女性を乱暴するといった「凌辱系」と呼ばれる日本製のゲームソフトがイギリス議会などで問題と
なったことを受け、パソコンソフト業界の自主審査機関が今後、こうしたソフトの製造・販売を禁止 する方針を決めたことが明らかになりました。

 審査機関は来月2日、審査基準の改正をし、会員企業およそ200社に対し凌辱系ソフトの製造・販売禁止を
徹底していく方針です。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    僕は学生時代レンタルショップでAVを借りていました
    /    (●)  (●) \    しかし成人なってから一度もAVを借りていません
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  なにが言いたいかというと
    /  (●)  (●)  .\  駄目だ駄目だといわれると、人間それに反発したくなるんです
    |     (__人__)     |  ________   
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |  
  /´                  | |          |  
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |  



よくよく考えると凌辱系ってやらないや。
それより処女喪失時の流血が嫌いだから、処女禁止にしてくれ。


» 「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト
» 凌辱と陵辱って何が違うのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
» 強姦 - Wikipedia

23:03 : その他 : comments (16) : trackbacks (0)
<< ラブシャッフル・ブートレグ : TOP : 彼女と、大学の後輩 >>

Comments

もうやだこの国
何でイギリスの抗議で・・・
...2009/05/29 03:29 AM
イギリスどうこうというより、規制の流れは随分前から始まってましたね。
こういう流れはこの時代もう仕方ないのかも。

凌辱、凌辱じゃないの線引きが気になる。厳格なものではないといいんだけど。
よしの...2009/05/29 10:10 PM
>凌辱、凌辱じゃないの線引きが気になる。厳格なものではないといいんだけど。
催眠寝取られとか、強姦寝取られが引っ掛かりはしないだろうか
...2009/05/29 10:31 PM
螺旋回廊はアウトだろうなw
...2009/05/29 11:09 PM
なんで他所の国で問題になったからって輸出しないようにするとかでなく全面禁止なんだよ…
口実にしてももっとまともなの考えろよ糞が
...2009/05/29 11:40 PM
20歳になってエロ本買わなくなったなあ・・・
...2009/05/30 12:23 AM
凌辱じゃなくて陵辱にしようぜ
...2009/05/30 03:14 AM
これはソフ倫とメディ倫の両方?
それともソフ倫だけ?
両方だと確かにもうだめかもしれないですね
...2009/05/30 03:49 AM
TBSの飛ばし記事だった模様。
...2009/05/30 09:06 AM
トバシだったのかー
セーフ!
寝寅...2009/05/30 10:07 AM
とりあえずセーフ〜
でも安心とはいえないなぁ…
よしの氏によるとそういう流れはあったらしいし、まだ飛ばしとも限らぬし…
オナ○ーするとどうでもよくなる俺もこればかりはよくならないしw
...2009/05/30 04:58 PM
ロリも規制されてんでしょ?
ランドセルは駄目で、制服はおkなんだっけ?
よくわからんなw
...2009/05/30 05:03 PM
表現規制より流通規制が簡単だからメーカー直売になるだけなきがする。
場合によってはフルプライスの同人が増えるだけかも。
...2009/05/30 08:52 PM
飛ばし記事だけど
「この報道が事実にならない可能性が、ないわけでは無い。」みたいなことらしい。
まあそりゃそうだね
よしの...2009/05/30 11:50 PM
どうやら本当に規制されるみたい。
http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html
...2009/06/03 02:05 PM
>>
同URLの「ブログ記事の削除に関して」が興味深かった。どうもです。
よしの...2009/06/03 05:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ