痴漢専用車両 Ver1.01

297 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 10:28:29 ID:GI3KKpcM0
「女性視点の寝取られ?イラネ」って人は以下を読み飛ばしておくれ。

「痴漢専用車両」のお嬢様キャラ。
・片想いの先生と会話中に痴漢され、ひたすら耐える。
・拉致られた先生を助けるため、言われるまま先生にフェラしてイカせて
幸福感に浸ってたら実は先生はニセモノで絶望。
・罠にはめられた先生を助けるため自ら痴漢陵辱に身をさらして堕ちていく。
…ってのを女性視点で描写してる。
先生がほぼ空気なんで脳内妄想で補完するのもキツイが、
女性視点スキーがいるかも知れんので書いとく。

こういう「女性が恋人の類を助けるため自ら覚悟して陵辱を受けいれる」ってのを
恋人(男性)視点でどこか作ってくれんかね。


316 名前:310[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 16:36:14 ID:GI3KKpcM0
>>311
ヒロインと男の結びつきが弱いんで寝取ったとか奪ったという感じが皆無。
END付近じゃ男が(主人公からもヒロインからもライターからも)忘れられてるし。

ただ、メイン娘が片想いの男の目前で処女喪失、男ボケボケで気付かないって
迷(もしくは名)シ−ンがあるな。


"Frill"
"痴漢専用車両 〜屈辱の痴漢電車〜"(Frill)
"痴漢専用車両"(Getchu.com)


16:02 : GAME : comments (4) : trackbacks (0)
<< 男友達とのH話(女の寝取り) : TOP : メガストア 2007年12月号 >>

Comments

あ、これ書(以下略)。
…と条件反射で出てきたものの、NTR的には
この作品でこれ以上語る事はないかも。

>「女性が恋人の類を助けるため自ら覚悟して陵辱を受けいれる」
2CHにも書きましたがネトラレヅマ3がこのパターンみたいです。
リストヤ...2007/10/14 09:56 PM
>>リストヤさん
コメントありがとうございます。

箇条書きだから…と薄々(ry
女性視点スキーなので手を出そうかなと思ってましたが、どうなんでしょうね。
痴漢モノってとこが個人的にネックです。

ネトラレヅマ3はなんだか微妙だなぁ…
いまのところ「1>2」なので。
評価次第ですね。
yosino...2007/10/15 09:00 PM
>>yosinoさん
>どうなんでしょうね。
体験版が全員の序盤2+中盤1シーンプレイ可です。
展開に(良くも悪くも)ひねりはないので、
体験版とサンプルCGでデキがほぼ予想可能です。
リストヤ...2007/10/16 08:23 PM
>>リストヤさん
なかなか面白かったです。
お嬢様より捜査官が気になりました
それぞれストーリー(あってないようなものもありますが)があって、満足しました。
yosino...2007/10/19 02:52 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ