無防備年齢宣言無防備年齢宣言
嶺本 八美

ラバーズ7 ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 ひぐらしのなく頃に 綿流し編 初犬 ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

by G-Tools

無防備年齢宣言ラバーズ7ひぐらしのなく頃に(wikipedia)を購入。

無防備は問題なく面白かった。(過去ログ(06/05))
この人の描く水音(?)って結構エロくて好きだ。クリムゾンぐらい。

そして友人にひぐらしのなく頃にを見せてもらい、えらくはまったので鬼隠し編を買ってきた。
どうしても部屋でじっくり見たくなって。
で、じっくり一人で見るとかなり怖い。後ろを振り向きたくなる系です。
鬼隠し編の解答編にあたる罪滅し編が出るまで、なるべくひぐらしスレには行かないようにしてます。

正解率1%らしいが、寝落ちとかだったらどうしよう


2 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:2006/06/26(月) 21:27:02 ID:fobVU0120
関連サイト
スクウェア・エニックス
ttp://www.square-enix.co.jp/
コンプティーク
ttp://www.comptiq.com/
07th Storming Party(ひぐらし原作サークルのサイト。鬼隠し編丸々ダウンロード可)
ttp://07th-expansion.net/

3 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:2006/06/26(月) 21:28:09 ID:fobVU0120
■ひぐらし未プレイでどれから読めばいいかわからない人へ
原作本編に沿った推奨講読順は
【鬼隠し編】→【綿流し編】→【祟殺し編】→【暇潰し編】となっています。
(ただし、各編は続き物ではないので、上記4編は順不同でも特に困りません)
上四つを全て読んだ上で、これから連載が始まる
【目明し編】(綿流し編の種明かし)→【罪滅し編】(鬼隠し編の種明かし)となっています。

原作本編とは独立した外伝ストーリーである【鬼曝し編】、【宵越し編】は
原作本編を知らずとも楽しめるように原作者が考慮しています(またはその予定)。
【宵越し編】の詳細は6月現在では不明ですが、
【鬼曝し編】は【祟殺し編】を読んだ後だと深く楽しめるかもしれません。

source:
漫画「ひぐらしのなく頃に」総合スレ 9
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1151324786/


21:12 : 閑話休題 : comments (0) : trackbacks (0)
<< 姫さま凛々しく! : TOP : BlueDestiny >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ