痴漢専用車両2

発売日からちょこちょこプレイして、ようやくコンプ。
人妻(未亡人)の痴漢捜査官は少しでも夫の影があると寝取りになって面白いんだけど夫に関する描写がほとんどなく残念。

作品自体は、絵も綺麗だし、プロローグは痴漢なしで味わいたいぐらい惹きこまれた。
ただこの手のゲームの醍醐味である堕ちる過程は「しつこいぐらい丁寧」とは感じなかった(人妻に限って言えば堕ち方に不満がある)。ごくごく普通。

一般的にこの作品の評価を下げているのは、独占ルートがまったく独占になっていない点でしょうか。
それさえ気にならなければ手を出してみてもいいと思う。

ただし寝取られゲーとしては、前作の1。今作はさっぱりでした。

規制問題で痴漢専用車両シリーズはこれで見納めですかね(´ ω `)

766 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/03(水) 11:57:33 ID:7y743ZSS0
痴漢専用車両2に痴漢捜査官の人妻さんがいたんだけどなかなかよかった
息子が痴漢行為に走らないように自分が痴漢されてるのを見せ付けて
ハマっていったら息子or痴漢(主人公)とドッキング
どーせなら息子と痴漢シチュ楽しむ変態さんにでもすりゃよかったのに
最終的に肉便器になったのは残念だ(痴漢奴隷ルート)

このゲーム堕としていく過程がしつこいぐらい丁寧だからなかなかの良ゲーだった
このスレ的該当キャラは一人だけど…


768 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/03(水) 13:17:57 ID:d97RWRXd0
>>766
そのシチュいいw


778 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/06/04(木) 16:17:48 ID:qp56bsTH0
>>766
息子とのマッサージにかこつけたペッティングがねちねちしててよかったな
電車内で一線を越えたあと自宅に帰り、もう取り繕う必要がなくなって
「じゃあ今から母さんとする?セックス」
でついにきた!と思ったら肝心のシーンが省略ってどういうことよ…
車内でのセクロスはあるけど、あくまで痴漢乱交がメインでがっくり


» 痴漢専用車両2 - フリル
» Getchu.com:痴漢専用車両2 (Frill)
» 痴漢専用車両〜屈辱の痴漢電車〜(サイト内)

15:26 : GAME : comments (2) : trackbacks (0)
<< ANIM、公式ブログで凌○ゲーム制作続行を宣言? : TOP : 俺、兄、父、彼女 Part2 >>

Comments

やっぱり痴漢物は規制で全滅なんでしょうか。
このシリーズは絵買したら以外に面白かったので残念です。
...2009/06/08 03:58 PM
女性差別撤廃条約に違反していると女性団体が抗議したことに端を発しているので、痴漢はアウトになると思います。

僕もこのシリーズが好きだったので(´・ω・`)
よしの...2009/06/08 08:16 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ