To H...

基本CG30 シーン数58

某”たまんねえ姉さん”似の、あの娘が主人公ADV式 NTRPG
自ら行動し選択し、自ら寝取られに…

幼馴染だった彼と結婚を果たした主人公。
二人は貧しいながらも、幸せに暮らしています。
彼だけに働かせているのは、何か違うと感じた主人公は
自身も働く決意をします。

さて、外で働くことを決めた主人公。
多くの困難が待ち受ける中、
二人は負けることなく愛し合い続けることはできるのでしょうか

バイト先(複数選択可)へ移動→エロシーンで進行。
喫茶店を例に取ると、店長にセクハラ→耐えてる内にエスカレート
(夕飯の夫婦の会話に旦那に今日の出来事を聞かれ濁す場面も)
トイレ盗み見→常連客にセクハラ→着替えを盗撮、パイ揉み→本番

だったかな。本番まで5回以上通い詰める(移動)必要あり。

...

気の強い姉御肌のヒロインがバイト先でのセクハラに耐え
「少しでも家にお金を入れないと」
「主人公ばかりに頼っていられない」の一心で我慢していると男たちの行動がエスカレートしていく。

エロのためだけの移動や既読スキップ無しアップデートで解消済みなどシステム周りが若干だるい。
「あなたごめんね」が見れるまで少々我慢が必要。普通のRPGと比べ戦闘がないだけ楽っちゃ楽なわけだけど。

寝取られ至高の作品

素晴らしいの一言に尽きます。
人妻のNTR物としては群を抜いてますね、シチュエーション、シーンの多さにびっくりです。
流れも特に難しい事もなく、迷う事は無いかと思います。

絵もむっちりした感じが若いとは言え人妻感が出てて非常に扇情的でした。
妊娠後のシーンもそれなりにあるのでそういったのが好きな人にもお勧めです(私は大好きです!)
エロ満点

夫に謝りながら腰を振る人妻のエロいことエロいこと
寝取られるまでの前振りが長めですが、焦らされたぶん後半はエロラッシュ
ド淫乱ビッチに堕ちた姿は輝いていました

直接的なエロではありませんが
毎晩夫婦の食卓で行われるちょっとした会話が、イベント進行するごとに意味深になって行くのも雰囲気が出てグッド
他にも雰囲気を盛り上げる細かい演出があり、上手いです

シーンも尺もたっぷり用意されており
寝取られは親の仇より嫌いだ、とかでないならオススメできます

【関連リンク】
DLsite.com

【関連記事】
快楽堕ちビッチ系・お気軽RPG「ゆらぎの村の仙狐
今人気の同人RPG 寝取られものでおすすめは?


17:15 : GAME : comments (62) : trackbacks (0)
<< 彼氏(屮゜Д゜)屮カモーン 「援交ガールズコレクション 〜オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編〜」 α-MODEL最新作はJK円光もの : TOP : 主人公視点でストーリー進行 「俺の彼女がHなお店で働いていた件について」(きゃろっと) >>

Comments

タマ姉たまんねぇ
...2014/04/07 05:56 PM
おっもしろそ〜
...2014/04/07 06:07 PM
体験版やってタマミ姉とノリ坊で草
...2014/04/07 06:30 PM
なんだよその名前w
二次創作じゃあかんかったのか
...2014/04/07 06:40 PM
夫に謝りながら腰を振り続けろ、タマ姉ーーーッ!!!
...2014/04/07 07:02 PM
面白そうだけど
音声が欲しかったな・・・
...2014/04/07 07:24 PM
トゥ・ハ…
...2014/04/07 07:25 PM
ちょっとビッチくさい
...2014/04/07 09:55 PM
なんでタマ姉すぐ寝取られてしまうん?
...2014/04/07 10:21 PM
開始2週間で大家に家賃払えずに強制セクロスは何なんだよ
他のアルバイトはまだセクハラ始まったばっかなのに大家早漏すぎんよ!
...2014/04/07 10:28 PM
二回目以降は2行で終わるしな、大家。
...2014/04/07 10:57 PM
これなかなか面白いよ、おすすめ。
...2014/04/07 11:03 PM
絵がどんどん上達してるよねこの人個性残したままいい意味での進歩してるというか
ただ別にタマ姉以外女の子はいらんかったかな
...2014/04/07 11:43 PM
他のイベント進めば他のも進行するとは言うが、コンビニ喫茶店会社以外どこ進めたらいいん
...2014/04/07 11:50 PM
たまにはいいんちょが見たい
...2014/04/08 12:02 AM
シーン数すげえけどその分声なしか
...2014/04/08 01:13 AM
ノリ坊www
...2014/04/08 04:24 AM
ON...
KANO...
Rout...
とかも出したらいいのに。
...2014/04/08 06:11 AM
タカ坊→ノリ坊、とんねるずかな?

あとおまけ扱いで出てきた詠美ちゃんさまですごく懐かしい気持ちになった
...2014/04/08 06:14 AM
実に良かった
...2014/04/08 06:34 AM
主人公を含めて好きな男の精子で妊娠できるってのはよかった

こういう相手を選んで托卵できるエロゲってなかなかありそうでなかなかないから貴重だと思う
...2014/04/08 07:40 AM
タマ姉寝取られスギィ!
...2014/04/08 12:46 PM
タマ姉なら何度でも何十度でも寝取られていい
ぼくはそう思いました!
...2014/04/08 01:51 PM
ノリ坊とえっちしてる時の乳首とへそが顔に見えて怖い
...2014/04/08 02:49 PM
攻略できた?課長さんの話が全然進まない。
...2014/04/08 02:55 PM
俺も途中でイベント止まって先すすまねぇわ。多分同じ課長のところ
...2014/04/08 04:28 PM
本編発売から10年近く経つのに
未だにフィギュアが作られ続け
未だに同人で寝取られ続ける女
...2014/04/08 05:04 PM
こいついつも寝取られてんな
...2014/04/08 05:29 PM
タマ姉→主人公がアレだから 瑞樹→本人がチョロそう
葉の寝取られっていうとこの2人が浮かぶんだけど、こんなイメージだわ。タカ坊がもうちょい主人公してればタマ姉もこんなに寝取られることはなかったんじゃないかと思う
...2014/04/08 06:47 PM
寝取られやすいってか単純に人気あるキャラなだけだろ
...2014/04/08 07:53 PM
>二回目以降は2行で終わるしな、大家。
クリアして回想ルーム行くと、その辺が補完される
どうせなら休日バイトシーンも補完してほしかったが
...2014/04/08 08:20 PM
人気もそうだしよく思いつかれるのがNTRシチュなんだろうな
 ...2014/04/08 09:04 PM
タマ姉寝取られといえば、アオイみっくの
たつ...2014/04/08 10:28 PM
タマ姉寝取られといえば、アオイみっくの服従誓約シリーズ(同人誌
)の窂の発売はいつになるのか?誰か情報知ってる人いませんか??
たつ...2014/04/08 10:31 PM
報われないオーラ出まくりだしね。仕方ないね。
...2014/04/08 10:32 PM
タマ姉寝取られといえば、アオイみっくの服従誓約シリーズ(同人誌)の窂の発売はいつになるのか?誰か情報知ってる人いませんか??
たつ...2014/04/08 10:32 PM
タマのステータスが堕ちる人妻になったら進展するな。ストーリー。
...2014/04/08 11:25 PM
このゲーム難しすぎるんだが

喫茶店に通い詰める、みんなにされる所から進まない

仕方ないので会社の掃除員になると、課長との関係の途中から進まない

仕方ないので居酒屋に通い詰めてる所

何これ、どうやったら進むん?

バイト先1カ所に絞って話勧めるとか出来ないのか?


落ちる人妻ってステータスとかどうやってなるんだ?
誰か攻略ヒントだけでも教えて
...2014/04/08 11:45 PM
↑へのレス
コンビニにも通いつめてみてはいかがでしょうか
...2014/04/08 11:59 PM
課長のところはループ入るところまでいったらその夜旦那と飯食って報告することがイベント進行のキーになってる
って公式ブログに書いてあった。
とりあえずくっそテンポ悪いな。特に火曜の大家が別段イベントに変化がないくせに毎週イベント見せられるのがうぜぇのなんのって
...2014/04/09 12:00 AM
夜のHと夕食の会話とかじゃねーのか
その辺のフラグ大変そうで諦めたw
...2014/04/09 12:01 AM
何で2日でこんなにスレ進んでんだ?
...2014/04/09 12:38 AM
全体的に移動がダルかったかな。
旦那との毎回のやりとりも背徳助長よりは
飽きと作業感のが強かった。
...2014/04/09 12:47 AM
アオイみっく服従誓約3の情報を知ってる人はやっぱりいないか。ブログも更新ないし……。自分はこの人の作品は本当に最高だと思う!!
たつ...2014/04/09 12:58 AM
前々作の駄狐が段階的にじっくり雌狐になっていく様が非常にエロかったから
あれが寝取られ方向に特化したならめっちゃ抜けそうだとは思う
だがキャラがあんまり琴線に触れなかったんだよなぁ今回
...2014/04/09 02:37 AM
わざわざ作者に奇乳化とか言いにいってる奴いてワロタw
...2014/04/09 02:40 AM
同人RPG界隈は魔境だからな
お客様根性すげぇわ
...2014/04/09 03:42 AM
フリーモードになったら妊娠薬を飲んで好きな相手の子を孕めるというのはいい。ただ、どの相手の子を孕んでも別段変化が無いのはさみしいね
腹の子が旦那の時と各不倫相手のときのセリフの差分があるだけでずいぶん違うと思うのだが
...2014/04/09 05:10 AM
このシステムは凄い面白い
上でも何人か触れてるがもうちょい作り込める部分は有るとは思う

ってか普通のエロゲ会社もこういうの作れないもんだろうか・・・
只のADVのが作るの楽なんだろうけどさ
ちょっと一工夫入れただけで今後の売り上げ全然変わると思うんだけどな
...2014/04/09 10:41 AM
あれ、面白いって書いてる人あんまりいないけど・・・
絵がアレすぎるせい?
 ...2014/04/09 12:49 PM
嫌いじゃないが紙芝居じゃなくてゲーム性?のある抜きゲーってめんどくさいんだよなぁ…
行き詰まったとき興奮しつつ試行錯誤するのつらいし、シーン回収の作業感が半端ない
...2014/04/09 04:12 PM
確かにこのジャンル商業メーカーは手を出さないよな
リッチな映像やシステムを前提にするとコストがかかりすぎるのかもしれんが生真面目に作り込んだやつじゃなくても出して欲しいんだけどなぁ・・・
...2014/04/09 07:54 PM
手を出さないんじゃない。とうの昔に色々出て、もう廃れちゃったジャンルなだけだ。(ブランマーカーとかドラゴンナイトとか…アリスソフトは未だにランス、闘神都市あたりで頑張ってるけど)
...2014/04/10 12:19 AM
ここのは個人的にテキストがストライク過ぎてヤバイ
シャオムウの時はシステムがアレだったけどそれでも枯れるまで抜けたわ
今回も最高だった
...2014/04/10 01:24 AM
なんか高評価多いから買ってきた
これはいいわ。なんというか……すごく文がエロいわけでも絵がうまいわけじゃないのに
なんかすげぇ抜ける。落ちる人妻になってからはやっべぇわ
まだフリーモードまで行ってないけどそれでも何回も抜いた
...2014/04/10 02:55 AM
妊娠してる状態で会社の上司と会うことが出来ないのが残念
...2014/04/10 03:55 AM
これをいいという人がいるのは理解できるできだとは思う。
自分はめんどくさいと感じてしまった。
...2014/04/10 06:03 PM
これ久々に攻略サイトというか情報交換する場がほしいな
...2014/04/11 03:00 AM
抜きたい奴はフル化でも当てりゃ良いんじゃないかなと思うけどな
...2014/04/11 11:09 AM
アオイみっくの服従誓約3が発売決まった報告があって2週間……。発売日とか知ってる人いませんか~~!?
たつ...2014/05/18 06:44 PM
シャネル時計コピー
大人気のプラダブランドコピーがついてさらに進化して登場しました!
プラダコピー海外セレブから火がつき、
今や一人一つ状態の驚愕人気発的人気のこちらのプラダコピー激安代引き販売!
プラダブランドコピー正規品と同じな革、
金具を使って,一般の方が見て絶対にコピーと分からない!
誕生日プレゼント https://www.yutooz.com/alone/detail-1.html
誕生日プレゼント...2020/03/26 05:55 AM
クロムハーツ財布
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
商品の交換と返品ができます。
ブランドコピー財布の誠実と信用の店
24時間以内に出荷し、3〜4日に到着して、
誕生日 https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-85.html
誕生日...2020/05/09 08:31 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ