842 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 17:02:06.44 ID:BzWK0aNy0 
遠距離恋愛中、 この手のエロ漫画で良くある
「彼女がハメられながら電話」を地でやられた事がある。

ある日彼女のバイトが終わる頃の時間に電話しても出なくて、
23時に電話しても出なかった事に凄くドス黒い嫌な予感を感じたんだよね。

その数ヶ月前から彼女がバイト先の先輩って男と良く話し掛けられるとか、
遊びに行こうって誘われて断ったとか
1時間くらい電話してたとかそういう事が何回かあって彼女と喧嘩になったりしていて、
そういう中で嫌な予感がする事っていうのはその時が初めてじゃなかった。

不思議とそういう予感って当たってたのか当たっていなかったのかわからないけど
その1週間前に彼女に電話した時に1時間くらいずっと話し中だったり(彼女は実家に電話してたって言ってた)、
連絡がつかなかった後に凄く嫌な気分になってたら結局そのバイト先の先輩に家まで送ってもらってる最中だったから電話取れなかったとか言われたり。
正直ずっと最悪の気分の時だったから、電話が繋がらない事に我慢できなくなった。


843 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 17:13:35.13 ID:BzWK0aNy0 
部屋で一人だったし、電話が繋がらなくて血が引く位に不安で嫌な気分になった。

当時夜は基本的に毎日彼女と電話してたし、あんまり友達もいなかったから彼女と電話するっていうのは自分にとって気が休まる楽しい事で、
しかもそんな不安な状態で我慢できなくて、不安で不安で仕方なくて、彼女の番号に電話を掛けまくった。

最初は10回鳴らしても出ないから切って、また10回鳴らしてって電話して
まだバイト中でロッカーに携帯置きっぱなしだとかそんな事を考えてはそれにしては遅すぎるとか考えたりしてた。
実際バイト中でロッカーに携帯置きっぱなしだったら迷惑かもしれないと思ったり最初のうちは着信履歴をそんなに入れる事に恥ずかしさを感じたりしたけど
そのうちイライラしながら何回も30回以上鳴らしても取らなくて、また電話してって事を繰り返してた。

で、多分回数では30回以上鳴らすのを20回以上は繰り返して、疲れて電話するのを辞めようかなって考えだした頃に彼女から着信があった。



845 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 17:25:34.92 ID:BzWK0aNy0 
電話取った瞬間、彼女が慌てた声で「あ、ごめん、電話取れなくてごめんね。」って話してきて、最悪の気分になった。
なんかもう何て言えば良いのか判んなかった。

彼女の声が最高に挙動不審で慌ててるし、しかも明らかに彼女の部屋からとか外からとかの電話じゃない。
車の中でもなくて、声が少し反響してて、一発でいつも電話してるような場所じゃないって判った。
しかも普通だったら俺みたいな電話の仕方したら「そんなに電話してこないでいいよ。」とか言われるのにそれもない。
「ごめんね。ちょっと明日電話するでいい?」とか言ってる。

瞬間全部判っちゃって、吐きそうになったけどその時はどうしていいか判らなかった。
しかも電話の向こうには彼女以外の誰かがいるのも判った。っていうか忍び笑いみたいなのが聞こえて来た。



846 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 17:36:42.58 ID:BzWK0aNy0 
電話の向こうは見えないけどはっきり言って状態が判らないなんて事は無い。
ベッドの上っぽいシーツの音とか、布団っぽいものが捲られる音とかが入ってきて、
忍び笑いの声とか誰かが動いてる声が聞こえて
やっと出た「あー、今どこ?」って俺の声に「んっ・・・」って彼女の重いうめき声みたいなのと咄嗟に手で口抑えたのがはっきり判った。
勿論何されてるかは判らないけど、その状況に気付かないなんて無い無い。

最悪な気分だけど大体の事が判ってて、その時頭にあったのはもう二度と彼女と電話できないとか、
別れるとか、はっきり言ってSEXできないとかそんなのは嫌だってこと。

彼女が慌てまくった声で「ちょっと今家で、ごめんなんか色々大変なんだ。明日でいい?」
って言って来て、しかも自分が話した後に明らかに口抑えて声を堪えてるのが判ってて、
「あ、あ、そう。ごめんな、何回も電話して。」とか答えた。



849 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 17:48:04.98 ID:BzWK0aNy0 
その間にも彼女が「ん!」って明らかに感じながら呻いた後に咳払いっぽいので誤魔化そうとしたりしてて、
最悪なのがシーツとかの音といつ彼女が声を我慢してるのか判る事だった。

電話切った後に状況を理解してきて、最悪に気分が落ち込んで、
泣きそうになって、もう一回電話して10回位鳴らしたけど彼女が出なくて、
もうそれ以上は電話しなかったけど、その日は結局一睡も出来なくて最悪のことばっかり考えてた。

次の日に彼女が電話してきて明らかにお互い微妙な感じだったけど知らないフリをした。
問い詰める根性も、問い詰めてどうなるかも怖かったから、「何回も電話してごめんな」とかも言わずに普通のフリをした。

結局彼女と別れられる決心を固めるまでそれから半年位掛かった。
その間彼女と普通に電話してたし何回か会ってSEXもしたけど、その度にバイトの先輩の影がちらついたし、
多分実際彼女はバイトの先輩ともSEXしてたと思う。電話に出れないタイミングって不思議なくらい判るんだよな。
しかも、その後そういう時には電話が繋がらないようになったし。



850 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 17:54:28.77 ID:BzWK0aNy0 
結局そのままだといつまでも別れられそうになくて、でも最悪な気分が続いてて、
他の好きな人ができたらとか、そんな事考えてたらどうにもならないって思うんだけどずっと悩んでて
結局友達に相談して、その事によって自分自身が友達に情けない奴だと思われたくないって思う事によって俺から別れようって言った。

とりあえず以上かな。
寝取られ体質っていうのか付き合うのはギャル系とかじゃ全然ない大人しそうな子ばっかりなのに今まで付き合った子殆どに浮気されて別れてるよ。
そういうタイプなんだろうな。



852 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2012/03/19(月) 18:13:49.06 ID:BzWK0aNy0 

>彼女の反応は?

別れ話の時?
だとしたら普通だったよ。別れようって言って、何でとか理由聞かれて色々誤魔化して答えて、少し思い出話して別れた。
ただ俺は別れても誰かとすぐ付き合ったりしないって言ったけど彼女はそれに答えなかったな。
で、やっぱりなって思った。

20:23 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (6) : trackbacks (0)
<< 会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど Part11 : TOP : 全四話二千ページに及ぶ催眠モノ 『喜美嶋家での出来事』シリーズ(ENZIN) >>

Comments

こいつの妄想じゃねえの?w
せめて確認ぐらいとれよつまらんな
...2012/03/22 10:57 PM
仮にリアルならそんなもんだろ
別に俺らを楽しませるためにNTRれたわけじゃないんだし
...2012/03/23 12:07 AM
こういう何気ないNTR話の方が逆に生々しくてずっしり来る
...2012/03/23 09:39 AM
リアルならそんなもんって、経験あるのか?w
ここで見てる時点で要は楽しめるかどうかは重要なのは確か。

つーか毎回浮気されてるって、相当甲斐性ないのかなコイツ。
人間としては下手に善人だから彼女もはっきり言えずに騙すのかね。
...2012/03/23 03:40 PM
こういうただ心にくるやつはいいんだよ。
俺は寝取られファンタジーを求めてるんだ。
...2012/03/23 04:34 PM
2chのNTR系まとめてるサイト見ると、この手の心にくるやつのほうが多いんだよな
相手がどんなセックスやってるかなんて寝取られる側は普通わからんもんなぁ
...2012/03/24 06:55 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ