基本44枚 総数750枚以上 回想モードあり

山奥の村ラゴットで家族3人幸せに暮らしていたローラ。
そんなある日、魔王の封印が解かれ夫であるナイラがローラを庇い魔王の攻撃を受け、魂を抜かれてしまった。
夫を助けるため、世界を魔王の手から守るため、ローラは息子を一人残し単身魔王に立ち向かっていく…
冒険の先では、魔物だけでなく人間の魔の手も襲い掛かる!
果たして、ローラは魔王を倒すことが出来るのか…!?そして貞操を守る事が出来るのか…!?

シチュは、寝取られ/妊娠出産/売春/娼館/敗北凌辱/おねショタ/触手 その他。

エロは敗北、村人を誘う(コマンド有り)、娼婦館など。
美麗なCGと『即アヘせず、嫌がり続ける』点などが好評。
発売以降アップデートを繰り返していて、バグやシステムの多くは修正済。

ストーリーは重厚かつ本格的です。
ですが、それにも増してヒロインがエロ可愛いですね
行く先々でハプニングに見舞われ、エッチな目に合うのは
中だるみを誘発しません。
肝心のエロですが、ローラの体型がエロいので画面にローラの立ち絵を表示させてHPを減らして服が破れるだけでも楽しめます
 基本はボスに敗北、村人を誘う、娼婦として働くことでCGを見ることが出来ます。

エロ目的でも十分楽しめますが、ボリュームがあるのでRPG目的でも十分楽しめます。

モンスター相手以外のエロもありました。コンプに時間かかりそう。

【関連リンク/引用元】
T-soft
DLsite
DMMダウンロード





20:55 : GAME : comments (34) : trackbacks (0)
<< 「女騎士はオークに陵辱される」 総数33P ヒロインに幼馴染の恋人おるよ(金メッキ魂) : TOP : 「催眠術Re」マスターアップ&体験版公開。村越の声がキモすぎてミュート不可避 >>

Comments

使い回しはそれなりにあるけど、シーン数多いし異種姦とおねしょたが楽しめるのは良かった
ただアバドーンの時も思ったけど、テキストもファミコンスタイル(漢字なしの分かち書き)だと抜くって感じじゃなくなってくる
(しかもすごく凝っててほぼ完全にファミコンDQライク)
これが全部ドットエッチとかなら統一感でむしろエロいけどCGはフルカラーだと、なんかねー
...2014/05/15 09:27 PM
今まで最初のサムネだけ見てビアンカだと思ってたわ。
立ち絵見ると結構違うのね
...2014/05/15 09:32 PM
テキスト早送り無いとやる気になれないわ
...2014/05/15 10:06 PM
同人ソフトは面倒だから全シーン回収してくれるシステム義務付けてくれ
...2014/05/15 11:04 PM
↑何がしたいんだお前は・・・
...2014/05/15 11:13 PM
絵も良いし文章も中々良かったけどゲームスピードが遅すぎる…
ドラクエ風のRPG部分も楽しめる人なら良いんだろうけど、抜く目的にはちょっと使いづらい
...2014/05/15 11:17 PM
結構本格的なRPGで、攻略は一筋縄じゃいかない感じ。
でも作者のHP(ブログ?)に攻略情報載ってるし、さほど大変でもないかな。
エロシーンはかなり良かった。淫乱状態とかの「さそう」とかやばい。

ゲームスピードはアプデでかなり改善されてたよ。
...2014/05/15 11:37 PM
年を取るとRPGは面倒になる
...2014/05/15 11:42 PM
RPGと抜きゲ要素はどうしてもマッチせんよな
...2014/05/16 12:16 AM
最近のエロRPGは速度アップとかが当たり前になってきてるけど
これはシステム的に初期のドラクエをパロってるから移動速度とかヤバイ
...2014/05/16 12:52 AM
アプデ後からゲームスピード云々言ってる奴はどうせ割れしてるんだろ
...2014/05/16 02:57 AM
俺もビアンカだと思ってたわ。
エロゲでRPGとかダルいけど体型メッチャ好みなんだよなぁ・・・。
  ...2014/05/16 06:28 AM
フローラ追加してくれ
...2014/05/16 09:18 AM
大手が金出して作ってくれないかな
...2014/05/16 12:13 PM
RPGは全開セーブ付けてくれよ
...2014/05/16 12:52 PM
まーたビアンカのパチモンかよw
...2014/05/16 01:30 PM
RPGってだけでやたら売れるけど、そんなにエロゲのRPGやりたいものなのかなっていつも思う
...2014/05/16 04:30 PM
スタジオポークっぽい
...2014/05/16 06:10 PM
確かに。ポークの原画の人じゃね?
...2014/05/16 10:31 PM
これ裏ボスも結構いいよ
46レべで余裕で倒せたのは少々物足りないけど
何かとエロい
妊娠あり出産シーンありとそういうフェチの人もいける
ただ母乳要素はなし 
...2014/05/17 01:03 AM
ちなみに全画面じゃない限り速度は速い
攻略も個人サイトでも作者のサイトでも出てるからわかんなくなれば参考にしたらいいよ
...2014/05/17 01:06 AM
文字が見辛い
...2014/05/17 09:56 AM
誰かも言ってるけど早々にスキップだのCGだの言ってる奴は100%割れ厨
金出して買ったんなら、勿体なくて最初からそんな事絶対言わんよ
それ言うくらいなら、金の無駄だから最初から買わない

割れは業界を衰退させる要因にしかならん
言い訳は割れ厨側だけの一方的な言い分以外見た事ない
故、割れは一人残らず全員氏ね
...2014/05/17 01:08 PM
買った抜きゲーでもある程度はスキップするけどな。
...2014/05/17 02:19 PM
(RPG的な意味で)時間かけて育てたキャラが寝取られるって
寝取られシナリオとしては相性良さそうなんだけどなぁ…。
...2014/05/17 04:02 PM
そもそも積ゲーとかいう言葉ができる程度に買っても遊ばない行為が行われてますが、何か?
...2014/05/17 08:09 PM
5年前に買ったゲームが未だに未開封とかよくあること。
...2014/05/17 08:51 PM
>5年前に買ったゲームが未だに未開封とかよくあること。
何言ってんだこいつ
...2014/05/18 04:42 AM
>5年前に買ったゲームが未だに未開封とかよくあること。
メトロイドプライム3がそんな感じだわ。エロゲじゃないけど。
 ...2014/05/18 01:55 PM
>5年前に買ったゲームが未だに未開封とかよくあること

何のために買ったんだよと思ったが、俺も未だにクロカシ未開封で積んだままだったわw
...2014/05/18 02:41 PM
買って満足してしまうことはたまにある
やろうと思ってもやんないで、一ヶ月後くらいにふと始めたり
...2014/05/18 07:11 PM
購入&クリアしました。
面白かったけど、バグが多い。
これからパッチ当てる気なんだろうけど、
もうちょっとしっかりデバッグしてから販売してほしかったかな。
仮にもお金取ってる商品なんだからさ。
...2014/05/21 01:05 AM
サークル亀「せやな」
...2014/05/25 02:04 PM
神ゲーでした。さいこう
...2014/11/29 10:30 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ