3月27日から4月03日に発売されたゲームを軽くまとめてみました。

また追加更新するかもしれませんが、そのたびTOPページでお知らせします。
いまのところゲーム毎、個別にまとめる予定はありません。
文字リンク先はオフィシャル、画像はすべてAmazonです。

BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory”は個別にあります。(サイト内)

・聖剣のフェアリース追加(04/08)
・絶対領域っ!追加(4/28)

聖剣のフェアリース

聖剣のフェアリース 初回版

敗北陵辱なし。

聖剣のフェアリース、寝取られの有無
(サイト内)でいうところの
バッドエンドのサービス要素はカットされているらしい。


» 聖剣のフェアリース-Littlewitch-


くのいち飛鳥 〜吉原遊郭奇談〜

くのいち飛鳥 ~吉原遊郭奇談~

拷問、陵辱もあるにはあるけど、そのあとバッドエンド直行。
それもすべて飛鳥の一人称なので寝取られとは呼べない。

吉原の雰囲気も、情報収集のために吉原(男が遊女を買う場所)に潜り込む設定もよかったんだけど
生かしきれなかった印象。

あとなんといってもレズが多く
レズ嫌いにはちょっときつかった。

ErogameScapeのghostsさんのレビューが的を得まくっているので、そちらをどうぞ。

ghostsさんのくのいち飛鳥 〜吉原遊郭奇談〜の感想


» くのいち飛鳥 〜吉原遊郭奇談〜


フリフレ

フリフレ

443 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/04/04(土) 13:43:06 ID:ZVsnrdBL0
フリフレは前情報どおりアンチ独占要素ありました
以前からヒロインにしつこく告白してる男子生徒を混ぜてやって、二人で輪姦します
純愛ルートもあるにはあるけど、その男子生徒に付き纏われて
歓楽街の路地裏で腕かなにかを抑え付けられてるととれるセリフありました。回避不能
あと選択によってはヒロインが政略結婚で嫁いでいくルートが二つほどあります
凌辱を続けて堕落に進むルートだけは特に何もないです

毒物注意ってことで一応

なんていうか主人公性格ブレすぎ


551 名前:リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2009/04/05(日) 08:58:36 ID:DFEgS3WJ0
>>543
「フリフレ」、寝取られスレ住民の視点で書いとく。
まあ、寝取られ的に語るコトは何もねーという結論は変わらんけど。

主人公が教室で彼女と犯ってるところをストーカー同級生に目撃され、
俺にも犯らせろと脅迫を受ける。
が、陵辱ルート中なので主人公は一瞬だけ躊躇するがそれも面白いかと快諾、
ノリノリでストーカー男とコンビプレイでヒロインを輪姦。
純愛、陵辱ルート共にヒロインが他人と結婚するENDがあるが特に語る事はなし。


» フリフレ−Noesis−


絶対領域っ!

絶対領域っ!

114 名前:名無したちの午後 投稿日:2009/04/26(日) 22:52:34 ID:Jewu6m3I0
絶対領域っ! でシーンは無いが寝取られあり。

選択肢間違うと、それぞれのヒロインに対応した男に取られてBADEND。
シーンとか無いけど、親友は主人公との喧嘩したヒロインの相談に乗ってそのまま寝取り。
二人揃って主人公の部屋に来て別れを告げ、二人に事後を思わせる雰囲気も出てて脳内補完でまぁあり。

ちゃんとしたシーン描写があればと思う一品。


» 絶対領域っ! - Rio
» Getchu.com:絶対領域っ!

19:12 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!(AA) : TOP : ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!「LOVEMILF」(Autobahn) >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ