ハルヒシリーズ
久々にはまった。
アニメを放送開始から観る、ってのはドラゴンボール、エヴァだけだったと思う。
時間通りにテレビを観るというのが苦手なので。

そして泥沼的に、ハルヒシリーズの声優さんたちのラジオまで聞いてる始末。
ついでにこちらも。

今まで声優さんといえば、林原めぐみさんしか知らなかったんですよ。本当に。

あなおそろしや。涼宮ハルヒシリーズ。
(故意的に作られたブーム、という噂もあるがアニメっぽくないところがウケてるんじゃないっすか?)

 

そして発売日にキミキスを購入。
説明書をパラパラ見ただけで未プレイ。

やろうと思うんだけど、ついついパワスピをやってしまう。

 

あとブログが閉鎖に追い込まれてますね。

うちも一度「2chのレスを引用して成り立っているブログ」的な紹介を受けたことがありました。
差別化とまでは言いませんが、一緒にしてほしくないっちゃないです。
まあ確かにやってることは同じにしか見えません。

ただ大手管理人の発言を見て思ったのは、2chのレスは金のツールではないです。
笑い方がもう政●家みたいだった。

でも年に1億近いサイト収入があんだって。
2万円ほどくれないかな。新しいへアアイロンが欲しい。


リンクページ更新。

NTR★TIGERさん。

旧Zelophilia Tigerさん。前サイトと比べて寝取られ特化していくそうです。
おすすめ。


あと

お勧めの寝取られマゾ系DVD、ビデオ発表会
http://www.2219sv1.net/bbs02/joyful.cgi?mode=res&no=2939

寝取られAV掲示板らしいです。

興味あるかたは是非どうぞ。
新しいものから、古いマイナーなものまで沢山情報があります。(ジャンルがジャンルだけに頭打ち?)

無記名でしたが教えてくださった方、ありがとうございました。


22:17 : 閑話休題 : comments (1) : -
<< 妻を他の男に抱かせてPART4 : TOP : >>8 続き >>

Comments

信用第一、良い品質
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!
誕生日 https://www.watcher007.com/watch/product-17019.html
誕生日...2020/04/11 02:42 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。





【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ