「ヤりたくなるくらい魅力的な母親(熟女)=MILF」
親子以上に歳の離れた、熟母と青年の濃密淫蕩肉体関係を描くLOVEMILFシリーズの登場です。
子供の頃から知ってる厳しくと怖い親戚のおばさん(母の姉)を若い肉体でズコバコやって言いなり熟メスにしちゃう背徳で禁断な甘エロ性活ストーリー

『MILFシリーズ』二作目です。今作のヒロインは母の姉(4○歳)。完熟むちむちドスケベボディを20歳の逞しいち●ぽでがっつんがっつんF○CK。
親子以上に年の離れた相手同士での肉体関係にインモラル全開。

伯母さんが既婚者かどうかが気になります。メールありがとうございました。発売はコミケ当日の17日。DL版も同日発売だそうです。

【関連リンク/引用元】
Autobahn
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!「LOVEMILF」




01:00 : GAME : comments (65) : trackbacks (0)
<< 週刊「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『〜泥濘の新婚生活〜』 : TOP : 「NTRPG1 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器-」 『14年のマストバイ』というほど嵌った人も(はなたか) >>

Comments

寝取られる側の視点はほとんどない寝取り作品だけどこれ良作だったなぁ
...2014/08/10 01:34 AM
作りかけの記事公開しちゃった?
 ...2014/08/10 01:40 AM
1はゴムの中に結婚指輪入れてヤって精子塗れにしたのを付けさせるってのが最高に抜けた
CGも良さげだし今回の2も期待してる
...2014/08/10 01:40 AM
親戚のおばさん(母の姉)は未亡人なのかな
今のところ魅力的ななのは価格だけかw
...2014/08/10 01:42 AM
サンプルにある、未亡人の恰好をさせてバックで攻め立ててる画像たまらん。
あんな格好させて、妊娠させるとかだったら最高なのになぁ〜
...2014/08/10 02:31 AM
辰波要徳は最初好きじゃなかったけど今は大好き。
ただこのサークルいつもサンプル公開しすぎなんだよね・・・。
枚数は毎回少ないしなぁ・・・。
...2014/08/10 02:31 AM
服装からして未亡人っぽいけど、実に楽しみ。
純粋なNTRとはいかないかもしれないけど、買いですな。

辰波要徳は、好きな原画家。
エロゲで最初に見かけたのは、ブルゲの「コスって!マイハニー」だった。
...2014/08/10 03:42 AM
声優誰ぞね、これ
...2014/08/10 04:53 AM
前作は最高に抜けたな・・・。
超期待。
...2014/08/10 05:15 AM
え?続編?
...2014/08/10 09:10 AM
旅館女将は好物だわ
...2014/08/10 10:27 AM
サンプルの最後には噴出してしまったwww
いやわかる、わかるんだけど、あんまりにもwww
 ...2014/08/10 11:12 AM
前作のウェディングドレスHと今回の喪服Hとの対比が良い
これもまた背徳感があって期待できる
とはいえ記事これだけ?
...2014/08/10 11:27 AM
前作良かったからこれは期待
...2014/08/10 02:02 PM
前作のババアめっさエロかった
楽しみである
...2014/08/10 05:12 PM
声優次第
...2014/08/10 06:02 PM
声優は白井綾乃の別名義って情報あるよ
真偽は分からんけど
...2014/08/10 06:11 PM
前作クッソ抜けたの覚えてるわ
これも期待しとこ
...2014/08/10 06:33 PM
所々、指輪が強調されてる演出いいね
...2014/08/10 09:40 PM
寝取り男が青年じゃなくて庭師とかの小汚いクズのおっさんならかなり好みなんだけどなぁ
まぁそれだとコンセプトからはずれるんだけど
...2014/08/11 01:27 AM
白井綾乃ならうれしい
...2014/08/11 01:42 AM
地味にギャルママのほうに興味がある俺異端か
...2014/08/11 06:33 AM
>>声優は白井綾乃の別名義って情報あるよ

そのレス見ただけで勃起した
本当なら楽しみだ
...2014/08/11 08:19 AM
あかん、喪服エロすぎる
...2014/08/11 04:47 PM
未亡人でもいいけど夫いたほうが背徳感あって好きだな
...2014/08/11 04:59 PM
白井綾乃!?マジかよ
ちゅぱ音劣化してないといいが期待やね
...2014/08/11 06:08 PM
白井綾乃好きだ〜。上品で、かつエロい声にもドキドキ!
...2014/08/11 10:31 PM
来やがったか!
今日からオナ禁だ!!
...2014/08/12 01:44 AM
前作は立ち絵からすでにエロかった。
期待してるぞ!
...2014/08/12 02:10 AM
いつも思うんだけど大体の虹の40歳は28歳くらいなんだよなあ
もっとくたびれた感をだしてほしい
...2014/08/12 09:47 AM
旦那の13回忌の法要で年下チンポにハメラレ女宣言!

法要に似つかわしくないガーター着用でのエロ姿でセックス三昧。

長年封印されていた熟母の性がフル全開!

この作品は世紀に逸品。
平蔵...2014/08/12 08:31 PM
喪服は和装の方が好きなんだけどな
前回の花嫁も洋装だったし
フィニィシュは和装で決めて欲しい。
...2014/08/13 02:17 AM
公式の作品紹介ページでサンプルボイス聞いてきたけど白井綾乃だったよ
...2014/08/13 05:12 PM
購入確定!早く!早く!!
...2014/08/13 07:13 PM
きたか(ガタッ
...2014/08/13 10:23 PM
うん、白井綾乃だ
...2014/08/13 10:25 PM
なんか久々の白井綾乃だから新鮮だなw
...2014/08/13 10:26 PM
ご購入を決めてる方は見ないほうが楽しめると思います

バカ野郎そんなの我慢出来る訳無いだろ。
...2014/08/14 12:57 AM
白井綾乃ならいいなぁと思ってたら本当に白井綾乃で俺大歓喜
絵良し、シチュ良し、声優超良しと来れば買うしかないな!
...2014/08/14 01:28 AM
声優買いかw
いろんな人いるんだねぇ
...2014/08/14 01:44 AM
絵が良くても声優がアレだとスルーするけど、絵が多少アレでも声優が良ければ買う不思議
...2014/08/14 05:48 AM
なんで「白井綾乃」から「丸森あられ」に名義変更したんだろう?
白井綾乃さんの声は有名だから聞けばすぐわかるのにな。

コメント見てても需要はあるようだし・・・・、なんか大人の事情か?
...2014/08/14 06:02 AM
それにしても声だけで抜けそう。
...2014/08/14 06:04 AM
久々に下半身が熱くなった記事だわ
...2014/08/15 02:42 AM


ここ5年間の作品は、ことごとくハズレでしらから。。。余計今回の記事には感動ですよね
...2014/08/15 03:29 AM
これで孕ませあればいいんだがな、出した作品で一回も
孕ませたやつないからないんだろうな
...2014/08/15 03:48 AM
まじでうれしいわ
...2014/08/15 04:26 AM
孕ませは厳しそう
おもに年齢的な意味で
...2014/08/15 05:55 AM
ビデオ撮影シーンはあるの?
...2014/08/15 07:27 AM
ヤリモクも部愛も単なるヤリゲーで何らゾクゾク感がなかた。
今回は期待できそう。
...2014/08/15 09:16 AM
バックサウンドにも期待大
...2014/08/15 10:37 AM
もう手に入れた奴いる?
...2014/08/15 04:02 PM
白井綾乃のちゅぱ音聞きながら眠るんや....
キモイとは思うけどついやっちゃうんだ☆
...2014/08/16 02:22 PM
前作は中出し無かったんだよなぁ・・・
中出しまでやって、ここまで許してしまったっていう背徳感が欲しい
...2014/08/16 07:30 PM
日付が変わったらダウンロードできるサイトはどこ?
...2014/08/16 08:51 PM
げっちゅやろ
...2014/08/17 01:01 AM
今頃になってサンプルボイスを確認

やっぱ、これはイイものですわ( ´∀`)
...2014/08/17 01:13 AM
BGVないのかよ....ナニヤッテンダ
...2014/08/17 10:39 AM
良かった。絵がまず良い
...2014/08/18 10:50 AM
懐かしいな寝取られにハマるキッカケになったメーカー
...2014/08/20 05:23 AM
えがった〜
...2014/08/20 04:21 PM
エロすぎヤバイ
腰抜ける
...2014/08/21 05:41 PM
微妙。
これ単体で見ると良出来ではあるけれど、

やはり・・・前作で全部出しきっちゃった感がね。
...2014/08/25 09:04 PM
余り好みじゃないなあ〜
自分の妻がNTRされ、汚される嫉妬とかの思いが絡まったのがいいなあ。。。

妻陥落系統をキボン
近親相姦モノは...2014/09/05 08:05 AM
最高傑作だったわ
マジでエロすぎた
...2020/06/10 11:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ