZLcixc2O
「私ね、オジサンに逝かされちゃったよ。
でもね、スゴイの!クリにもアソコにも、乳首にも触ってないんだよ・・・
首とか背中とか髪とかだけだよ?」

久しぶりにクラクラきましたw

386 :348:2006/02/26(日) 05:18:17 ID:FZLcixc2O
それと近況なんですが、今日そのオジサンの会社の部下(19)と会う約束みたいです。
朝10時からw
ホントは俺とデートするはずだったんですが急に仕事が入りまして、いま移動中なわけです・・・
それで彼女にデートできないかわりにオジサンに会うことを許可し、メールしました。
帰ってきたメールに「それならうちの若いのと会ってやってくれないか?」ってわけです。

387 :348:2006/02/26(日) 05:34:49 ID:FZLcixc2O
彼女に「行っていい?」って聞かれました。
年下としたことないからしてみたいそうです。
まるでおもちゃをねだる子どもみたいに目を輝かせてましたw
彼はまだ一人しか経験ないらしいので今回は写メは頼んでないですが、その分今回は詳細に聞き出します。

 

前回の。

しかしすさまじいテクニック。
僕もクラクラしてる<多忙で


20:28 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 超映画批評『東京大学物語』 : TOP : いまさらFate >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ