質問 2008年、印象に残ったゲームは?[投票期間] 09/01/08 〜 09/01/24 [投票数] 192票

  • 私は私のまま、誰にでも変われる
    10.9% (21票/10.9%)

  • 桜花繚乱
    4.2% (8票/4.2%)

  • 超昂閃忍ハルカ
    10.4% (20票/10.4%)

  • 裏・催眠術2
    3.1% (6票/3.1%)

  • 息子の友達に犯されて
    28.1% (54票/28.1%)

  • 人妻交姦日記
    21.9% (42票/21.9%)

  • 媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜
    16.1% (31票/16.1%)

  • 昇龍戦姫 天夢
    2.1% (4票/2.1%)

  • その他
    3.1% (6票/3.1%)


たくさんの投票ありがとうございました。

こちらのミスで、同一IPによる「息子の友達に犯されて」への複数投稿がありました。
まじめに投票してくださった方々、大変申し訳ございませんでした。
この反省を次回にいかしたいと思います。

昨年は寝取られゲーとして不作だったように思いますが、
個人的に「人妻交姦日記」はこの2008年の不作を補って余りあるデキでした。
ANIMの新作もNTR(寝取り)みたいなので、楽しみです。

あと「媚肉」のゲーム内の雰囲気もエルフらしくて良かったです、すでにアナウンスされている次回作(原画、ライター共に「媚肉」と同じ)への期待も高まります。


本当にたくさんの投票、ご協力ありがとうございました!

14:42 : アンケート : comments (0) : trackbacks (0)
<< サークルの先輩 : TOP : 親友だと思っていた人としてしまいました。 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ