姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々

幼い頃に母親を亡くした信一は、 父親の再婚で義理の母とその連れ子である三姉妹という家族を得た。
その後、父と義母は仕事の都合で不在がちになるが、残された四人で平穏な日々を過ごす。
しかしある日、長女の佳澄(かすみ)が誘拐され犯人から「姉を助けたければ妹を犯せ」というメールが届く。

誘拐犯から扇動される形で主人公が三姉妹、幼馴染、担任教師を犯すことに。
主人公がヒロインを手に掛けるメインルートは凌辱色薄め。和姦な仕上がり。

BADで犯人がヒロインを犯すシーンがあるが1シーンで、「過度な期待は禁物」。
・ これで抜ける奴がいるのか?と思えるくらいに酷い内容。

Hシーンは全部で68シーン、一人当たり約14シーン(姉は12シーン)
シチュエーションはありきたりな内容ばかりで書く気が失せる。
陵辱要素は期待しないほうがいい、嫌がるのは最初だけで途中で和姦っぽくなるしENDは恋人になってハッピーエンドなので何だこりゃ?な内容。

他男とのHシーンはBADEND(ヒロイン個別√へのフラグが達成出来なかった事で分岐)の1シーン、内容は姉を助けられずに犯人にバックで犯されてるシーンですが男はセリフを一切言わないので微妙

期間限定で配信されているパッチも凌辱分補完には物足りない出来で

長女だけでなくヒロイン5人全員が囚われ、大勢の男たちと"鬼ごっこ"を強要される。
もちろん鬼に捕まったヒロインたちは、問答無用で"白濁"まみれに。

寝取られ色ある魅力的な内容ですが中身のほうは

・白濁は輪姦で教師長女→三人まとめに生徒達に一回犯されて終了、CG2枚
・テキストも短くGuilty特有のねちっこさすらないやる気のない仕様

とのこと。体験版以下のファイルサイズ。本体無しで動作可。



【関連リンク/引用元】
Guilty
Getchu.com
WillPlus【Guilty/ETERNAL/ensemble/プラリネ】20
Amazon.co.jp

【関連記事】
「虜の契」 家族を守りたければ、虜囚となりその身を捧げろ
熟女とはんなり方言H 「床屋のおばちゃん」
「新妻と誘拐犯」…密室で行なわれる種付けの日々。





21:30 : GAME : comments (22) : trackbacks (0)
<< クレージュA「妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのもの〜」発表。妹を付き合っている男から奪い取る。 : TOP : 「ヒロインを操ろうと目論む村越を、主人公は阻止できるのか」 催眠術Re、デモムービー公開。 >>

Comments

シーン数ミドルな割に多いな
...2014/05/01 11:22 PM
>「姉を助けたければ妹を犯せ」

謎の要求
...2014/05/02 12:13 AM
どういう客をターゲットにしている作品なんだろうか
売るつもりで作っていないのかな
...2014/05/02 12:30 AM
何か滑りすぎてるな
...2014/05/02 12:46 AM
誘拐した姉の所に主人公連れてきてさあ犯せと言ってくれる
誘拐犯の鑑
...2014/05/02 01:57 AM
潰れそう
...2014/05/02 03:18 AM
凌辱物に見えるのはパケだけで
中身は和姦か
...2014/05/02 04:42 AM
これもう和姦ないな
...2014/05/02 10:58 AM
ちょっと何言ってるのか和姦ないです
...2014/05/02 11:20 AM
「おにいちゃんがしゅきなのー」って妹から相談された姉の狂言誘拐?
ぜんぜん和姦ねーわ
...2014/05/02 11:53 AM
よく和姦ない脅迫といえば
しすたーすきーむとかあったよな
...2014/05/02 12:27 PM
これリメイクじゃなかったっけ?
...2014/05/02 01:34 PM
内容ぶっ飛びすぎやねん
...2014/05/02 01:40 PM
姉妹ものが好きな奴だけやればいいんじゃね
...2014/05/02 05:09 PM
姉妹の想いに配慮してくれる優しい犯人に草
...2014/05/02 05:25 PM
>>体験版以下のファイルサイズ
どういうことだってばよ?
...2014/05/02 06:11 PM
某スレでギルティは完全に見放されててワロタ
...2014/05/02 06:40 PM
シナリオはクソだが、妹の絵はなかなか可愛くて実用性はそこそこだったよ。
...2014/05/02 11:14 PM
銃騎士に比べたらマシって思ってしまった
俺はどうやらだいぶ毒されている
...2014/05/03 02:10 AM
エロゲーはエロさえあれば、まだいいんだよ
なお、それすらないゲームは・・・・・・
...2014/05/03 05:48 AM
昔似たような内容のゲームをやったことがあって、「背徳」だったかな
それのリメイクだと思った
システムは同じようなものだったけどシナリオは違ったな

面白いかどうかをおいといてるけど
...2014/05/10 04:24 PM
ブランドコピー
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
ロレックス x番 年式 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=2816
ロレックス x番 年式...2023/09/23 03:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ