〜11.J’s Diary〜

朝6時半に起床、30分の軽いランニングの後、朝食を取って昼まで仕事、その後夕食を挟んで深夜1時まで勉強。その間週3回は道場に通うという生活を続けている和希。
私生活が安定しているせいか、集中力はかつてないほど充実し、「2度目の正直」を実現すべく、それなりの手応えを感じていた矢先の事だった。
数日前から夜になると決まって届く悪戯メール。
添付ファイルもなく、業者っぽい誘い文句も一切ない無題のそのメールの事を、和希は他の悪戯メール同様、ずっと放置していた。
その日、休憩中に瞳と短いメールのやり取りをしていた時の事。
「何かあったら連絡頂戴ね!真夜中でも飛んでいくからね!」
いつも通り、適度に絵文字で飾られた瞳からのその日最後のメールが届いた後、いつもの悪戯メールを受信。
なにげにそれを開いた和希は、そこに記されていたURLからそれがブログである事をすぐに察知した。

最近いつもこの時間に来るやつ・・・ウィルスとかじゃないんだな
ご丁寧にパスワードまで書いてあって
そんなに見て欲しいのかい・・・はいはい、少しだけ付き合ってあげますよ

携帯でブログに接続し、PWを入力した・・・



LoveStory Of J&H


プロフィール:
名前、J。大学生。趣味、女。特技、セックス。悩み、性欲が強すぎる事。

はじめに:
さて、あらたまって何か書こうとしても、なかなか難しいな。
取り敢えず、簡単に自己紹介。
俺はJ、都内の大学に通う大学生です。
お遊びのサークルには入っているけど、特に顔を出しているわけでもなく、まあ、なんと言うか、授業とバイトで毎日が過ぎていく、そんなごく一般的な大学生活をしています。
・・・・・と言うのは嘘で、毎日堕落した生活送っています。趣味が女なんで。プロフィールに書いてある通りです。毎日女を取っ替えひっかえしてます(笑)
この辺の事はあまり詳しく書くとキリがないんで割愛。
さて、このブログを始めた切欠だけど、1ヶ月前からの知り合いの女について語ろうと思って。この女がHという子、もう最高の女。
入学した当初から目を付けていたんだけど凄い美人でさ。身体もエロくて、それでいてどこか憂いがあるというか、男慣れしてなさそうな所にも俺のチンポが超反応しまくった(笑)
小5で童貞捨てて、今まで余裕で200人以上抱いた俺が久々のヒットだと思ったくらいだから、分かってくれるよな?その凄さを。
あ、ごめん、このブログ、誰にも公開してないんだった。俺ひとりのマスターベーションで作ったブログだった(笑)馬鹿だよな、俺って。
誰も読まないんだから、好き勝手書いちまおう。

でだな、Hとはこの1週間で親密な関係になったんだ。もう、超々親密にね。
このHとの出来事を書いていきます。

あ、言い忘れたけどこのH、彼氏いるから。しかも付き合いの長いのが。
でも、俺はそんなの関係ない。欲しいものは欲しいし、寧ろそれが人のものだったりすると、そいつから取るまでの過程で興奮するタイプの男だから(笑)
まあ結局は女の方が俺から離れられなくなるんだけどね。ウザすぎ(笑)


○月×日:晴れ
本当は今日、彼女は俺の部屋に来ないって最初は言っていた。
昨日彼氏と別れた後に呼び出して、ラブホで何時間も犯しまくったから罪悪感でもあったんだろうな。
だけど、やっぱ昼過ぎになって来たよ(笑)俺が買ってやったサンダル履いてさ。
最初、彼女はそんな気はなかったみたいだけど、ちょっと変化球で優しい言葉かけてやればあっという間。
基本、相手に言い訳用意してやれば大抵の女は堕ちるというのが俺の定説(笑)
この時も確か彼氏の事を想うお前は悪くない、無理矢理俺がお前を抱くんだからお前は悪くない、みたいな事言っただけ。
まあ彼女にしても本当は俺のチンポが欲しくて来たんだから、渡りに船だったろう。つまり、需要と供給のバランスが絶妙だったんだよ、俺たちは(笑)
彼女とのキスについてだけど、俺結構好きなんだよな。恥ずかしさが抜けないのか、舌の動かし方とか明らかに躊躇する時があるんだよ。なんかそういうの、逆に新鮮でさ。他のセフレは皆俺の唾、俺が枯れ果てるまで飲むくらいの勢いだし、中には俺の小便まで飲む奴もいるくらいだから。Hみたいな恥じらいのあるキスってかなりときめく(笑)
まあ、結局は繋がってる時に唾液の交換は嫌になるくらいするんだけどね。その内俺の小便飲むまでになっちまうのかな、こいつも。結構有り得るかも・・・無理か。お嬢だし。
まあ無理目を堕とすのが俺の楽しみでもあるんだけど。
俺は大抵第一ラウンドのセックスは手順を決めている。
最初は彼女愛撫して、クンニで1回イかせる。その後、今度は俺が愛撫を受ける番。彼女も俺が教えた通りやってくれる。キスして首から乳首、脇の下、腹まで全部舐めさせる。で、フェラの時は必ずケツを舐めさせるんだ。チンポ、袋、アナルと言わず、股間全体が涎でベロベロになるまでね。
彼女に限って言うと、どうも男を愛撫する事で自分も感じる事ができるっぽい。相手の男を気持ち良くする事で自分も高まる、みたいな。だから彼氏しか男を知らないHは、俺が教えた事はあっという間に覚えたし、それ以上のテクも身につけた。こんな女はあんまいないな、俺の経験上。本当は相当スケベな女だと思う。普段そんな素振りは一切見せないから、そのギャップがまた勃起もんなんだけど。
セックスは普通に正常位から始まって、バック、側位、ってな感じ。この時は最後は騎乗位だった。
俺、最低でも相手の女を3回はイかせてからじゃないと射精しないんだけど、この時も3回以上イかせた後、なんと彼女の方から俺に跨ってきたんだよ(笑)俺の好きにさせたらイき過ぎて死んでしまうみたいな事言ってたっけ。まあ騎乗位でも結局2回イッてたけどね、彼女は(笑)
基本、挿入中はベロチューか恋人繋ぎをしている。たまに腰振りながら彼女の頬を撫でてやるとか、どちらかが果てる度に彼女の頭も優しく撫でてやるとかも。こういった些細な気遣いが女には重要だからね。
因みに彼女はこういうの、彼氏にされた事はないっぽい。全く何やってんだか、こいつの彼氏は。
俺の両手を握りながら腰をグラインドさせる彼女の姿は圧巻だよ。エロいなんてもんじゃない。巨乳を暴れさせてさ、身体全部を卑猥にくねらせるんだよ。小さい頃からあるスポーツを結構真面目にやってたらしく、身体のバネが半端ないのかもしれない。俺がイキそうだって言ってからの彼女の腰の動きは神懸かっているよ。うん、歴代間違いなくナンバーワン。
で、射精した後は当然お掃除させて、二回戦までは殆ど間をあけません。冒頭でも書いた通り、俺の性欲、半端なくてさ(笑)
第二ラウンドは筋書きのないストーリー(笑)その時の気分でやることが違ったりする。
この日は・・・・いただきました、彼女の処女。
処女といっても、後ろの処女、をね。
もう、メッチャ痛がってたし、俺も痛かった(笑)締め付け厳し過ぎ、彼女のアナル。
だけど、その後の彼女の態度、なんか少し変わった。猫なで声、ってのとはちょっと違うけど、可愛らしいっつうか、甘え上手っつうか。処女破かれた後のJKみたいな感じ?嬉し過ぎて彼氏好き過ぎて辛い!みたいな(笑)まあ、普通に俺も萌えましたけど(笑)
思えば彼女の初めて、結構貰ったかも。フェラチオも俺が初めだし、勿論精飲も。何てったってセックスでイク事が衝撃的過ぎて、みたいな事も言ってたな。彼氏どんだけつまんねえセックスしてんだよ、って感じ(笑)情けねえ奴。
その後一緒にシャワー入ったんだけど、一回しか射精していない俺は当然勃起しまくり。彼女、それ見て何も言わずにフェラしてくれて、最後は飲んでくれた。
お返しに俺は彼女の少し赤く腫れぼったくなったアナルを指と舌でマッサージしてあげたんだけど、結局またそれのお返し、みたいな感じで俺もアナル舐められた(笑)アナルベロベロされながらチンポ扱かれた時は、危うくまた射精しそうになっちまった。彼女、エロ過ぎ(笑)
壁に手を付きながらお互いのアナル舐め合うのって、結構興奮したわ(笑)
なんか、このシャワールームでじゃれついている時、俺達結構ラブラブでした。
帰り支度をしている時、俺なりに彼女の心を鷲掴みにすべくある施策を打ったんだけど、面倒だから割愛。でも結構彼女の心に刺さったと思う。
玄関で最後のキスをしたんだけど、何故かその時彼女積極的でね、タクシーが来なきゃ間違いなくまたセックスになだれ込んでいたと思う。タクシー呼んで少し後悔したよ(笑)
今日は最後の最後までこんな感じ。彼女、エロかった(笑)
実話である証拠に、バックでしている時の写メ一枚貼っておくわ。彼女に内緒で撮ったやつ。
ただ、内緒で撮るのって俺の流儀に合わないんで、次は彼女にちゃんと断ってもっとエグイ奴撮るつもり。

ああ、意外と書くの面倒くせえな。
今度は書かなくても済むように動画をもっと撮ろうかな。

取り敢えず、今日はここまで。
また明日、必ずHは来るはずなんで(笑)



○月×日:曇り
いつもより少し早く来たH。
通常は午後2時半頃に来て4時頃には帰っていく。
実は、彼女が俺の部屋に来れるのは後4日。それで今の関係は終わることになっている。一応、彼女とはそういう約束なんだ。
まあHにとってはあと4日、なのか、もう4日しかない、なのかは分からんけど。多分後者じゃないかな?と思っているのは俺の驕りか?(笑)
玄関に入ってきた時の彼女の表情は暗い。浮気するわけだから、そりゃそうだわな。もしウキウキして来られたら俺の方がちょっと引くわ。そんな女はそれだけで魅力半減。そう言えば以前セフレだったMはそのキライがあったかも。
彼女が入ってきた時玄関で抱き締めた。Hは嫌がるわけでもないが、身体は硬いまま。抱き返してなんかくれない。
そう、それでいいんだよ。心のどこかで愛する彼氏の事を想ってくれている方がいい。その方が俺、燃えるからさ・・・
でも俺は気付いているよ。いつも一つに結っていたその長い髪、ここ数日は俺と会う時は解いているよな?俺が以前その方が似合うって言ったの、覚えてくれてるんだろ?昨日俺が聞いた時、聞こえないふりしてたもんな?
そういうの、俺好きだわ。ツンデレじゃないけど、地味に俺の趣味に合わせてくれてるのって、単純に凄く嬉しい。身体だけじゃなく、心も俺色に染めたいって、俄然やる気になっちまうよ。
大学の帰りに寄ってくれた彼女は、白っぽいタイトなスーツ姿。ミニのタイトスカートがヒールの高い靴に合っていて、いきなり興奮マックス(笑)
一言も喋らずにベッドに押し倒しちまったけど、彼女も何も言わない。こんなのは初めてかもな。
俺だけ速攻で全裸になって、スーツ姿の彼女に床に正座させてフェラさせた。
俺のチンポ、かなりデカイから苦しいはずなんだけど、彼女の場合はそれも気持ちいいみたい。喉に押し付けるとたまにえずくけど、涙溜めながら一層熱が入るんだよな、舌使いに。
「このまま出していい?」って聞くと、必ず頷いてくれる。そして出そうって言うと、やっぱり髪を振り乱して一生懸命顔を前後してくれるんだよね。で、同時に舌をグルグル巻き付かせてくれるんだよ。これは彼女しか出来ないテクニック。まじで気持ちいい。
一発目の濃いやつを彼女の口の中で爆発させる。俺、量も多いらしいから飲むの大変なはず。それを眉間に皺を寄せながら嚥下していく彼女の表情見ていると、もう愛しくて堪らなくなっちゃうね。
それでこの時はこれで終わらなかった。全然彼女口を離してくれない。俺のチンポも勃起したままだけど、マジで連続で二回目絞り出すつもりか?と思っちまった。
取り敢えずそのまま床に横になったんだけど、その間も絶対に口をチンポから離さない。チンポから袋まで舐めて、俺の脚広げるようにして肛門まで舐め始めた時は少し驚いた。
しっかし、本当にエロい女になったなと。誰がこんなにエロくしたんだと。まあ、俺なんだけど(笑)
唇をすぼめてチンポのカリ首をシコシコと小刻みに刺激しながら彼女がこの日始めて言った言葉がこれ。
「出したくなったら言ってね」
明らかに連続で射精させようとエロい舌使いしながらのこの言葉、訳が分からなくなるくらい興奮したね。
そのまま襲いかかってパンツだけ脱がして入れちまった。また生で。
一瞬彼女の腰が引けてたけど、一気に奥まで入れたら、そこからもうずっと喘ぎ放し。
一通り体位をこなして最後正常位で繋がっている時、彼女が何度目か分からないアクメを迎えている時かな、身体を派手に痙攣させていたんだけど、その振動が微妙に膣の中のチンポを刺激して、一気に射精感が高まってね、で、その時まずい事に気がついちゃって。
生でやっているのに、服も着たままだから外に出す場所がないんだよね。
となると、必然的に射精する場所は一つになるわけで(笑)
「口、開けて!」って、なるよね(笑)
それ聞いて彼女が丸く口を開けてくれたんだけど、その表情がまたドエロくてさ・・・
興奮しすぎて一発目が彼女の顔にかかっちゃって(笑)顔射の初めても俺貰っちゃった(笑)
その後、やっと彼女を全裸にして69でお互いの股間をお掃除してたんだけど、ここ数日俺たちの69って少し変な事になっていてさ。チンポとマンコを舐めた後、必ずアナルを舐め合うんだよ(笑)
まあ気持ちいいし、凄く背徳的な事してるなって興奮はするんだけどね。
それにしてもなんでここまで彼女エロくなったのかなって、考えてたんだよ、微かに周りに毛の生えた彼女のアナルを舐めながら(笑)
そしたら以前ラブホでやってる時に、俺彼女に言ってたんだわ。「俺、お尻舐められると相手の子、好き好きってなっちゃうよ?」ってさ。多分、彼女はそれちゃんと聞いてたんだよね。
そうそう、この時どさくさで携帯持って彼女に聞いたんだ、写メ撮らせてって。
彼女、もうびっくりしてダメダメ連呼してたな(笑)
それで俺が言った事。
「こんなに大好きな女の子なのに、一日で一時間しか会えない俺の辛さが分かるかい?本当は24時間君と一緒にいたいのに、ずっと君を抱いていたいのに。誰にも見せない、俺専用の写真にするから」
何かこんなような事を必死で訴えてた俺(笑)
結局、正常位で犯しながらイク寸前で動き止めて、と何度も焦らしたら、最終的にイかせる代わりにOK貰いました(笑)ハメ撮りの初めても貰っちゃいました。我ながら悪魔みたいな男です(笑)

最後に中途半端なアナルセックスをしてから一緒にシャワー浴びた。アナルも慣れが肝心だから毎日しないとな。相変わらず痛がっていたし、俺もちぎれそうな思いしたけど。ただ、彼女なりにアブノーマルなこの行為に少しは興奮しているみたいではあった。やっぱスケベ過ぎるよ、Hちゃん(笑)
身支度して化粧直してから二人でネットショッピング。
肩を触れ合わせながら二人でPCの画面を覗き込んでいたんだけど、シャワー浴びようが浴びまいが、彼女いつも凄くいい匂いがするんだよね。
恐らく香水の類は一切着けてない筈なんだけど、ミルクっぽいつうか、甘い匂いがするんだよ。彼女が部屋に来た時にまず俺が最初にするのはキスして彼女のうなじの匂いを嗅ぐ事だから(笑)セックスして汗まみれになると、その甘い香りが部屋一杯に広がってね。
だから一緒にPC見ててもその香りを嗅いでしまうとまた勃起しちゃって(笑)
彼女にチンポ握ってもらいながら買った商品は、ヒラヒラのミニスカートと際どいパンツ数枚。際どいと言っても、せいぜいTバックとか生地が透けてる程度のものだけど。今のネットショッピングって翌日には届くらしいから、明日来る時は必ず着てくるように頼んだ。けど、何故かこの時再びツンデレ状態に入りつつある彼女。反応が薄い。
どうも既に彼氏モードに戻る準備に入ったようだった。とは言っても、あぐらをかく俺の股間に顔埋めて4度目の射精を飲んでくれていたんだけどね(笑)

もしこれを読んでる人がいたら、Jって鬼畜野郎だな、なんて思うかもしれないな。まあ非公開だから有り得ないけど。
だけどラブラブなカップルって、これくらいするだろ?
そういう事じゃないって?
まあそうだよな・・・彼女にはちゃんと彼氏がいるんだもんな・・・

彼女が帰る間際、既婚のセフレから貰った「後ピル」を彼女に飲ませた。射精した後も生で何度もやっちゃあ流石にちょっと気になるしね。俺は女を孕ませることに全く興味ないし。言葉で虐めるときに使う程度だからな。
最後に、お尻の痛みを感じる度に俺の事を思い出してくれれば嬉しいって言ったら少しニッコリしてました・・・

今日はこんなところで。
正常位で繋がってる動画をアップしておきます。めっちゃエロいよ(笑)



○月×日:晴れ
今日は昨日よりもっと早くHが俺の部屋に来た。
なんか最近、段々来る時間早くなってきていて、帰りも遅くなってきている。そんなに俺とセックスしてたいのかよ(笑)相変わらず暗い表情してツンデレ気味のくせに。まあ、そういうの、可愛いいけどな(笑)
ちゃんと昨日買ったミニスカート着てくれてたんだけど、嫌がる彼女を宥めてスカート捲ると白のTバックもちゃんと履いてきてくれてた(笑)
だけど彼女背が高くて脚が長いから、思ったよりスカートが短く感じてね。「お尻丸見えだったんじゃないの?」って言ったら真っ赤っかになってたよ。ここまで短いスカート履いた事ないらしく、勝手が分からなかったみたい。
男としちゃ定番だけど、そのまま玄関で壁に手を付かせてお尻を揉みまくったね。ハイヒール履いたままだから、尻からの綺麗なラインにゾクゾクしたわ。
興奮が半端なかったんで、取り敢えずそのままゴム付けてTバックずらして挿入。誰か来たら困る!って彼女凄え慌ててたけど、奥まで入れた途端アンアン喘ぎ始めた。こっちが気になる位(笑)
ところで俺にはちょっと変な性癖があって、女の穴という穴は全て攻略しないと気がすまない、ってのがある(笑)
だからアナルセックスは必須なんだよ、俺は(笑)
あとは例えばフェラさせてる時に耳の中に指入れたり、臍の中をいじり倒したり。
この時も立ちバックで後ろからガンガン突きながら、彼女の臍の中にずっと指入れてたような気がする。
彼女の臍、大きくて中がよく見えるんだけど、最初の頃はゴマ?みたいなのが少し入っていてさ、それはそれでそそられるんだけどね。だけど最近はお掃除してるのか、すっごく綺麗なんだよ。黒いものなんて一つもなくて、複雑な皺が渦巻いてるだけ。俺に臍ほじほじされるのを期待してるのかなぁとか想像すると、これはこれで凄え興奮する。
玄関でのセックスはイき過ぎた彼女の足腰が立たなくなったので、そのままベッドに抱えてお互い服着たまま再開。
で、全裸になっての二回戦はいきなりアナルセックス。
いつもかなり濡れるから必要ないと思ってたんだけど、今日はあえてローションを使った。
やっぱ「それ用」のローションは違うわ(笑)俺のチンポ、ペットボトルに近いものがあるんだよ。20センチくらい?それが今日はほぼ全部入っちまったからな。
彼女、ガタガタ震えながら我慢してくれていたんだけど、そんな姿見るとどうしようもなく愛しくなっちゃうよね。本命にも許していない穴を浮気相手に許して必死に我慢しているんだから。
基本アナルって、入口が締まるだけで中は空洞に近い。俺はケツの穴にチンポが挿さっている様を見て興奮を掻き立てる方。
だからこんなに必死になって俺のを受け入れてくれている彼女を見ると、滅茶苦茶興奮してね、そのまま射精しましたよ、はい。マジで気持ちよかった(笑)
その後はいつものように浴室でお互いの身体洗ったりなんだりでイチャイチャするんだけど、これは彼女が一番楽しそうにする時間帯でもある。死ぬほど激しいセックスが終わった開放感からなのかもな。兎に角、本当に恋人同士のように戯れ合うんだよね。
それでこの時に言ったんだ、ピル飲んでくれって。そしたら思いっきり拒否された。想像通りだけど(笑)
まあ、これはいいわ。取り敢えず。

というわけで、今日はこんな感じ。
フェラの動画貼っておきます。俺のチ○ポのでかさに驚け(笑)



○月×日:晴れ
さて、Hとのセックスライフ(笑)も今日を入れて後2日。
セックスのテクでも、数多くいる俺のセフレの中でもかなり上位になる位上手くなった彼女。正直、手放したくないとは思う。何てったって凄い美人だしな。美人の喘ぐ顔って、それだけで射精出来るくらいなもんだし。

だけど、まあ、こいつは絶対に手放さないけどな・・・最終日に書くけどね、その辺の事情は。

今日も午後2時前に部屋に来たH。
相変わらず不機嫌で暗い表情で家に入ってきた。
そこで俺、ちょっと意地悪してみた。なんか無性に弄りたくなっちゃったんで。
「なんか、最近凄く気分悪そうだよね。そんなに俺のことが嫌いなら、無理しなくてもいいんだよ」ってさ。
そしたら彼女、凄く困惑したような表情してさ、これがまた可愛いんだよ。「べ、別にそんな事、ないですけど」だって。
「じゃあ俺の事、好き?」って、ガキみたいな事を言う俺。笑い堪えるのが大変だった。
彼女は俯くだけで何も言わなかったけど、顔真っ赤にして困惑するその表情で、俺、すぐ勃起(笑)メチャクチャにしてやりたいと思ったね。
だけど、俺は今日はちょっと考えがあってね、一通り愛撫したあと、彼女に主導権を渡したんだ。好きにしてって。俺、マグロになるからって。
彼女、ホッとしたような表情してた。
よくセックス中に女が言う「だめ、だめ、もうやめて!」は「いい、いい、もっとして!」の意だと、男の立場では解釈される事が多いけど、実際イキまくると本当に辞めてほしいと感じるのが女の本音。確かに彼女と身体の関係になってからは、毎回死ぬほどイかせまくってたからね、彼女がホッとするのも自然な話なのかもしれない。
ただね、逃げ出したくなるような快感地獄は、その時は辛さを伴うかもしれないけど、女の記憶には確実に残るからね。俺は彼女に対して、俺の記憶を一生忘れさせない位に刻み込みたいと思っているから。彼女の深層心理に、ガッツリと。

ベッドに寝る俺に対し、彼女は俺が教えた通り奉仕してくれた。
本当はAV並みに口でコンドーム付けてもらいたいんだけど、手で付けるのでさえまごつく彼女にそんな事は頼めない。他のセフレに、大き過ぎるから大変!っていつも言われてるしな。
背面騎乗位で俺の足首を掴みながら腰を振る彼女は、俺が出そうって言うと、いつも通り激しく腰を上下に振ってくれた。
アナル丸出しでマッハのスピードでグラインドさせるのを見てると一気に高まってしまい、親指を彼女のアナルに根元まで入れて、親指の先に自分のチ○ポの存在を感じながらそのまま射精。
今日は騎乗位で2回、背面測位で1回射精した。勿論、俺は一切動かず。
浴室ではこれもいつも通りラブラブモードでいちゃつきながら、取り敢えず自分が動けなかったストレスを発散したくて、彼女の口をマンコに見立ててピストン、4回目の射精を飲ませた。
まじ性欲が萎えない。俺、病気かも(笑)
で、この後また昨日みたいにネットショッピング。
彼女にビキニの水着を買ってやった。勿論際どい奴。
もう言っちゃうけど、彼女が子供の頃からやってたスポーツって水泳なんだ。だから明日、今日買ってやった水着と、高校の時に着ていた競泳水着持ってこいって言った。
競泳水着については断固拒否していたけど、どうなることやら(笑)

今日はおしまい。
騎乗位の動画貼っとこうっと。


○月×日:晴れ、最終日
また2時前に来る彼女。
玄関に入った彼女見て、すぐに気がついた。
ローライズのピッタリしたジーンズの足元に、黒のヒールの高いサンダル。自分で買ったんだって。「俺のために?」って聞いたら、不機嫌そうな顔して俯くだけ。否定しないって事は、そうなんだよな。
俺の為に何かをしてくれるって、単純に嬉しいよね。こいつまじ可愛いって思っちまう。
で、思わず口から出てしまった。「お前、マジ可愛いな・・・」ってさ。
言ってからハッとしたんだけど、彼女もハッとして俺の顔見てさ、暫くお互い真っ赤になりながら見つめ合っちゃった。
凄いラブラブだろ、俺たち。高校生みたい(笑)
当然、そのままディープキス。半袖のニットを不自然なくらいに盛り上げる巨乳を揉んで、裾からたまに見える臍に舌をねじ込んだり。こいつ、こんな服選んで来るなんて、俺の嗜好を完全に理解してるよな、って思ったよ。
ジーンズの前のボタン外してお尻に両手突っ込んだりしたけどさ。めっちゃタイトなジーンズだから、やっとの思いで尻半分のところまで下ろしたんだけど、プリンって飛び出す弾力のある彼女の尻がエロくてね。暫く揉みまくったわ。その間、壁に手をついて俺にされるがまま、ずっと待っていた彼女も可愛いよね。
もう欲望のまま、俺はチンポ出して、彼女にしゃがみこませてその場でフェラさせた。ハイヒール履かせたまま。
俺の腰にあてた手の上に俺の手を重ねると、ギュッと握ってくるんだよ。で、俺が握り返してやると、チンポ咥えたまま上目遣いで俺の事見てくるんだよ。俺が上から微笑みながら見つめると、途端に目を伏せてさ、顔の前後運動を激しくしてくるんだよ。
あやうく出そうになったところで静止。彼女、「?」てな感じで見上げてたけど。俺、今日もやりたい事あるからさ、取り敢えず射精は我慢しました。
部屋にあげて持ち物検査(笑)彼女、ちゃんと水着持ってきてました。
頬を赤く染めながら、不貞腐れた感じでバッグから買ったばかりのビキニと競泳水着を取って俺に手渡してきた。
それでまずはビキニに着替えさせた。
凄く面白いというか、着替える時、恥ずかしいからと言って隣の部屋に行って着替えてた。もう彼女の裸、俺散々見てるのに(笑)女って、こういうところあるよね。
若干猫背でもじもじと出てくる彼女。「やっぱ少しキツイ・・・」と一言。知ってるよ、わざとそのサイズ選んだんだから。
胸なんかバストトップが隠れてるだけで、横乳、下乳バリバリ見えまくり(笑)
お尻も半分はみ出てたし。
写メ撮りまくってから襲いかかってパンツの横から入れようと思ったんだけど、思ったよりもキツくて上手く穴が見えてこない(笑)仕方ないので、横の紐片方だけ解いて無事合体完了。
取り敢えず、いつも通り3回イかせてからゴム射。全裸の時と違って、水着つけたままのセックスもこれはこれでそそるものがある(笑)
休む暇も与えず、競泳水着に着替えるように命令。彼女、え〜っ、とか一応抵抗してました。ならなんで持ってくるんだよ、と。
彼女、水着を無造作に小さく丸めて握るとヨタヨタと別室に・・・
着替えてきた彼女、さっきよりも猫背で前を隠しまくって部屋から出てきました。なんでもビキニよりも恥ずかしいって。
でも確かにこれはエロかった。反則だと思うくらいに。
薄い生地が彼女の無駄のない身体に張り付く様は、エロの極み。胸も超キツそうだし。こんな姿の生徒を教えていた部活の顧問はさぞ大変だったろうな・・・勃起隠すのに(笑)俺なら逮捕されてもいいからその場で犯していたと思う(笑)
男の理性を簡単に奪えるくらい、それ程までにエロいと俺は思った。
やっぱり写メ撮りまくった後、襲いかかりました。
着せたまま、なんと連続3回射精しました。だって、エロ過ぎるから(笑)
一発目は前に、二発目は後ろ、最後の一発はゴム外して腹出し。水気の多い3度目の精液が、彼女の身体に張り付いた水着の上をゆっくり滑り落ちて、お臍のくぼみに溜まったところなんか鼻血もんだった。
そのまま浴室に連れて行ってシャワー浴びました。勿論、着せたまま(笑)
彼女の学校の水着、結構明るい色なので、水に濡れると乳首やら臍やら陰毛まで薄らと見えてきてさ・・・そりゃ難なく5回目の勃起ですよ(笑)
ボディシャンプー付けて水着と肌の間に手を滑り込ませて遊んだりして、もう最高だった。
そしたら彼女が言ったんだ・・・「最後は飲ませて」ってね。
これ、こういう風に書くと、単なる淫乱女のエッチトークにしか思えないかもしれないけど、今日は最終日だからね・・・
実は今日は今の今まで、その事に二人共一切触れていなかったからさ。彼女のこの言葉、俺には結構重かったな・・・ああ、やっぱりそういうつもりでここへ来てたんだなって。
射精したとき、根元から搾り取るように、ずっと咥えてくれていた。最後の一滴まで吸い取ってくれると、上向いてニコって微笑んでくれてね・・・
ちゃんと水着脱がして、お互い肌と肌を合わせてしっかり抱いてあげました。
そこからは二人共あまり喋らなかったな。
化粧直しの間もずっと彼女の事見てたんだけど、絶対視線合わせてこなかった。
「じゃあ、行くね」が彼女の最後の一言。
俺は普通を装って「明日も待ってるから」と言って見送った。
こうして俺たちの約束の一ヶ月は終わった。


最後はお別れの言葉も言えなかったけど、一応彼女の前には二度と現れないってのが約束だから。
まあ、楽しい一ヶ月だったかな。
それなりに良い思い出もらえたと思って、俺の今後の人生の糧にします!


・・・なんて、口が裂けても言いません(笑)馬鹿馬鹿しい。
最初にも言った通り、手に入れたいものは何が何でも手に入れるから、俺は。
今日のは一種の賭けです。

あえて言おう、また明日!と(笑)

写メは何枚か添付しといたよ。
学校バレしないように競泳水着にはエフェクトかけて色を少し変えています。あしからず(笑)



○月×日:雨
やっぱり今日もブログ書くことになりました(笑)
でも賭けに勝った、とは言えないかな・・・

彼女が来たのはいつもと同じ午後2時頃。
だけど、以前のようなローヒールに、結構地味な格好だった。髪の毛も一つに纏めてたし。
ちゃんとお別れを言えなかったから、と言うのが彼女の理由。
部屋にあがるのを固辞する彼女に、玄関で今までのお礼を言われた。
世話になったって。
助けてくれてありがとうって。
優しくしてくれてありがとうって。
深々とお辞儀をして上げたその顔は涙で濡れていた。
まあ、俺らしくもなく、ちょっともらい泣きしました、彼女のその悲しそうな顔を見て。やっぱこれだけ抱き倒したら情の一つくらいは移っちゃうでしょ。
って、冗談だけどな。俺、芝居うまいから(笑)
俺は彼女を抱き締めて、そのまま送り出した。
「約束通り、もうHの前には現れない。だけど俺の気持ちは変わらないから。何かあったら頼ってきてほしい。俺はいつでもここにいるから」と一言伝えて。
真面目な彼女らしく、玄関の外でもう一度お辞儀をした後、視線を合わせずにそのまま行ってしまいました。
部屋に戻ると、何故か妙に広く感じてね。彼女がそこにいて当たり前、になりかかっていたかもしれないな。我ながらこの感覚にはちょっと驚いたけど。
彼女の彼氏に対する思いって、かなり強いんだよね。普段の俺なら彼氏と俺のスペックの違いを彼女に分からしめて、心と身体を根こそぎ奪うんだけど、Hに対してはそれは出来なかったな。恐らく、この1ヶ月でそれを口にしたならば、次の日から絶対に来てくれなくなるだろうと思ったから。彼女を堕とすには、もう少し時間がかかると思ったんだよ。
そういう意味では彼女にとってはギリギリの一ヶ月間だったと思う。これ以上俺といたなら、恐らく彼女は完全に堕ちていたと思う。
まあ俺はそれを狙っていたんだけどね・・・あえて言うなら1ヶ月と最初に決めた俺の誤算かな。俺とした事が!ってな感じですね。

そもそも何故1ヶ月間彼女とこういう関係になったのかはここでは書けない。そこには複雑な事情があるし、恐らく根本的な問題は解決していないようだったし。非公開なのに変な事言ってるな、俺(笑)

あとさ、最後に言わせてくれな。
セックスって、マジで気持ち良いよな。凸と凹って、本当に神様はうまい事作ってくれたよ。お互い身体の中で一番敏感で気持ち良いところを嵌め合わせてさ、最高に気持ち良い思いが出来るようになってるんだもんな。
それでさ、女って凄く気持ち良い生き物だろ。柔らかくてスベスベでいい匂いがしてさ。
普段強気な女だって、エッチの時は漏れなくエロい声で喘ぐし。
普段大人しい女だって、エッチの時は別人みたいにイきまくるし。
好きになった相手には何だってしてくれるし、その男の為なら平気で全てを捨てられる生き物だし。
と言うわけで、やっぱ俺、女やめられねえわ。これから一生死ぬまで色んな女抱きまくりてえわ。
でな、そんな中でもHってやっぱマジでいい女だったんだよ。
なのにさ、なのにだよ、よりによってHの彼氏、終わってんだわ。奴のダメダメっぷりには涙が出るんだマジで。
一度見た事があるんだけど、本当に笑っちまった。世の中にあれ程釣り合わないカップルはいねえだろうなって。
セックスだって超ショボそうだし、多分彼女は全く満足してねえだろうな。
・・・なあ、お前自身も気付いてるとは思うけど、男として情けねえと思わねえのか?
いや、お前の事だよ、お前の。
俺、お前の事言ってるんだよ?
彼女、奥の一番深い所が一番感じるって事、お前知らねえだろ?お前のじゃあ全く届かねえもんな。一生何したって彼女の事、満足させられねえんだからさ。
だからさ、Hを解放してやれよ。その方が結果的に感謝されるぞ、Hによ。
分かったか?お前。
上に書いた通り、俺のチンポで死ぬ程よがり狂ってたからよ、まあ、俺が貰ってやるよ、その内。お前が心配しなくても、毎日抱いてやるつもりだし。お前のじゃ届かない膣の奥を、彼女が気がおかしくなるまで突きまくってやるからよ。
いいよな?
もっとも、お前の許可なんか取る気ねえけど。
大体彼女が俺にそうして欲しいんだからな。
お前、彼女に飲んでもらった事ないだろ?彼女に肛門舐められた事ないだろ?彼女とアナルセックスしたことないだろ?彼女に顔射した事ないだろ?
俺は全部あるよ。彼女、喜んで受け入れてくれてるよ?
だけどお前はやらせてもらえねえかもな。粗チン野郎なんか相手したってつまんねえしな。
彼女は罪悪感でお前と付き合ってやってるだけなんだよ。気付けって、いい加減(笑)
お前な、Hに捨てられても自殺すんじゃねえぞ(笑)今まで良い思い出貰ったと思って、残りの人生一人寂しくオナニーしながら生きてけよ(笑)

って、誰も見てねえし(笑)

兎に角、これでこのブログは終わり。
書くの面倒で途中で嫌になったりしたけど、実際文字にして初めて見えてくるものもあるという事に気付いたのは良かったかな。

皆さん、っていうか、俺しか見てないけど、今までありがとうな!


PS:最後の最後で話の腰折っちゃうけど、このブログ、再開する事になりそうな気がする(笑)しかも、そう遠くない未来に。つまり、そういう事。俺、女に関しては自信家だから(笑)





夜12時を回った和希の部屋。
彼はベッドの上で寝転がり、天井をぼうっと眺めていた。

酷い奴がいるもんだな、世の中には・・・・・
このHという人、真面目っぽい感じなんだけど、何で浮気なんかするんだろう
一ヶ月って、脅迫でもされたのか・・・・・でも、少なくとも嫌々関係を持っていた、って感じでもないけど・・・
だけどこのHさん、ちゃんと彼氏さんの所に戻れるのかな
個人的には戻って欲しいな・・・
あ、そうだ、添付ファイル見なきゃ

和希ははやる気持ちを抑えながら写真フォルダを開いた。
一枚目、バックで挿入されたその写真は、女の腰の括れだけが目立っていた。ピタリと尻と腰が密着しており、結合部分は一切写っていなかった。
二枚目、正常位の動画。音声は消されているが、激しくピストン運動している二人の股間が写っているもの。見たことも無いような太く、長いペニスが深々とヴァギナに突き入れられる様子は、和希にとってはショッキングと思える程のものだった。
三枚目、男目線のフェラ動画。横になる男の股間で顔を上下させる女の映像。四つん這いになって高々と持ち上げられたお尻を艶かしく左右に揺らしながらフェラチオをする姿に、上質なAVを見ているような錯覚を覚えた。女の顔は長い髪に隠れて見えなかったが、時折見えるペニスの全貌は、画面の中の二人とは無関係な世界にいるはずの和希の自尊心すら揺さぶるほど、充分なインパクトを持っていた。
四枚目、男目線の騎乗位の動画。ブログの中でJが言っている通り、完璧なプロポーションの女の裸が卑猥にくねる映像で、和希は完全に勃起させられた。薄らと縦に割れた女の腹筋の奥で、温かい膣に埋もれた男のペニスが極上の快感を与えられ続けているだろうと予想する事で、和希は例えようのない興奮状態に陥っていた。
五枚目、薄くストライプの入ったビキニを着る女の首から下の画像。水着に収まりきらない大きな胸、細い腰紐が腰の肉に食い込む画像は、どんなグラビアよりも卑猥で美しかった。
六枚目、競泳水着の動画。ベッドに横になる女の腹上で、男のペニスを激しく扱く女の右手、射精された白い液が肌に張り付く水着の上に散らされていくところ。乳首は勃起してくっきりとその形を顕にし、大きく窪んだ臍には精液が溜まっていた。ヌメるように滑らかなラインの水着姿は、Jが言うとおり、確かに卑猥この上なかった。


和希はフェラチオの動画で自慰をした。一度だけ瞳にされたその時の情景をオーバーラップさせながら。

凄いな・・・AVじゃないんだもんな、これ
本当に凄いや・・・

和希は下半身の処理を済ませると再び机に向かった。
関係ない世界の話とはいえ、何故か胸騒ぎを覚える和希。
AVとは違った生々しい映像もそうだが、何よりもJと言われる男と自分のペニスを嫌でも比較してしまい、如何ともし難いやるせなさを感じていたのだ。まさかそんな事でコンプレックスを感じる事になるとは、和希自身今まで思ってもいなかったから。

やっぱ女の子って、大きい方がいいのかな・・・・俺のって、小さいのか?・・・・
瞳は・・・・彼女はどう思ってるのかな・・・・・・

集中力が途切れた和希は、参考書を閉じてベッドに潜ってしまった。

会いたい・・・瞳に、会いたい

彼はそう呟きながら眠りに落ちた。



22:05 : 投稿作品 : comments (32) : trackbacks (0)
<< 同人CG集「慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える―」(いけない屋少女) : TOP : 健太の次なるターゲットは主人公の娘!「母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編」(鼻フック) >>

Comments

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
...2013/09/19 10:07 PM
これ和希くん完全に気づいちゃってますよね~わからないふりして
そのうちハメ撮りのモザが取れて「先生、みてる~?」って瞳が腰降りながら言ってるって展開
瞳さんはとことんまで堕ちてクソビッチになってほしいですね~
...2013/09/19 11:06 PM
人によるんだろうがなんか瞳に魅力感じなくなったなぁ

これで寝取られに目覚めたとか馬鹿は彼氏ばかりな展開になったちと残念。

取り敢えず岬が胸糞悪くて、こいつには何かしらの制裁はやっぱ欲しいなw
...2013/09/19 11:32 PM
制裁については激しく同意!!

折角空手の黒帯設定あるんだから、是非とも再起不能(勃起的な意味で)になる位の鉄拳制裁が欲しい所!!

瞳の方にも悲惨な結末を期待する!!
...2013/09/19 11:39 PM
制裁とかどうでもいいわ
むしろ間男にやとわれたプロレスラーにぼこぼこにされるくらいでちょうどいい
...2013/09/20 12:03 AM
なんか期待しているシーンで黒帯発動してほしい。。

瞳に対する魅力の感じ方が変わってきたが、どちらにせよオナぺ扱いだけどね
...2013/09/20 12:17 AM
うん・・・・・・
なんかもう瞳がどうでもいい感じです、はい
和希はしあわせになれないのかなー
...2013/09/20 12:37 AM
やっぱり、ピアスしかないっしょ。風俗落ちとか。
...2013/09/20 01:08 AM
制裁加えたら紆余曲折を経ただけの
ただの読み物になる気が・・・

しかしえろくていいですね
...2013/09/20 02:04 AM
あーあーはぁー・・・
誰かがこうなるのかなと予想した通りか・・・・
もう物語のラストが、和希がよくあるNTR属性に目覚めたオチ・・・成らないこと祈るばかり・・・

厳しい感想だけど、この話なら途中日記の合間で和希心境のモノローグ入れないと全然ドキドキしない。
間男が、この悪戯メールを大分前から送って居たんだろうけどさ悪戯メールを開いてブログ形式のアダルトサイトを見て自慰はしないじゃない?

それか思い切ってもう一人女性慶子だったかそちら方の調教日記とかの方が
良かったかなと感じた。
...2013/09/20 02:19 AM
この先、お約束の糞ビッチ堕ちENDなのか否かで評価分かれるな。
個人的には“お約束ではない”糞ビッチ堕ちENDが見たいわ。
間男とか関係ないヤツ。つーか制裁とかいらないし。
...2013/09/20 04:25 AM
えらく評価厳しいですね、個人的にはドストライクの展開だけど
安定しているものが壊れていく所に興奮するのが寝取られでしょ
岬さんはこのまま畜生道を進んでいってほしいです
...2013/09/20 04:45 AM
> 安定しているものが壊れていく所に興奮するのが寝取られでしょ

ごもっとも。

だからこそ、「もともと壊れてなかったか?」が問題となるし、
その行き着く相手は、別に「壊した」相手じゃなくてもいい。
...2013/09/20 05:20 AM
ピルとかいらないっすよ
にしても早とちりで浮気してノリノリで楽しんでるからなぁ
現状は浮気疑惑があってキチンと確認とらず寂しかったから…で生セックスさせちゃう様な女
こっからの展開でどうなるか見ものです


抜いたけど
...2013/09/20 05:38 AM
自分が大切にしているものが乱暴に扱われる。
しかも、扱っている方は、段々と飽きてくる
ダークでシリアスな展開が良いですね。
鬼畜岬に期待です!
...2013/09/20 07:29 AM
半沢直樹より楽しみにしています。
今回、さらにタメましたか。
更に悲惨な結末が期待できそうでワクワク。

岬に制裁を望む方が多い様ですが、
レイプしたわけでなし、
人妻ではなく独身だから自由恋愛と思います。
何より、受けれたのは瞳自身ですから、
瞳のみ制裁だとより悲惨でイイと思います。
...2013/09/20 12:23 PM
制裁というか岬は、故意にメールを送って悪意を向けてるワケだからそれに対して制裁するなと言われてもなぁ・・・思うのだが寝取られて喜怒哀楽内混ぜな興奮するのとは、また違う気がする。
この回で言えば瞳の隠していた秘密にカタルシスを感じさせないとダメなんじゃない?
...2013/09/20 02:55 PM
マジカルチンポで性格もアレ過ぎるクズ男と、
そんなのに引っかかったバカ女(彼氏あり)が、
暇と若さと性欲に任せて下品にヤりまくる話。

普通のエロテキストとして実用度は十分なんだけど…

なんだけど…


…何かが物足りない…
...2013/09/20 04:50 PM
まあ和希と瞳が最終的にはヨリを戻すにしても
瞳のマンコとアナルがガバガバになるのは確定だな
その頃には葉月ちゃんが岬の餌食になってるだろう
...2013/09/20 06:17 PM
鬼椿を思い出した
...2013/09/20 06:41 PM
瞳がビッチすぎて寝取られというよりはただの浮気ものだよなー。
両者は似ているようで明確に違うんだよね。
...2013/09/20 08:52 PM
岬の性の対象としてしか瞳を見ていない感じがよいですね。
心の中では馬鹿にしている感じの。
プロローグの冷めた感じや、エッチ中に「こいつ」呼ばわりもしていましたね。

悲惨で過酷な展開待ってます!

早く続きが読みたいな〜
...2013/09/20 10:07 PM
モテまくりのクズ男と、嫌よ嫌よのビッチ女と、存在感空気の主人公。
このテンプレ、何回目だっけ?
...2013/09/22 07:02 AM
俺はそれぞれの作品がそこにどういうディテールを加えるかを楽しみにしてるし
この作品ではそこも楽しめたよ
女がいかにエロくなっていってるかを描いてほしいと思ってるから
...2013/09/22 09:43 AM
個人的には制裁展開に入った所でビッチが身を呈して制止、寝取られクンの完全敗北とかが好みかな
ジェルマン...2013/09/22 07:47 PM
岬への制裁はいらんだろ。
ブログとかもご愛嬌だし。
むしろいるとしたら瞳の方でしょ。
あんだけ色々プレーしといて別れない方が
おかしいでしょ(・Д・)ノ

個人的には今後葉月ちゃんの展開の方が
気になるなぁ!
なんか姉よりも性に関してはしっかり
してるみたいだから、そんな娘が変態
プレーをされてアヘアヘ感じちゃう
なんてたまらないっす!
でももしかしたら彼氏さんとの展開も
考えられるんだよなぁ!
いずれにしても楽しみです!
...2013/09/22 11:44 PM
瞳がブスだったら何事もなく和希と平穏にやっていけた
しかし岬に目をつけられるほどの女だったから、本来表に出ることのなかった
淫乱ビッチな一面を無理やり露呈させられてしまったということ
瞳バッシングがすごいんで擁護
...2013/09/23 06:24 AM
所詮クズ男のセフレの一人に過ぎない描写じゃん。
他の女全員切り捨ててでも奪いたいとか、リスクを追ってでも執着心を掻き立てられるようなのもないし。
そういう点でも毎回テンプレ通りなんだよな。

たまには気弱な間男が、ヤクザの女に恋い焦がれて、殺されそうになってでも奪うとか書いてみてほしいが無理だろうな。
...2013/09/23 08:24 AM
自分のかけがえのない大事な女性がクズな男のザーメン便所になってしまうという展開が
チンポカチカチになります
寝取られというより寝取られマゾがいい
...2013/09/23 08:52 AM
ビッチヒロインは読んでいてエロを楽しめるからいいけど、
度を越えて頭の弱い彼氏は苛立ちしか感じない・・・
一体、誰得なんだ?
...2013/09/23 08:53 AM
>所詮クズ男のセフレの一人に過ぎない描写じゃん。
それがいいんだろ。
大事な彼女がその他大勢と同じく性的に雑に扱われるのが
...2013/09/24 02:08 PM
> 大事な彼女

主人公が彼女を全くもって大事にしていない件。
空手+トレーニング、試験勉強…全て自己都合な割りに
彼女に対してはロクにフォローもケアもしてないわけで。

…まあ、彼女の方も、主人公を全く大事にしてないけど。
...2013/09/25 10:48 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ