「マジか…俺が、魔法少女だって…!?」 魔導学園に通う男子生徒が魔法少女になってしまうところから始まるTSラブコメ&魔法少女バトル&その他色々てんこ盛り!

まずは表ルートから
主人公は天城直というTS魔法少女の主人公(制限はあるけど男と女になれる)が
幼馴染の春風舞衣/アーティ・チェリーが恋人になる。
ラブラブに見えて春風舞衣が遅刻したり訓練サボったりいろいろ不審な行動を起こして行く。
表ルートは不審な行動は明かされないままラブラブEND(戦いは続く…)みたいなので終わる(主人公が女に挿入するシーンはなし)


そしてクリア後に選択できる裏ルート
裏ルートの主人公は、カイと呼ばれる騎士団の一員。
特殊な施設の力を継承し、朝宮美波/ナイト・イグニスを悪堕ちさせるところから始まって行く
このナイト・イグニスなんだがわりとあっさり堕ちるのが何とも
一応騎士団の最上級幹部のレナードから寝取る形なんだが
ナイト・イグニスがレナードを崇拝しているだけと
レナードが真面目すぎるためあまりNTR的には感じない
んで悪堕ちした後は表と裏の二つの顔をもって行動するのだが

次にターゲットになるのが春風舞衣/アーティ・チェリー。
彼女を表ルートと並行して落として行く
ここで表ルートでの不審な行動の理由が判明

処女を奪われたりしても記憶操作でそれを忘れさせる
身体に快楽を覚え込ませる感じで落とすのだが
この子は最後ら辺までは堕ちない。
その間に何回か調教するのだが表ルートと並行してNTRていく様が味わえる
そして終盤に快楽に屈服して奴隷になる。

奴隷になれて表ルートの主人公・天城直に告白されたことがどうでもいいことのように幸せに感じ悪堕ち
んでまあいろいろあるのだが結局表の主人公天城なお/アーティ・フレアと道明寺小鉄/アーティ・レインは攻略する前に終わる(NTR的にはそれでいいのかな)
裏ルートもすべての魔法少女を落とすのはこれからだENDみたいな感じでエンディングへ

結論として体験版やって声が大丈夫ならやってみたらレベルかな
絵は大丈夫そうだけど声が素人っぽい演技が浮き彫りしててダメな人はダメな感じ


表ラブラブ裏では寝取られ

初めはヒロインとラブラブな感じで終わるのに、実は裏では・・・
という素晴らしいシナリオです。
いい意味で完全にやられました。

悪堕ちTS本番がないため、TS好きの評価は低い。

俺は実は魔法少女快楽落ちも好きなので個人的満足度は高かったのだけど、TSと悪落ちが別々に好きな人にしか勧められない。
チェリーが落ちた後、フレアがフレア視点で落とされて、次にイケメン視点でフレア、チェリーを取り返して逆調教、
そこからフレア視点に戻ってチェリーとは相思相愛かつ親友兼恩人兼ご主人様のツンデレハーレムメンバーとして
イチャイチャ3Pというのを夢想してたのに・・・
まだ、おながいしますぜひ作ってくださいと下手に出てしまうくらい、この展開が見たい。
でも、チェリーがレナードをヤっちゃった時点で甘々な将来は期待できなくなってしまったのかもな。

正直、ここのポテンシャルはかなり高いと思った、それをこちら向けに活かしてくれてないのが残念。
シーン少ない本番なしっておいおいおい

なんでTSをウリにしようと思ったんだよ

ヒロイン寝取られて悪落ちさせられてそれっきり?
主人公との対立とかなし?
敵側の女幹部とメインヒロイン格の幼なじみが調教洗脳で悪落ちする話。
まさに「裏」で、主人公が気付かない間に絡め取るように進行する。幼なじみが完全に墜ちて
次はTS主人公が餌食かというタイミングで、俺たちの攻略はこれからだエンドに・・・

TSゲーじゃなくNTRゲー 

1回クリアしてからが本番ですが、TSと書いてあるが単なる寝取られゲーです。
TSにした意味がまったく無く、TS魔法少女(元男)は一人で盛ってオ〇ニーしかしません(基本絵同じ)。
TSゲーとしては5点満点で0点。寝取られゲーとしては3点なので平均2点

【関連リンク】
Crooked Navel
DLsite
DMMダウンロード

レビューありがとうございました。

16:10 : GAME : comments (56) : trackbacks (0)
<< ルネ"女騎士"最新作は 『寝取られ回避可能』可能 …ってことは?(発売・追記しました) : TOP : 「女騎士はオークに陵辱される」 総数33P ヒロインに幼馴染の恋人おるよ(金メッキ魂) >>

Comments

なんて読みにくい文章なんだwww
...2014/05/13 04:40 PM
TS設定は必要だったのかw
...2014/05/13 04:52 PM
意味のないTSとか性質の悪い二次SSかよwww
つっても「俺、男のはずなのにちんぽ入れられて云々(アヘアヘ」とかされても精神的ホモォになるからなぁ
...2014/05/13 05:28 PM
10年に一つの傑作
これまでのNTRの一線を画す仕上がり
買って損はなし
やばいちんこがやばい
...2014/05/13 05:49 PM
戦闘もあるんだけどこれも必要あるのかって思う
じゃんけんみたいに有利不利がある選択肢を選ぶんだけど
負けても敗北イベないし2回目からはスキップできるし
進行速度妨げてて正直いらない
しかも結構な回数戦闘やらされるからイライラもたまる
あんまお勧めはしないよ
...2014/05/13 05:50 PM
TSとかマジでやめてくれや
...2014/05/13 06:27 PM
TS完全スルーだったけど、やってみるべきか…

なんかジオグラマトン思い出した…、あれある意味で悪落ち系寝取られの究極だったなぁ
...2014/05/13 07:00 PM
主人公のキャラデザが一番かわいいので続編に期待
...2014/05/13 07:31 PM
レビューにもあるけどTS分はほぼないにひとしい。
MAIKAのノリにNTR風味をくわえてかわいい絵柄でやりましたという感じ。
はい、大好物でした。
...2014/05/13 07:32 PM
>>ジオグラ
プレイしてる時の既視感の謎が解けたわ、あれはなんやかんやすごかった

このサークルのコテコテな洗脳悪堕ちは嫌いじゃない、今回は絵も外注してくれて観れるレベルだし
ただ今回TS、寝取られ、悪堕ちとどれもニッチな上それぞれ中途半端になってるんだよなぁ・・・
続編作る気はあるらしいけど、その前に作ってたゲームより優先してくれんと2年はかかるぞ
...2014/05/13 07:45 PM
魔法少女とNTRは相性がいい。
ただしそれを生かしている作品が少なすぎる。
...2014/05/13 08:20 PM
NTRモノっぽくないものでやられるとやっぱり良いな
特に今回は前情報なしで不意打ち喰らったからよかったわ
...2014/05/13 08:21 PM
文章読んだ印象だとエンディングがTS的にもNTR的にも未完の感じだな
 ...2014/05/13 08:54 PM
これ恋人NTRされた後主人公も女性の状態で敵に堕とされるんですね?
...2014/05/13 09:27 PM
続けばそうかも知れんが今出てるものは未完だぞ
...2014/05/13 09:35 PM
続編ありきで作ったのか、ただの打ち切りなのかどっちだw
...2014/05/13 09:42 PM
上のコメントにも書いてあるけど
続編は作る気はあるらしいけど
他にも作るものあるからいつになるかは未定だそうだ
続き気になるなら気長に待つしかないべ
...2014/05/13 10:09 PM
幼なじみが堕とされてく課程は本番結構あるの?
使えるシーン数によっては即突撃するけど
...2014/05/13 10:21 PM
これDMMだと寝取られってちゃんとタグつけられてるんだな
...2014/05/13 11:04 PM
TS設定にほとんど意味がないのがなー
流行の属性てんこもりにしてみたけど消化仕切れてなくて惜しい感じ
TSズバッと切って悪堕ちNTRものに絞るか、逆にするかした方が名作になれたと思う
現状だとTSした主人公中心に見るか、ヒロイン中心に見るか、プレイヤーの視点がブレちゃうんだよね
...2014/05/14 12:15 AM
とりあえず文章酷すぎ
...2014/05/14 02:06 AM
完結編ほしいな
次回は視点変更だけじゃなく
表はTS的ハッピーエンド、裏は全員悪堕ちエンドみたいに
展開分岐がほしい
...2014/05/14 08:42 AM
寝取られとTSFはあう気がする。
竿堕ちした相手を取り返す竿が自分は使えなかったり
...2014/05/14 08:45 AM
幼なじみによるチンポ比較の心理描写だけはかなり評価できる
...2014/05/14 09:02 AM
TS意味ないなこれw
...2014/05/14 09:03 AM
最初の文章書いた奴本当に日本人かってくらい酷いな
 ...2014/05/14 11:10 AM
TS魔法少女なお!」である必要性ってどこにあるんだ
別におとこのままでいいじゃん
...2014/05/14 01:44 PM
これ、変身する旅に魔力の最低値が上がっていくという設定あるのな
で、一定以下の魔力に下がるまで男に戻れない
変身するたびに男に戻るまでの時間が長くなり
いずれは最低値が男に戻る一定以下をこえるってこと
...2014/05/14 04:19 PM
CV:誠樹ふぁん
...2014/05/14 05:14 PM
レインのNTRないならどうでもいいか
...2014/05/14 06:43 PM
なんだってー「TS意味ない」のか
それなら買うべきだな

なんというかTSは好みじゃないから見向きもしてなかった
...2014/05/14 11:12 PM
そこはちゃんと「お、男なのに、く、くやしい」という葛藤と「も、もう女の子でもいいや、カイさまぁ……」までやらなくてどうするんだ(ばんばん
...2014/05/14 11:29 PM
これはスルー安定、地雷だな
...2014/05/15 07:40 AM
この手ので期待されるTSレズもフタナリもなく洗脳NTRだけ
それNTR好きとしての視点からしても地雷だわ
...2014/05/15 11:00 PM
だってここ基本的に悪堕ちサークルだし
...2014/05/16 02:45 AM
本番すらないとか問題外ですわ
 ...2014/05/16 04:16 AM
カバーの主人公絵がストライクだなー
でも他は目が死んでる・・・
...2014/05/16 11:51 AM
本番がないのは表主人公だかな
...2014/05/16 01:11 PM
TSかあ…TSはちょっと無理だ
元が男だと思うと萎えちまう
...2014/05/17 04:48 AM
絵はいいんだけどTSってだけでスルーしてしまう。
TSやらふたなりやら精神交換はどうしても慣れないな
...2014/05/17 10:03 PM
悪堕ち系でぼちぼち活動してきてたサークルだからなぁ
TSとかNTRとかやるとは思わなかった

同人誌とか結構持ってるけど、即アヘって悪堕ちが基本だったような
...2014/05/18 12:08 AM
俺もここの同人はけっこう買ってるからこれじゃない感が強い
トライアングルの魔法少女物とフタナリレズが多い人なんだがな
...2014/05/18 05:53 PM
巨乳オンリーなのがなぁ...。人数いるんだから貧乳キャラも欲しかった
...2014/05/19 04:54 AM
回想数や価格のバランスで言えば頑張ってると思うよ

これだけでも充分に完成度高いから余計にフルプライスで出せと思うけど
まあ実際、小出しにしてくれれば御の字くらいだわな
...2014/05/19 07:59 AM
むしろNTRは大好物なサークルやない?
TSは初めてだったと思うけど…ええ…たっぷり抜かせてもらいました
...2014/05/20 01:35 AM
このサークルは発行ペースが激遅だから、完結編は何年後かなあ
実際のところ、憎あンの新作より遅いだろうと見ていた方が気が楽だよ
内容はドストライクなだけに残念だ
...2014/05/20 10:10 AM
TS部分の掘り下げが足りない感じだけど、NTRと悪堕ち好きな人には最高のオカズになるかもねえ
でもこれ続編出てもチェリーは最後にやっちゃったから取り返しつかないよね
というか黒いのはもう作りかえられてるから人間じゃないよね

わあゾクゾクするw
...2014/05/22 02:43 PM
久しぶりに大当たりのNTRだった
どこがって説明するの難しいがとにかくツボだった
...2014/05/25 12:09 AM
続編ありきの作りなんだから、TS主人公は、次回作での獲物だろう。
 いわば種まきの段階なんだから、今作のみで満足できないというならいざしらず、
 意味がないというのは徹頭徹尾理解できん。

…ただ、そういうのも続編あってからの話なんだよな。同人だけに
次回作がいつくるか正直不安的な所がありそうだし。
...2014/06/03 12:43 AM
NTR的には今作でほぼ完結してる感が。
レナード様に感情移入すると絶望的に楽しめます。
ジオグラマトンもそうだけど寝取られ男役が殊勝なのが良いですね。
悪堕ちモノでは最高傑作かも。
他に名作があったら知りたいぐらいニッチなジャンルですけど。
...2014/06/08 02:12 PM
表のエンディング見てるところだけど、表最後のエッチシーン見て裏ルートで主人公がチェリーに調教されるのかなーって思った
...2014/07/28 09:49 PM
こういう続編ありきのはちょっとな
同人だから続きがいつになるかすらわからんし
...2014/08/06 06:41 AM
TSかNTRのどっちかに絞ったら良作になってただろうなあ
...2014/12/09 09:40 PM
本番なしはあかん
 ...2015/01/04 01:42 PM
TSいらんかった
...2015/01/17 02:09 PM
お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし、梱包も丁寧でスムースな発送でした。このような良心的なお店もあるのだなと久々に嬉しく思いました。また利用したいです。
パネライ偽物 https://www.copysale.net/brand-40-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html
パネライ偽物...2022/09/30 03:30 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ