326 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/03/26(月) 00:18:50 ID:+OP71GXO0
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ030123.html(歪婦 淫side 〜ひさり〜)


"X.9"


337 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/03/28(水) 08:55:46 ID:58BauOoW0
歪婦 淫side 〜ひさり〜のあらすじ

(↓以下ネタバレ)


夫は出張中。ウェブカムで毎晩の会話はあるものの、妻はさびしさを感じる。
それを紛らすために女友達(既婚)と飲みに行き、友達とその愛人とのSEXを目撃。
彼に口説かれ、一度は拒否したものの、そのときの興奮が忘れられず、
数日後には自分から電話して再会、みずから求めて激しく交尾。
当初はゴム付だったが、夫とは違う濃厚なSEXに溺れるうちにナマ中出しを許すように。
ついには二人を自宅へ招き入れて……
やがて、夫がウェブカムをつないだとき、画面に映ったのは、女友達とのレズプレイでイク妻の姿。
思わず性器をしごいてしまう夫に、女友達は「女同士だから奪われないと思ってるでしょ」と。
しかし、夫は気づかなかったが、カメラの視野の外には男が下からナマでハメていた……

03:37 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< おすすめ母親寝取られ小説 Part2 : TOP : 妻たちの性体験 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ