CG数20 シーン数12

喧嘩最強の妻が一度は返り討ちにした不良グループのリーダーに報復される話。

その昔、喧嘩上等その腕一本で地元のヤンキーを震撼させ不良の頂点に君臨した伝説の女ヤンキーがいた。
誰にも媚びず諂わず自分の正義を貫く凛とした姿に、当時の不良は誰もが綾香に恋い焦がれた。
“綾香を自分の女にしたい”と恋慕する男達。しかしそれを阻む大きな壁。
綾香本人が公言していた“自分より強い男のオンナになる”という絶対条件。

そんな中、綾香は一人の少年に出会う。乙野俊。
その少年は、ケンカは弱いが綾香の乙女心をくすぐることができた唯一人間だった。
それから数年。綾香は俊との結婚生活を満喫していた。。
平穏な毎日が永遠に続くと思えたある日、綾香の前に若い不良グループが現れた。

夫・俊視点で始まって、途中から少し巻き戻って妻・綾香視点に変更。

綾香は風貌に似合わず主人公と付き合うまで経験ゼロ。夫への操を立てる良妻。
主人公が会社に行ってる間に報復に来た若手不良グループのリーダー・竜也に敗北。
常々『あの伝説的な先輩を自分のオンナにしてやりたい』と思っていた竜也の慰めに遭う。



未コンプだが久々にアタリ引いた感じ。ボリュームありそう。

キスシーンを見ても体を重ねていくうちにヒロインが懐柔されているのがわかる。
口の中を噛む→舌を絡める は定番よね。

序盤の相手を喜ばせないように無反応に徹したり
夫婦の寝室を侵されたりが好きだから
中盤以降の【メス犬調教】につれて
個人的な好みから外れていくのがわかるからツライ。



(2)敗北
クソガキに負かされてレイプ。あえて静観して興醒めさせるつもりでいたが。
(3)逢瀬
レイプで感じてしまった事が受け入れられずリベンジを挑むが。
(4)アナル開発
初めての刺激に抵抗しつつも
(8)痴漢プレイ
公共の場所で半裸にされる。クソガキ共のイタズラに嫌悪しつつも。
(10)寝取られ3P
罠にかかった綾香。夫に絶対見せられない姿をさらけ出す。
(11)エロ同窓会
変わり果てた姿に戸惑う元不良仲間。

2シーンは旦那とのプレイ。貸し出しは(子分を含めた4Pを除いて)1シーン。
妻は最後の最後まで嫌悪感、強がりは維持しつつ、不良グループの遊びに付き合わされる形。

『自分より強い男のオンナになる』点で、喧嘩、性的2つの意味において
間男に凌駕され良妻を奪われる主人公に同情せざるを得ない。

【関連リンク/引用元】
PHASE#END
DLsite
DMMダウンロード

17:10 : GAME : comments (27) : trackbacks (0)
<< 「愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない-」 イチャラブゲーでした。(シルキーズ) : TOP : 当ブログから飛べない寝取られ小説サイトをまとめてもらった >>

Comments

ケンカ妻 ー悔しくて気持ちよかったなんて言えないー
...2014/06/11 05:19 PM
ケンカ妻 ー悔しくてケンカした事ないなんて言えないー
...2014/06/11 05:23 PM
浮気告白したら主人公が激高して妻の頬を張りまくり
言葉攻めしながらセックスするエンドあるよ
...2014/06/11 05:29 PM
えっ…
主人公が覚醒してハッピーなエンドなのそれ
...2014/06/11 05:49 PM
ヤンキー女系は意外にも抜ける
ヤンヅマ小春とか普通にエロかった
...2014/06/11 05:50 PM
キスの場面がautobahnっぽい
...2014/06/11 06:01 PM
ヤンヅマ小春がヤンキー女ってw
...2014/06/11 06:04 PM
男の絵が一昔前の青年ヤンキー漫画っぽい
...2014/06/11 07:27 PM
竜也何か糞弱そうなヤンキーだぞ
クローズのリンダマンやキングジョー辺りなら楽勝で倒せる
...2014/06/11 07:43 PM
ヤンキー彼女いいよね・・・
...2014/06/11 07:44 PM
俺はジャンキー彼女のほうが好き
...2014/06/11 07:59 PM
古臭い不良w
金髪オールバックに日焼け、金のブレスレット
何時の時代の不良なんだよw
この手の不良は金髪オールバック日焼けが多いけど暗黙のルールとかあんの
...2014/06/11 08:03 PM
かといってウシジマくんに出てくるような本気過ぎる不良でも怖いし・・・
...2014/06/11 08:07 PM
>ウシジマくんに出てくるような本気過ぎる不良でも怖いし・・・

イカレタキチガイ連中ばかりじゃないか
あんな連中出したらメチャクチャになるぞ
...2014/06/11 08:16 PM
なんかウシジマさんに脚おられた不良いたよね
あいつ狂ってそうでとっても怖かった(小並)
...2014/06/11 09:00 PM
男キャラばっかにリアリティ求められても…ねえ
...2014/06/11 10:49 PM
なんか最近どんどんNTRが細分化して言ってる気がするな
キャラ設定とかストーリーは安直・安易なやつでいいのよ
...2014/06/11 11:20 PM
輪姦とか無ければなぁ
...2014/06/11 11:31 PM
どうでもいいけど射精音おかしいだろ
...2014/06/12 01:38 AM
ふたりの関係性をしっかり描いてるNTRゲーはいいもんだ
HD常駐決定
...2014/06/12 03:42 AM
>キャラ設定とかストーリーは安直・安易なやつでいいのよ

それはそれで○○のパクリやー!どやー!
言う奴が出てくるからな
...2014/06/12 11:39 AM
うしじまくんの話はやめろ…ちんこ縮こまってNTRどころじゃねえよ…
...2014/06/12 11:49 AM
>それはそれで○○のパクリやー!どやー!
ホントそう
ありきたりだの、どっかで見ただの・・・別にそんなに特殊な設定じゃないのでいいんだよ
...2014/06/12 12:33 PM
エレクトリップみたいなそれ誰が得すんのよ……って脱力する超展開がくると
今まで興奮したシーンまで色あせたりするからね

ぼかぁそんなのより安直でもくっ、悔しいけど感じちゃう…→おほぉ!EDがいいです
もちろん心理描写を練りに練った濃厚なのも大好きだけど
...2014/06/12 03:38 PM
え?
浮気したのに温いハッピーエンドもあるの??
底なしまで落ちたらいいのに
...2014/06/12 09:14 PM
人妻は全員キチガイ的な奇乳にすればおkってか?

馬鹿の一つ覚え乙
...2014/06/13 10:31 PM
やっぱ強気女が堕ちるのっていいわ
...2014/06/14 12:42 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ