【商品】
Saint Foire Festival(床子屋)9名様(その中から+「遠坂家ノ家計事情7(みとすぱ)」のセットを4名)

【応募要項】
応募はメールフォームから

件名は空欄でOK
メールアドレス必須。
本文には「700」とだけ明記してください。
「Saint Foire Festival」単品でOKという人はその旨を明記してください。(「遠坂7」持っている人など)。

応募期限は8月25日23時59分まで。

当選者には8月26日にこちらからメールで(ドメイン「〜@lb.main.jp」)お知らせします。
そのアドレス宛に住所(郵便番号)、名前を書いて返信ください。

当選通知後、48時間以内に連絡がつかない方はキャンセル扱いとなります。
透けないよう茶封筒に入れ発送します。

商品は新品ですが、ビニール袋がついてなかったのでこちらでビニール袋を買って入れるなどします。神経質な人はご遠慮ください。


【注意事項】
18歳未満の方は応募できません。


02:30 : 閑話休題 : comments (19) : trackbacks (0)
<< 【C78】Saint Foire Festival(床子屋) : TOP : 伊織調教SLG(A2-WiNG) >>

Comments

お送りいただいた個人情報は発送後すぐ削除します。
ご安心を。

あとついでに
・アダルトおk
・月額5000円ぐらい
・容量5ギガ
・一日の転送量制限が5ギガ

ぐらいのレンタルサーバー会社ご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。
昨日対策を行ったものの、まだサイトが重かったりするので…
よしの...2010/08/24 03:05 AM
あと前回は14通しか来なかったぞっ★
よしの...2010/08/24 03:09 AM
ほほう・・・
...2010/08/24 06:19 PM
その中で落選した俺って・・・orz
a...2010/08/24 09:20 PM
をぃw
 ...2010/08/25 12:10 AM
ここに来るような古強者の殆どは既に該当作品を購入しているから、14通だったとかそういう。
...2010/08/25 01:39 AM
たぶんそうだよなぁここに来てる人殆どは買ってるだろうしw
...2010/08/25 01:56 AM
700
...2010/08/25 03:02 AM
そらまあ、初参加以前落選してたときからチェックしてたサークル買ってないってオチはねーわなぁ
商業誌でまでデビューするとは思わなかったけど
...2010/08/25 03:24 AM
さすがに有名所だったからな。
買っちまったよwww
やっぱコミケいく以上、NTRけいは揃えちゃうしねwww
...2010/08/25 04:08 AM
700万ヒットおめでとうございます。
いつもいろいろな情報をありがとうございます。
舞方雅人...2010/08/25 01:06 PM
メール着てない・・・外れたか
...2010/08/26 09:39 PM
はずれたぁぁぁ
二回連続は無理だった。。。
...2010/08/26 11:00 PM
>舞方雅人さん
メールみてちょっと笑いましたw
ありがとうございます。


今回は200通ぐらいきました。
なるべくアフィ分は還元していきたいと思います。
次は1000万ヒットのときかな。
よしの...2010/08/27 04:20 AM
200って前回比が凄いですね。
定期的に見てる常連さんって何人ぐらいいるんだろう。
...2010/08/27 07:53 PM
今回当たらなかったか。残念。
次を楽しみにしています。
...2010/08/28 04:16 PM
>定期的に見てる常連さんって何人ぐらいいるんだろう。
3000人ぐらいみたいですねー。
多いのか少ないのか…

>次を楽しみにしています。
梱包に手間取らないものがいい
よしの...2010/08/29 03:51 AM
あたったけどメールチェック忘れてたww
残念
...2010/08/29 02:30 PM
あー、返信がなかった人かな
もし欲しいなら今からでも返信してください。
よしの...2010/08/30 12:53 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ