いろんなことがありました。が、まだ終わってません。(詳しくは言えませんが骨削らなきゃいけなかったり)
絶賛免許取得中だったりします。

前回更新から2回ほどしかNTRスレ見てません。
なので今何が熱いのか把握してません。(ただ僕の中で「たとえば母が」が熱い)
正直ゲームスレと作品スレは流れが速いから嫌いです。大ッ嫌い。でも更新しなきゃいけないから見てあげるんだから!

ツンデレっぽいが微妙に違う。

どちらかというと漫画家が
絵描くのしんどいなー…、でも締め切りあるからやらなきゃな〜

に近い。(ごめん、しんどいの)

でも閉鎖しません。鯖の契約がまだあるから。


20:26 : 閑話休題 : comments (2) : trackbacks (0)
<< 【心の】旦那には絶対言えない過去【奥に】 : TOP : 母の不倫 >>

Comments

全然更新無いからどうしたのかと思ってましたよー
自分は地道にここ見回ってるので頑張ってください
 ...2006/09/24 01:28 PM
ありがとうございますー。
なるべく頑張ってコツコツ更新しようと思います。
よしの...2006/09/29 10:46 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ