回想枠17 CG数11(差分+カットイン)

主人公は入社したばかりの新入社員。

入社して暫く経った春のある日、新入社員たちと共に先輩社員である
風間 竜也の家に招かれ、美人で快活な妻『亜衣(あい)』のもてなしを受ける。

そんな事が度々続いていたある日。
その日は自分一人しか呼ばれず、家に泊まっていくよう勧められる。
するとその夜、隣室に主人公がいるにも関わらず夫婦の営みが始まる。
先輩の妻・亜衣の壁越しの喘ぎに興奮した主人公は、ついつい夫婦生活を覗き見てしまう。
そして、それを切欠に亜衣から誘惑を受け…

亜衣のほうから誘惑され興奮させてしまったお詫びにとフェラ抜きされるまでは共通。

旦那の後輩の主人公を亜衣が責めるパターンと、逆に主人公が亜衣を責めるようになるパターンの2種類。

一線を越えた後、夫婦の営みを見せつけられ興奮した主人公が亜衣を押し倒す
→あんなのじゃ満足できませんよね?と責める
→途中で亜衣が発情。年上の女を発揮し逆に積極的に主人公を責める

いずれも旦那への罪悪感を感じながらもセックス。夜の営みへの不満を爆発させるか
主人公主導で発散させるかの違いです。


一時間足らずでコンプ可能。アニメーションへの期待は厳禁だが1000円の価値はあったと思う。

一つ屋根の下シチュが多くて
・酔いつぶれた先輩と対面式キッチンを挟んで
・起きてきた夫の気付かれないように仲良く入浴 など。
外での絡みは公式にあるやつと昼間からラブホに行くやつだけかな。
夫は本筋に絡んでくることはないのでドロドロした展開はなし。

エンドは3つ。主人公の子を孕んでボテ腹Hあり。

【関連リンク/引用元】
ANIM
DMMダウロード

【関連記事】
ANIM×シャア専用×低価格=「先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話」
大好評『昼妻』シリーズ第3弾 「昼下がりの団恥淫妻3〜夫には言えない秘密の訪問販売〜」 タカスギコウ×シャア専◎


21:00 : GAME : comments (7) : trackbacks (0)
<< 「彼女は誰とでもセックスする。」体験版公開。主人公の反応はイイ感じなんだけど…。 : TOP : 「淫烙の巫女NTR 〜義父の魔の手〜」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』 >>

Comments

個人的にはこういうの凄い好きなんだよね。ntrではないんだけど。
...2014/08/02 12:12 AM
こういうのはミドルプライスぐらいで

時間経過させての関係とか見せて欲しいよな

可能ならフルプライスかせ理想、旦那と別れさせて、離婚させて自分と結婚してその後の話までルートとか

裏でイチャラブ、子ども全部自分の種っていうのでずっと関係が長く続くのとかでみたいわ

短すぎ
...2014/08/02 12:37 AM
これもシリーズ化するのかな
...2014/08/02 12:51 AM
試しに買ってみたけど1000円なら充分だと思った
メーカー意向はわからないけどこれがフロントエンドならいいと思う
立ち絵に躍動感があるのも良かった
相場なら2980円当たりが妥当だと思う
エンドが3つ、シーンは17個
1000円は安い

只どうだろ…
問題はこれが3倍ボリュームで通常価格なら買うか?
う〜ん微妙かな
...2014/08/02 02:18 AM
値段ありきで気に入ったシーンを1つ見つけてさっと抜く分にはいいかと
そのための攻め受け差分だと感じたw
シャア専◎のファンじゃないけど安定してるね
...2014/08/02 03:13 AM
そう、安定してるんだよな。
絵と内容が合いそうなら、テキストに関しては心配する必要が無い、みたいな。
あと、やっぱりこれで1000円は安いと思う。
...2014/08/02 03:52 AM
短すぎて微妙
...2020/06/10 11:24 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ