CG合計121枚(基本20枚)シーン回想枠14

インテリメガネな母親の熟れムチボディと、素直で良い子な娘のピチピチボディを隅々までねっとり堪能!
乳・尻を揉みしだいたら、トドメの種付けマッサージ! ボテ腹は搾り立ての母乳で優しくぬるぬるマッサージ

一見すると馬鹿ゲーっぽいが実用度はある。
特に妊娠に関する淫語が多いので孕みシチュが好きな方にはお薦め。
懸念事項は以下のとおり。

・旦那の存在は薄いので寝取りものとしてはやや弱め。
・ねちねちとしたマッサージものではない。
・キャラデザやCGは良いのだが陰毛の表現が適当すぎる。

主人公は小さな整体院を経営する三十路男。
(顔は描かれていないもののその容貌は若い青年風)
近所に住む美人母娘とはあくまでただの知人程度の付き合いだったが
ある日娘(茜)が路上で足を捻挫した際に応急処置を施したおかげで
母(冴子)の方も客として通ってくれるようになった。

キャリアウーマンで仕事疲れが蓄積していた冴子は
ついついマッサージで眠ってしまう。
ここぞとばかりに尻を揉むなど悪戯に励む主人公。
それだけに留まらず正常位で睡眠姦。中出し。
薬も何も使ってないんだから流石に起きるんじゃ…という指摘は無粋。

目覚めると己が犯されたことに気付く事もなく
むしろマッサージに満足した様子で退店する冴子。

次回の来店時でも同様に眠った冴子を今度は寝バックで中出し。
よほど仕事に疲れているようでやはり冴子は熟睡したまま気付かない。
そんなもんだから調子に乗る主人公。
今度は冴子の胸にローション塗ってパイズリ。
流石に起きる冴子。
しかし意に介せずそのまま挟射に顔射でフィニッシュ。
怒る冴子をそのままレイプ。中出し。

同時進行で娘の茜も手籠めにする。
マッサージだと偽って胸を揉みまくり。
感じてきたとみるやそのままクンニ→処女喪失レイプ。
当然中出し。

以降は母娘どちらにも「黙っていてほしければ〜」という決まり文句で脅迫。

立ちバックで責められた茜は二度目の性交にして「いやっ、受精しちゃう」とすっかり雌になる。
三度目では「妊娠……したい」「赤ちゃんほしい」とトロ顔をさらす。
少子化問題が叫ばれる昨今、彼女のような人材こそが求められているのではなかろうか。

対して母の冴子は主人公に対する怒りをきちんと保ち続ける。
背面騎乗位で挿入され、電マで責められながら、夫に電話で話をさせられる。
夫婦の寝室でアナル処女を奪われる、などの定番のシチュを経ながらも
心だけは奪われまいと抵抗を続ける様子が描かれている

しかしそんな葛藤も親子共々危険日3Pで崩れる。
四つん這いにした二人を冴子アナル→茜アナル→茜膣→冴子膣→以下略というローテーションで犯す。
隣で妊娠をねだる茜に対して良識で叱りつける冴子。
さらには娘に中出しするなら自分にしろと懇願。
しかしそれは娘を慮る母親としてだけではなく
女としての本能が見え隠れし
ついには自身も犯されることを望んでいることを認めてしまう。

その後、無事主人公の子供を孕んだ二人から「パパ」と呼ばれラブラブ生活。
冴子は茜の制服を着て、茜はスクール水着を着てボテ腹搾乳コスプレ。
さらにはダブル妊婦尻コキという新境地も開拓する。
最後はエロ下着を着せた妊婦母娘丼で締め。
家族が増えてやったねハッピーEND。


レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Miel
DLsite
DMMダウンロード




18:00 : GAME : comments (13) : trackbacks (0)
<< 巨乳地味メガネ×ヤリマン「彼女は誰とでもセックスする。(仮)」 ORCSOFT.TeamGoblinティザーサイトオープン : TOP : CG集 「ビッチ妹YUI〜彼氏のいぬ間に寝取り調教〜」 "ダメなのに…兄貴で感じちゃ絶対ダメなのにぃ…" (ポップシップ) >>

Comments

少子化問題のところでフイタ
...2014/05/24 06:32 PM
最近パケチラ見しただけでMielと判るようになった
...2014/05/24 06:43 PM
いつも思うけどあったまわりぃ売り文句たなぁ
...2014/05/24 06:52 PM
ほとんど同じシナリオを
ここまで手を替え品を替え続けていく面の皮の厚さは凄いと思う。
...2014/05/24 07:01 PM
好きなら安定した作品を提供してくれるいいブランド
...2014/05/24 07:37 PM
ボクの彼女がキモ男の嫁に〜は好きだったのになぁ
アレを超えるどころか、匹敵する作品が一向に出てこない
...2014/05/24 09:38 PM
わりと抜けたよ
...2014/05/24 09:59 PM
少子化わろたw
...2014/05/24 11:05 PM
少子化問題w
...2014/05/25 01:21 AM
ないすレビューw
...2014/05/25 01:32 AM
いつものMiel。

これで全て説明できる。
...2014/05/25 03:39 AM
まあ親子って時点でスルーだからどうでもいいんだがな。
...2014/05/25 09:50 AM
どうでもいいのにコメント書き込んでる……ツンデレか構ってちゃんか
...2014/05/25 09:52 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ