ジャンル:姫騎士調教アドベンチャー
淫堕の姫騎士ジャンヌ〜オーガの仔種を注がれる気高き姫![catwalkNERO][作品紹介ページ][その2][その3]

戦うヒロインもの。さらわれた妹を助けるため敵のアジトに乗り込むとそれは罠だった。
金髪、つり目、気の強い系っぽいところは良いね。
即堕ちじゃなければいいけど…。


ジャンル:ADV
逸脱愛〜オレニヤラセロ〜[Sukaradog][作品紹介ページ][その2]

事故によりセックスモンスターと化した主人公が色々なヒロインを調教していくもの。
よくわからないけど「芦屋ゆかり」に注目してる。未亡人スキーはどうぞ。

嘘屋さんのテキストも(癖があって)好みなので期待してます。


ジャンル:ねっとりネチネチ型ADV
夫の前で犯されて…[イエローピッグ][作品紹介ページ][その2]

気の弱い男の女を、気の強い男が寝取る。
…さ、さ、さすがイロエーピッグ様っ。

ねっとりネチネチらしいので期待大。

若妻万華鏡もじっくり寝取りで良かったので、未プレイの方はお是非。

 


18:50 : GAME : comments (2) : -
<< 夏発売される戦うヒロインがやられるであろうゲーム : TOP : 夫の前で犯されて… >>

Comments

夫の前で犯されては
かなりよさそうですね。若妻万華鏡で(うれしい意味で)してやられた分、今回も楽しみです
寝寅...2006/07/27 11:18 PM
>>寝寅さん
未プレイなのですが如何なんでしょうか?
エルフ関係のソフトは完成度が高いので、ハズレはまずないと思いますがNTRものとなると不安です
よしの...2006/07/31 10:31 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。





【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ