セミラミスの天秤

キャラメルBOX復活の第一弾は、やはり 『おとボク』コンビ!
学園モノだが、シリアスな雰囲気が漂う伝奇めいた物語となっている。
悪魔のような少女と聖女のような少女に挟まれた主人公が、破戒的な選択を選ぶか倫理的な選択を選ぶかによって、自身の性格やその後の展開に変化を与えていく。
不良グループにレイプされる直前のCGが公式で公開され話題になっていたキャラメルBOXの新作「セミラミスの天秤」。
どうせ未遂だろ…と思いきや最後まできっちりヤラれる。

>凌辱あるらしいけどサブキャラが不良達に輪姦されてしまうのがほとんどなの?

凌辱シーンは香澄と水城が該当



この娘、ヒロインにもサブキャラにもいないんだが、かわいいな

これレイプ完遂されててワロタw
完全に寸止めかと思ってたから不意打ちだったな

ただしメインどころに凌辱は無し。
また2人は恋愛が絡んでこないサブ枠で寝取られ感は味わい難いとのこと。


今作は、バッドシーンを見たくない・簡単にサクッと攻略したいプレイヤーのために『ダイジェスティブプレイモード』を搭載。
ヒロインを選ぶと選択肢なしでHシーンまで自動で進めてくれる。
昨今は萌えゲーを中心に、こういう機能も珍しくなくなってるみたい。


【関連リンク/引用元】
キャラメルBOX
Getchu.com
セミラミスの天秤
wotnさんの「セミラミスの天秤」の感想




22:20 : GAME : comments (21) : trackbacks (0)
<< 「新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? 〜浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生〜」(アトリエさくら) : TOP : アンモライトなのに評判が( ・∀・) 「ワタシノオモイ 〜愛情と淫艶と〜」 ビッチ母の影響で彼氏持ち娘が… >>

Comments

レイプ要員とかいうヒロインからしたらはた迷惑な言葉
...2014/07/01 10:47 PM
サブNTR意味ねーしょ
...2014/07/01 10:58 PM
ダイジェストはいいんじゃないの
最近少し難易度上げただけで発狂するようなガキが蔓延してるし
まぁこのコメントは寝取られと関係ないがね
...2014/07/01 11:28 PM
サブとか分かってない
...2014/07/01 11:49 PM
レイプ輪姦は面白くない
...2014/07/02 12:03 AM
意味不明
...2014/07/02 12:25 AM
キャラデザは凄く可愛いな
...2014/07/02 12:29 AM
メインより可愛い気がする
...2014/07/02 12:52 AM
陵辱入れるのは良いね
しかし選択肢ナシって、もはやゲームではないよね
ちょっと手の込んだ紙芝居
...2014/07/02 01:43 AM
サンプル見る限り別ゲー混ぜただけに見えるな
...2014/07/02 01:43 AM
サブであったとしても、凌辱ゲーじゃないゲームで
この手のシーンを入れて、かつきちんと描写してる点は相当に評価できるわ。
最近は完全に分化が進んでしまってて、
それが色んな意味で面白く無いと思っているので
...2014/07/02 01:49 AM
俺は好きよ
...2014/07/02 04:07 AM
陵辱シーンの前後が気になる
...2014/07/02 04:14 AM
まあノベルゲーで選択肢が多くて
「ア、間違えた。BADだ」「どこからやり直せばいいんだ」って面倒くさいしいいんじゃないか
選択肢をちゃんとやりたい人は出来るんだろうし
...2014/07/02 07:45 AM
昔は純愛ゲーでもNTRとか陵辱が普通にあったんだけどなあ
今はそういうのがBADルートですら入れるのが許されないみたいな風潮が嫌い
...2014/07/02 01:00 PM
独占厨が発狂するからね。
しかも異常に行動的で声がでかくて癌。
...2014/07/02 01:44 PM
文句言う奴は何に対しても不満もってなくてもとりあえず大きな声でコレがダメだの悪いだの叫ぶからね。
キチガイクレーマーって奴だ。メーカーもそれに対応しなくちゃならんから可愛そうだわ。
しかもキチガイに対応しようとしてこういう攻略要素排除したりするとそれはそれで文句言われるんだからもうどうしようもないよね。

まぁ、きちんとレイプシーンも書いててダイジェスとも入れてて、きちっとやってると思うわ。評価できる。
...2014/07/02 08:16 PM
さくらのことかー!
...2014/07/02 10:20 PM
俺は大概サブのが攻略したくなるから こういうのでもダメージってか寝取られ感あるわw
...2014/07/03 09:11 AM
アヘ顔が凄く気持ち悪かったのが残念
...2014/07/13 11:12 PM
...2018/03/24 04:36 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ