プロローグとHシーンダイジェストを3つプレイできます。
プロローグにもHシーンがひとつ収録されてるので都合4つです。

・夫婦の寝室
・風呂場(主人公上位の69)
・主人公の部屋(ボテ腹H)


「由良さんと俺の赤ちゃん、二人一緒に抱けるなんて幸せすぎです」など発言の端々に狂気を感じさせる主人公。
孕ませが目的のゲームですが、ボテ後のシーンも複数用意されているのが売りなので
半端者は手を出さないほうがいいのかな。

由良も主人公に好意を寄せており
「だめっ私には夫が…っ!」という流れにはいかないため
背徳感のない、お手軽な抜きゲーといったところ。

とは言っても以前の記事でもお伝えした通り
親友のすぐ側で / 夫との電話中に…のシチュもあり(たぶんこれが全てなんだろうな…)

親友(由良の息子)がなかなかのイケメンで
立ち絵が用意されているってことは……といろいろ勘ぐってしまう。

【関連リンク】
エロイット
Getchu.com

【関連記事】
3月25日発売 エロイット「いけない子作り」デモムービー公開 妊娠してからも関係継続
「姉さんのカレシ〜憧れの姉さんが親友と付き合い始めました〜」 正直微妙…人によっては地雷レベル





00:40 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< 【知らぬは夫のみ】主人公の子を育てさせる人妻托卵モノってどこに需要あるの? : TOP : オークソフト史上最大ボリューム! 4月発売「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに(ry」 サンプルCG公開 >>

Comments

親友ルートがあるってこと?
...2014/03/25 07:07 AM
設定読んだけどどこのヒロインて
寝取られゲーもびっくりのクソビッチの馬鹿女じゃん
...2014/03/25 10:06 AM
夫が帰ってくるまでに妊娠させられなかったら諦めるとか
頭がオカシイ提案を受け入れる時点で・・・
...2014/03/25 10:08 AM
おホモルートか
...2014/03/25 10:56 AM
これはペタジーニも納得
...2014/03/25 12:48 PM
親友の顔・・・水泳部・・・まこt・・・・うっ・・・
...2014/03/25 02:57 PM
やっぱ親友はFree!のキャラ連想するよな 狙ってるのかいないのか
...2014/03/25 03:20 PM
優良さんなら買うけど違うみたいだからパス。
...2014/03/25 10:00 PM
DL版買ったけど親友ルートはなかった
全部主人公とのラブラブセックスだけでちょっとがっかり
...2014/03/29 10:46 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ