夜中にふと浮かんだ疑問だったが、こんな女性をモノ同然に扱っている事実がなくて(あっても言わないだろうけど)、安心した。

宇宙飛行士に女性がいるのは性処理目的って噂は本当でしょうか…(2ちゃんねる実況中継)

これを寝取られ小説にしたら面白いんじゃないかと思った。
彼女(妻)が誰かに抱かれているんだけど助けることができない、パターン。
交信したときに、ハッチの向こうからかすかに喘ぎ声が聞こえてきたりしたら、それだけでご飯3杯はいけると思うんだ。
ハッチの向こう、映像では確認できない。あたりがポイントね。

夫婦でシャトルに乗って、向こうから妻の喘ぎ声が聞こえるんだけどハッチがなかなか開かないとかでもいいw
(あれ開けるのに時間かかるらしいから)
「宇宙開発のため」って名目上仕方なく体を許す、とかでもいいな。

そんな妄想はともかくとして、「Sex in space」(wikipedia)で検索すると面白い。

第6回 宇宙でセックスはできますか?(Web R25)
疑似無重力状態で、乗員が様々なセックスの体位を試したといわれています。このビデオが存在するという噂もあります。

宇宙飛行士の性欲問題(これから.com)
長期的な南極調査においては、孤独感に後押しされてか、クルー同士の結婚もしばしば見受けられます。(…)
ロシア人の男性クルーがカナダ人の女性研究者に対して2度にわたってキスをしようする事件がおきた。

宇宙でのセックスは可能か?NASA曰く「4種類の体位は可能」らしい(ニュース超速報)
無重力状態では汗と唾液など体液が蒸発せず「愛」を妨げる。

僕が知りたいのは極限状態における人妻の心境の変化なんだ(クイッ)

でもNASAぐらいの技術があるんだったら、めちゃくちゃ良質のオナホを作ってそうだよね。
NASA製のオムツがあるぐらいなんだから、そっち方面に手を出しててもおかしくない。
できれば売って欲しい。誰にも言わないから。



22:39 : 閑話休題 : comments (5) : trackbacks (0)
<< 座敷楼−無垢乙女狂育− : TOP : 牝母 〜女になった母さん〜(牛乳ソフト) >>

Comments

カナダ人に手を出したロシアのやつw
...2010/04/18 12:10 AM
研究者からするとこれもいい研究対象なんだろうな
...2010/04/18 06:15 AM
ちょっと気分転換に外に、なんてできないしね
よしの...2010/04/18 07:20 PM
でも、宇宙飛行士の野口さんとかtwitterやってるしネットできるんでしょ?エロサイト見ればおk
...2010/04/25 03:08 PM
宇宙まで行ってエロサイトとか。
でも外に向かって射精したら済むんだから処理が楽でいいな
よしの...2010/04/25 10:47 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ