ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1

公式から直々にNTR同人サークル各所に参考資料が配布される。
日曜の朝8時30分放送中の「ハピネスチャージプリキュア」、4月27日放送分から

...  ...  ...

・主人公愛乃めぐみと、隣に住んでる相良誠司は幼馴染で気心の知れた仲。
・周りから見ると恋人にも見えるが、
 互いに恋愛感情は無く「2人は兄妹みたいなもの」と言っていた。(3話)

・OPで、プリキュアの後見人である神様(イケメン)とめぐみが顔を見合わせるのを見て
 誠司が微妙な表情を浮かべるカットがある。

というのをふまえて13話(4/27)。

・めぐみと神様の前に、神様の過去を知る敵が登場。
 戦闘後、沈み込む神様を元気付けてくれためぐみを神様が抱きしめ怪しげな雰囲気に。



つまり、↓こういう状況。

誠司くんピンチ (Pixiv(アカウント不要))



うつむき加減ででてくるめぐちゃんの表情がかわいいいいいいいいいいい


Twitter上で 神×めぐ 否定派は、

神はエロ同人で掘られるべき
神めぐは純愛じゃない。
結構神めぐ路線にショックを受けている
プリキュア達が好きに惚れた腫れたやるから何も言わねえが
勝手にその気にさせる神は今後プリキュアシリーズから追放しよう
来週はクロスミラールーム越しに神めぐのイチャくちゃを目撃する話ですよ。
めぐ→神とか公式がはじめたらまじでいやだ。神のハグには意味なんかないと気づいてめぐみちゃん。
神に惚れちゃうんだろー?あぁん?
神乱暴されろ


小学校に上がったばかりという男の子(プリキュア大好き)からの情報提供でした。
『せい めぐ派にはどきどきものです。このさきがたのしみです!』とのこと。

同人誌でたらチェックしちゃうそうだな…

【関連リンク】
ハピネスチャージプリキュア!
Wikipedia


23:20 : その他 : comments (34) : trackbacks (0)
<< 「ケダモノ(家族)たちの住む家で」 体験版公開。 「あっくん(彼氏)ごめんなさい」 「あんなにおっきいの見たことない…!」 「こんなセックス知らないっ」 : TOP : クレージュA「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのもの〜」発表。妹を付き合っている男から奪い取る。 >>

Comments

俺も見てたわー
プリキュアなるときに恋愛禁止って言ってたから
その伏線が幼馴染のことかと思ったら神のことだったかー
...2014/04/29 11:37 PM
薄い本があつくなるな
まあ初恋イケメン、結果幼馴染みたいなのは少女マンガの王道パターンだしな。ん?リアルでもかな
...2014/04/30 12:06 AM
目が優しすぎる
こういうやつが一番ヤバイ
...2014/04/30 12:08 AM
曇りある目で見たらネトラレエロゲにしか見えないけど、
バイアス無しで見たら普通の感動展開じゃね?w
...2014/04/30 12:31 AM
子供向けに浸食すんなw
...2014/04/30 12:32 AM
こんな感じに下心のない中身もイケメンに和姦NTRされるゲームか漫画を
探してるんで知ってたら切に教えて欲しい
...2014/04/30 12:41 AM
最近はとことん百合傾向だったし、いいんじゃないのか
...2014/04/30 01:16 AM
ラストのズームアウト以降はどう考えてもメチャックス
...2014/04/30 01:58 AM
腐女子には「アニメを食い荒らす害虫」とか言っといて自分達は子供向けアニメに侵食してくる二枚舌
...2014/04/30 01:59 AM
おまえら心が腐っている・・考えすぎ
...2014/04/30 02:04 AM
神「めぐみって寝相が悪いんですよ。ハハハハハ

誠治「そうなんだ。知らんなかった

めぐみ「///
...2014/04/30 02:20 AM
小学校に上がったばかりという男の子(プリキュア大好き)からの情報提供ww
...2014/04/30 02:26 AM
誠治はめぐみに対して現時点では恋愛感情持ってないよね
これからどうなるからはわからんけども。
...2014/04/30 04:02 AM
普通によくあるパティーンちゃうんすか?
これでこの先幼馴染みがヤキモキしはじめてそういう意識が芽生える、神様は最終的にCCさくらの雪兎さんみたいな役割に落ち着きそう

と、思ったがありがちすぎるな、むしろ神様とくっついた方が面白そう
...2014/04/30 05:19 AM
>こんな感じに下心のない中身もイケメンに和姦NTRされるゲームか漫画を
>探してるんで知ってたら切に教えて欲しい

「それでも妻を愛してる」ってゲームの寝とり男の中にイケメンがいて、
そいつは中身もイケメンで和姦だったな。
もう一人イケメンじゃないけど昔の知り合いってのもいてそれも和姦だった。

趣味じゃないのでそれくらいしかしらん
...2014/04/30 09:10 AM
誠司「う、嘘だよな嘘だっていってくれよめぐみ!」

めぐみ「いや!離して!」
ドンッ!
突き飛ばされる誠司

タッタッタッタッタ
神様の所に駆け寄るめぐみ
...2014/04/30 09:11 AM
プリキュア同人作家の方々…お願いシャス!!
...2014/04/30 09:57 AM
お前らがいかにも好きそうな描写だな。
ぼくも大好きです。
...2014/04/30 10:07 AM
>んな感じに下心のない中身もイケメンに和姦NTRされる
TRUE BLUEの主人公の兄貴がそうかな
自分は中身ゲスじゃないとダメだけど
...2014/04/30 03:19 PM
いい年こいたおっさん共が、女子児童向けのアニメで発狂してると思うと
...2014/04/30 04:08 PM
NTRブログでプリキュア取り上げられるとはw
しかし今回は色々面白かったな
プリキュアハンターって響きが卑猥でとても良し
...2014/04/30 05:16 PM
「ねぇ……誠司。おとなになるってかなしいことなの……。
...2014/04/30 05:37 PM
6,7歳なのにNTR好きなの?
ほんと進んでるね今の子は
20歳くらいで悟り開きそう
...2014/04/30 05:44 PM
この神の行動には女性声優陣もドン引きだったそうで
...2014/04/30 06:32 PM
神が 敵組織のボス(神に未練たらたら)とライバルプリキュアの姉(封印されてる)との深い関係を
後悔しているのにめぐみにも手を出すから・・・。
ボスに惚れてる敵幹部のイケメン君も登場してドロドロだ!
...2014/04/30 07:27 PM
昼ドラかな?
...2014/04/30 07:47 PM
今のプリキュアはイラストがハズレで見る気がなぁ・・・
...2014/05/01 03:54 PM
異性の幼馴染がいる女の子が他の男に惚れただけじゃないの?
付き合ってたわけでも好き合ってたわけでもないのにNTR扱いとかおかしくね
 ...2014/05/01 04:04 PM
全然おかしくない
...2014/05/01 09:21 PM
寝取られの範囲を狭めるのはよしたほうがいい
...2014/05/01 09:54 PM
俺はせいじとめぐみの母の組み合わせの方が
 ...2014/05/02 12:17 AM
誠司くん悪堕ちフラグなら許せる。
悪の幹部化しないか期待してみたい。
...2014/05/02 05:02 AM
更に言うとキュアラインというスマホアイテムもあってだな
...2014/05/02 08:33 PM
幼く淡い思いが衝撃的で魅力的な欲望に塗りつぶされる。
好物だが、それを見事に描き切った作品は少ないな。
 ...2014/05/03 06:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ