ジャンル:姉寝取られADV
姉恋模様[BLACKRAINBOW][作品紹介ページ][その2][その3]

優しくて明るい姉と、内気だけど心優しい弟。二人は今まで仲の良い姉弟として過ごしてきた。
しかし、ふとした事がきっかけでその関係が大きく変わっていく。
姉をひとりの女性として意識し始めた弟。弟に異性を感じ始めてしまった姉。
若さゆえにその感情を持て余し、時には心より体が優先してしまう。
このままでは、いつか過ちを犯してしまうのではないか?
そう思い悩み始めたところへ、もうひとりの女の子が…

 

ジャンル:ADV
妻しぼり[ALICESOFT][作品紹介ページ][その2][その3]

大学卒業を間近に控えた心羽幸介(しんばこうすけ)は、彼女もいなければ、浮いた話の一つさえないような、女性とは無縁の生活を過ごしていた。
そんなある日、業を煮やした父親に、見合い話を持ちかけられて、半強制的に見合い相手と同棲することになる。
二人の監視役としてやってきた咲良(姉)と、お見合い相手の円(妹)。
美人姉妹と奇妙な同棲生活が始まった。


今回は二つともスルーします。

 

CSSの<BLOCKQUOTE>が上手くいかないので、手抜き更新(通称姉歯更新)

妻しぼりに関しては、ライターが魔女の贖罪の人だとか。?

もういろんなことがあって忘れちまったい。


21:35 : GAME : comments (0) : -
<< 夫の前で犯されて… : TOP : 母輪姦奴隷-占拠された別荘- >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。





【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ