「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?
浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生」


「貴方のエッチは、子供だと思う」
――愛する人のその言葉に、俺の心は打ち砕かれた。

裸で寄り添っている時の甘え方も、フェラの仕方も、騎乗位での腰の振り方も、ディープなキスの仕方も。
すべて、俺の知っている綾ではなくなっていた。
注目すべきは値段。アトリエさくらのいつもの値段より定価で1000円高く設定されています。
これまで作品ではシーン数不足(伴って続編を期待する声)を指摘する声が多くありましたが、 今回の価格引き上げでボリューム不足解消になるのでしょうか。

情報ありがとうございました。(私信)どちらがとまでは書かれてませんがDLsiteのブログで告知されてました。モザイクではなく表現の問題らしいですね。僕はDMMで買いました。

【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
アトリエさくら 14年1本目「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」 告知&パッケージ公開




23:00 : GAME : comments (109) : trackbacks (0)
<< 『勇者が宿屋の主人から恋人を寝取る話。』 名作寝取られ小説がデジタルノベル化(月面宙返り) : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 18 >>

Comments

さくらの作品で絵がいいと思ったのは初めてかもしれん
...2014/02/22 11:18 PM
>挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
う〜ん…この…
...2014/02/22 11:23 PM
これもうわかんねぇな
...2014/02/22 11:42 PM
3がこんな感じだったな
...2014/02/22 11:42 PM
定価上がったことが中身に反映されればいいがね
...2014/02/22 11:49 PM
3はよかった。アナザーワールドのような展開になりそうだな
...2014/02/22 11:52 PM
寝取られの文章でこの値段が適切かどうか証明してみろって感じだな
絵は癖がありそうだけど俺も好みだしあとは不安要素のライターだな
...2014/02/22 11:56 PM
※2
挿入しただけですぐ逝っちゃう男子高校生はいそうだしいいじゃん(いいじゃん)
...2014/02/23 12:03 AM
商業で色々廉価ゲーあるの見てきたけど1000円じゃ内容に差は感じない
というかこの増額は嫌な予感しかしない……OPEDムービーとか歌つきとかやると大体このくらい値上がりするんよ
...2014/02/23 12:22 AM
>OPEDムービーとか歌つきとかやると大体このくらい値上がりするんよ
確かにそんな感じw
...2014/02/23 12:23 AM
メーカー側の制作費とかの消費税分の上昇じゃね?
...2014/02/23 12:24 AM
今公式見てたら、延期して今度出るのからCDじゃなくてDVDになってた……やっぱりこれ歌とムービーだよ!
増税は一瞬納得したけど3月のも↑だしそっちの説明つかねえもん!
...2014/02/23 12:30 AM
いつもの絵だけのさくらか?

でも絵はいつも以上にいいかもな
・・・絵だけは
...2014/02/23 12:53 AM
キャラと絵は凄い好み

ただ似たような系統だった3がいろいろアレだったからなぁ……
堅物とか清楚とか謳ってるキャラがちゃんとその通りのキャラだったことって滅多に見ないんですけど
...2014/02/23 12:54 AM
寝取られゲーの「堅物」「清楚」「愛する○○」は文字だけ
...2014/02/23 01:06 AM
>浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生

これもうわかんねぇな
...2014/02/23 01:08 AM
相変わらずのマジカルチンポ無双か・・・
...2014/02/23 01:09 AM
これではただのビッチだな
...2014/02/23 01:31 AM
絵だけは良いと言う意見が多いが多分今回公開されたのが良いだけで他はいまいちのやつがほとんどだと思う。
参考として最近アトリエさくら DARKNESSでこの絵師が描いた作品があるが微妙そうな絵ばかり。
...2014/02/23 01:35 AM
上の意見で気になって見てきたけど期待しない方がいいかも
...2014/02/23 01:40 AM
うーん、このサブタイが期待値を下げるよね
...2014/02/23 01:47 AM
絵は素晴らしい
...2014/02/23 02:06 AM
主人公は今回もお間抜けでスペック並以下って設定なんだろうな

自己投影か知らんがいい加減学習しろよおんぼろ・・・
...2014/02/23 02:21 AM
>...2014/02/23 01:35 AM

見たけど絵そのものは普通にいいじゃん
殆ど乱交だから微妙に感じるだけで
あと塗りの方はこっちのが上手く見える
...2014/02/23 02:41 AM
ディーゼルマインで人妻の穴書いてた人かな?
それなら期待大
...2014/02/23 03:04 AM
カタブツ女子校生は普通浮気しないと思う……
あと、罵倒系は登場人物の描写が設定ありきのみで
まともにない低価格ゲーだと相性悪いよ

「貴方のエッチは、子供だと思う」とか言われても
プレイしてたらそんなこと知らんがなってなりそう
...2014/02/23 03:45 AM
どうせボテ腹ないんだろ?
...2014/02/23 03:45 AM
アトリエさくらDARKNESSの
通勤痴漢電車 アキバ行き、で原画してた人ですね
俺はこの絵好きだよ

しかしこのサブタイは…
...2014/02/23 04:07 AM
おんぼろの絵師を引っ張ってくる手腕だけは評価してる
シナリオ?どうでもいい
...2014/02/23 04:29 AM
いつもすっげぇ良さそうだなって最初は思うんだよな
...2014/02/23 05:06 AM
妻物は定評あるおんぼろ月だけど、どうなるだろうか?
タイトルの時点で堅物が破綻してるのは、3を思い出すなぁ
3は抜けたけど、ヒロイン寝取られてもまあいいやってなっちゃったから
今回はヒロイン取られて悔しいってなるゲームになってると良いな
...2014/02/23 05:07 AM
どうせナヨナヨしてるけど大きな非が無い主人公と
何故か急に豹変して親でも殺されたのかってくらい主人公を罵倒するヒロインなんでしょ?
...2014/02/23 05:19 AM
高校生である必要があんのかな?
この内容だったら大学生とか人妻とかの方がいいと思う
...2014/02/23 05:23 AM
ヒロインは罪悪感持ちながら浮気して欲しい
...2014/02/23 07:06 AM
>ディーゼルマインで人妻の穴書いてた人かな?
>それなら期待大

ほんまや、ディーゼルマインの方の絵は見てすぐいいなって思ったけど
同一人物とは全然思わなかった・・・
量産型みたいな絵柄になったからかな、俺は前の絵柄のが好きやで

3は良かったけど、ヒロインの性格が崩壊したあたりで感情移入できなくなった
今回も罵りありみたいだからちょっとなぁ
...2014/02/23 08:40 AM
また絵師の無駄遣いかよ
...2014/02/23 09:10 AM
カタブツ女子高生は普通浮気しないと思うってアホかwwwww
普通しないもんがするから興奮するんだろうが
...2014/02/23 09:17 AM
普通しないことの過程をどう描写するかってところが肝要なのに
お前エロゲ催眠術でも食らったのかってレベルで人格豹変して主人公罵倒し出すのが問題なわけで
マジカルチンポのお手軽感も決してダメってことは無いけど、そればっかりだとなぁ
...2014/02/23 09:30 AM
いつもより高いのは消費税増税後だからじゃね?
...2014/02/23 10:12 AM
すでに地雷臭が漂っているな・・・。
寝取られてじゃなくて、罵倒されて興奮するようなゲームかな?
...2014/02/23 10:16 AM
満里奈2はおあずけか・・・。
満里奈と中村君のエロがみたいなー。

消費税分があるから、増えてもこれだけかって感じになりそう。
...2014/02/23 11:12 AM
罵倒とかムカつくだけだから全くいらん派だわ
好きな人には申し訳ないが正直萎える
他3なんてエンディングでワイン飲みながら足コキとか、ぶん殴ってやりたくなったわw
お前何様やねんとw
ヒロインの魅力が0になっちまってもう使えなくなっちゃったもん

別に完堕ちしてもいいし、間男から離れられないの…でいいけど何で無闇に主人公を攻めるのかわからん
個人的にヒロインがカスに映るだけなんだが…
ヒロインだけを責めれないモヤモヤ感が寝取られた欝でいいのに、明確にカスなら攻め放題だもん
こんなカスみたいな女どうでもええわwと心の切り替えは楽だけど個人的には名作とは真逆になっちまうわ
...2014/02/23 11:34 AM
↑※
禿同
...2014/02/23 12:35 PM
罵倒はよほど上手く使わないとキャラ崩壊になるだけだからな
かといって、主人公にあからさまな落ち度があって寝取られるのも、主人公への感情移入って点で難しくなるし

後、3月に発売される妻シリーズと2ヶ月連作になるが、大丈夫だろうか?
又、延期されるのは勘弁してもらいたい
...2014/02/23 12:36 PM
増税部分以外で定価自体を引き上げたソフトをはじめてみたぞ
1000円以上とは明らかにただの便乗値上げでしょ
開発期間とか考えるとボリュームが増えるとはとても思えないし
...2014/02/23 02:17 PM
サブタイが矛盾しまくってるなぁ。
全然堅物じゃないだろ、これじゃあ。
...2014/02/23 04:49 PM
「貴方のエッチは、子供だと思う」

学生やしww
リアルに子供やがなw
...2014/02/23 05:31 PM
>罵倒とかムカつくだけだから全くいらん派だわ

すげー同意
正直、寝取られた悔しさとか全く感じなくなっちゃうから好きじゃないわ
...2014/02/23 06:47 PM
とりあえずヒロインはいい感じ こんな感じの子の強気な子が間男の前で惚けた顔をしてるのを見るのが寝取られの醍醐味じゃよ
シナリオが激しく不安だがな
...2014/02/23 07:29 PM
取り敢えずイラストだけは相変わらずツボを心得ているな
...2014/02/23 07:48 PM
いやよいやよも好きのうち…
このコメント数で、諸君はツンデレであることがよく分かる

…あんたらなんだかんだでさくら大好きだろ
...2014/02/23 08:33 PM
もう主人公がへたれるか、絶望して人生敗北するパターンだろうしな。


「貴方のエッチは、子供だと思う」

浮気したのに罪悪感がないような脳内お花畑らしいセリフですわ
...2014/02/23 09:01 PM
罵倒されて、もう冷めてしまったらそれで終わりなんだよな。
未練がなくなって、寝取られもクソもないというか。

寝取られた後でも魅力的なままのヒロインでないと俺は無理
...2014/02/23 09:21 PM
ぶっちゃけ罵倒された方が完全に寝取られた感じがして好き
...2014/02/23 09:41 PM
>浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生

カタブツさの欠片もねえw
...2014/02/23 10:53 PM
さくらは相変わらずコメが伸びるな
絵師はジェントル佐々木ばりに良さそう
黒石りんごがあんまり好みじゃないもんで、ちょうどよかった

おんぼろさん、ボリュームアップたのんますぜ
...2014/02/24 12:28 AM
イイ絵師楽しみ
...2014/02/24 12:32 AM
>――彼女が他の男とどんなセックスをしたのか――
>……そんなことを聞いても、どうにもならないというのに。

これ浮気告白要素あるんじゃね?
さくらで一番抜けるのは浮気告白シーンだから期待
...2014/02/24 12:34 AM
>>浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
>カタブツさの欠片もねえw

いつものさくらだろうから過程もほとんどすっ飛ばしだろうから「カタブツ」がゲシュタルト崩壊しそうだなw
...2014/02/24 01:18 AM
これは面白そう
絵だけでチンピクするレベル
...2014/02/24 04:40 AM
期待できない
...2014/02/24 07:21 AM
エロゲっぽい服だけど絵はいいかなー
即落ちしそうなんで期待はしない
yoskimo...2014/02/24 11:38 AM
こういうヒロイン大好物だわ
上手くやって欲しいもんだが
...2014/02/24 01:57 PM
罵倒系にするなら間男にいいように変えられていく流れが必要なのに
なんかバレた途端に急に逆ギレ気味に罵倒してくるからな、さくらは
明らかにヒロインがヒロインのまま取られた方が切なく悔しい段取りなのに
唐突に罵倒系に舵を切る目的が分からん
...2014/02/24 02:54 PM
また好みの押し付け合戦してるのか。
よく、飽きないね。
雲母...2014/02/24 04:55 PM
↑それ以外の話題って何があるの?
...2014/02/24 04:58 PM
消費税便乗の単なる値上げじゃありませんよね?
という牽制を兼ねた良い記事。
...2014/02/24 05:27 PM
どの辺が「新」なのか、期待する。
でも、発売日が前のから1ヶ月しかないところに不安を感じる。
「おんぼろ」過労死するなよ! 満里奈2もイイものつくってくれよ。
...2014/02/24 07:33 PM
罵倒というより、好評だった浮気告白系をJKでやるんじゃないか?
...2014/02/24 09:01 PM
あーなるほど完堕ちナシ系ね
...2014/02/24 09:42 PM
タイトルだけでいつものさくらのゲームの内容というかどういうヒロインなのかもう完結してそうな雰囲気だな
...2014/02/24 11:08 PM
相変わらず絵師だけは素晴らしいな

違うメーカの寝取られで見たかった
もったいね
...2014/02/24 11:58 PM
おんぼろとこの絵だけでもう楽しみすぎるな
エロい構図頼むぞ
...2014/02/25 05:36 AM
絵師だけは、ってコメント良く見るけど
ライターで他にぱっと思い浮かぶの土天冥界くらいだなぁ
でもエルフには元から有能絵師ついてるし
...2014/02/25 06:12 AM
これ確実に浮気告白ものだろ
妻限定だったのがJKの場合どうなるのか楽しみ
...2014/02/25 12:49 PM
>ライターで他にぱっと思い浮かぶの土天冥界くらいだなぁ
>でもエルフには元から有能絵師ついてるし
俺もだわ
それにエルフは塗りも良いしな

>妻限定だったのがJKの場合どうなるのか楽しみ
そもそも学生カップル自体が夫婦という絆と違って不確定要素だから、妻モノ以上に上手く描かなきゃいけない部分が多々あると思うんだけど正直おんぼろにそれが出来るかどうか・・・期待どころか不安しか出てこないw
...2014/02/25 04:05 PM
髪の描き方が神がかってるな
真面目ちゃんがあへあへになるのが好きなので楽しみだわ
...2014/02/25 08:08 PM
CGやらキャラ紹介やら上がってたが毎度の如くの”設定上はカタブツ”で頭おかしいヒロインと幼馴染を平気で裏切る友人()な寝取り男というさくら必殺のコンボっぽいね。

このシリーズ主人公敗北が確定してるからこの手のが好きな人以外スルー安定かなぁ
...2014/02/26 06:50 PM
寝取られで主人公大勝利ってあるん?
たまーに復讐とかあるけど、あれだと欝気分がすっきりして抜けないんだが
...2014/02/27 12:43 AM
寝取り男に汚っさんもだしてくれ

買わんけど
...2014/02/27 12:44 AM
CGが素晴らしいな
サンプルだけで抜けそうなのはたかぴこ以来初めてだ
...2014/02/27 01:58 AM
寝取られは自身の破滅願望がなきゃ無理。人間関係ぶっ壊れてすべてを失うわけだし。
寝取らせは夫婦円満。基本夫のためにで、貸し出しとかスワップとか寝取らせマゾなどをプレイとして楽しむタイプ
寝取られマゾは破滅願望とホモ的な要素と奴隷願望がなきゃ無理だな
...2014/02/27 09:53 AM
サンプルCGエロ過ぎるな
孕むときも満理奈もそうだが、良作は発売前からシチュとサンプルCGだけで抜けることが多い
なんで今回のも良作の予感
...2014/02/27 11:56 AM
公式見たけど、またこういう設定ですかw
懲りねぇなぁおんぼろも…
JKもので散々叩かれたから一時的にNTR辞めますとか言ったくせにやっぱりまたこういうの書きたいんだね奴は…
進歩がないというより、おんぼろが好きな設定なんだろうな
まぁ好きにすればいいけどね
やりたい奴を否定する気もないけど俺はもう買わん!
奴のJKものは4つぐらい買ったけどハッキリ言って使えた事がない

おんぼろの全てを叩くわけじゃない
襖1と満里奈はGJだった
ただJKものはあえて言おう金返せ!とw
...2014/02/27 12:19 PM
寝取らせの最終到達点って妻・全頭マスク拘束無限絶頂責めのHPみたいなやつだと思う
満里奈2もあそこまで行って欲しい。
...2014/02/27 12:38 PM
3みたいな感じかな?
あれけっこう好きだったから楽しみだな
レイプが消えて全部和姦だったらなお嬉しい
...2014/02/27 02:21 PM
発売告知にすごいコメだな
...2014/02/27 07:29 PM
もしかしなくてもチンポに負けて彼氏裏切る女ってぶっちゃけただのビッチだからな
一歩描写間違えると途端に冷めて作品ごと嫌いになる諸刃の剣のようなジャンルだよNTRは

妻モノは夫婦の強固な絆が前提にあるからそれが砕かれる背徳感と欝が味わえるけど
JKモノはよほど上手く描写しないと「ビッチが彼氏を乗り換える話」で終わってしまう
...2014/02/28 05:05 PM
いっそvenus作品にこの絵師をつけたらどうか?
...2014/02/28 07:06 PM
>発売告知にすごいコメだな

メーカーの人間が出張ってきてるんだろ
他の作品に比べて宣伝っぽい肯定コメもやけに多いし
...2014/03/01 07:45 AM
まーた、マジカルチンポかよ・・・
...2014/03/01 10:39 AM
>JKモノはよほど上手く描写しないと「ビッチが彼氏を乗り換える話」で終わってしまう

ほんとこれ。
寝取られ3も↑だったからモヤモヤしたわ。
絵は期待。
...2014/03/01 10:41 AM
>2014/03/01 07:45 AM

え?コメ多いと出張で期待したら宣伝なの?
じゃあお前は他メーカーの社員でいいの?
...2014/03/01 05:20 PM
>...2014/03/01 05:20 PM

日本語話せよ
こういう鼻息荒くしてるアホが沸くからここの作品嫌なんだよ
...2014/03/01 09:55 PM
>2014/03/01 09:55 PM

お前、日本語も読めないの?
池沼かよ
...2014/03/02 05:50 AM
叩かれてるときが花だけどな、
嫌悪されていも※がうたれると言うことことは、
認知度がまだありチャンスがある、
絶望は、忘れられ無視されること。
...2014/03/02 06:34 AM
いつの間におんぼろさん復帰してたんw
ヒロインがタイプ過ぎてやばい
これは史上最強の寝取られマゾゲーになるのか
罵倒に期待、購入確定
...2014/03/05 05:50 AM
絵とキャラはすげー好みなんだけどこのブランドってだけで地雷臭がする
あとたけーよ
高くするんならその分シーン増やして欲しいけど、どうせopムービーとかつけたりしてるだけなんだろうな
...2014/03/09 04:51 PM
なんで発売前なのに叩かれてんだw
ほんと皆に愛されてるなー
...2014/03/09 06:42 PM
やっぱり寝取られに帰ってきたかおんぼろ
期待してるぞ
...2014/03/09 08:13 PM
全てにおいて好み、つまり俺得
お前ら損
はよこい
...2014/03/20 09:36 PM
これはダメな予感しかしない
...2014/04/01 12:30 AM
つーか定期的に情報を公開して欲しい
発表してからずっと放置しているな
...2014/04/16 01:42 AM
寝取らせと寝取られの狭間で延期
...2014/04/16 12:52 PM
制作のやる気がついに失せたのか?

こないだのがあまりにも売れなかったからか?
...2014/04/17 07:24 PM
ちなみにパッケージ裏の画像はすでに完成していて解像度が悪いですがとらのあなのサイトに掲載されています
また未公開のCGも使用されています
...2014/04/21 11:48 PM
絵も声も好きだな〜期待
...2014/06/08 10:03 AM
どうせまた即オチ
...2014/06/12 10:56 PM
ここで彼女寝取られても主人公、市長の息子だから人生基本的に勝ち組だよね。すぐに別の女見つかりそう
...2014/06/17 05:16 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ