サークルは露出とスカで有名。本作では露出全開、スカは控えめ。
「超速変態調教ジャイロリ●ッター
りんねちゃんはカケル君よりもオジ様のおチ●ポと触手が好き★」

シーン数14。りんねのみ声あり。
超速変形ジャイロ●ッターのりんねちゃんを ド変態へと堕とすフルボイスエロノベルゲーム。

アルカディア上層部は、りんねに対し特別訓練プログラムを組む。
無論、彼等は少女を鍛え上げる気など毛頭無く
自分達の欲望の捌け口として堕とす事が目的だった。

<1の内容。基本分岐無しの1本道>
りんねが組織上層部のゲスオヤジ達に特訓と称してエロ調教されて堕ちる話。
・終盤、車の中でバイブ調教されるシーンをカケルに目撃される。
・カケルにDVD届く。オヤジ達に輪姦され「カケルのために負けない!」と叫ぶりんね。
・DVD2枚目届く。「あれは撮影のための演技ですぅ。アヘアヘ」なりんねEND。


「超速調教ジャイロリ○ッター2 カケル君と寝取られ★デート編」

シーン数24。りんねとカケルに声あり。何故カケルに声付きかと言うと…。
前作ラストで組織幹部のおじさん達により肉便器に堕とされてしまったが
普通の少女として元の生活に戻れる「賭け」をする事になったり○ねちゃん。
記憶を封印され、カ○ル君とのピュアなデートをする事になった。

<2の内容。分岐無しの1本道>
記憶消去+処女膜再生されて返却されたりんねをデートに誘うカケルだが…

・りんねは記憶を改竄されカケルとラブラブ
 →裏で記憶を戻されオヤジ達に露出調教、の繰り返し。
 改造され処女膜が自動再生されるので何度か処女喪失もアリ。

・ついにカケルとラブラブ初体験。の直後にオヤジズ乱入。
・カケルの前で記憶戻され、オヤジズに犯されアヘリながらカケルを罵倒しまくるりんね。
 酷い事言われても愛を貫こうとしたがついには心折れるカケル。
・露出プレイ中にりんねがカケルに責任をなすりつけたため、社会的にも抹殺され
 心身共ズタボロなカケル…がオヤジの一人に拾われ調教され性転換して雌奴隷化END。



それなり良かったらしいが、人によっては2のエンドで台無しの可能性。
続編は無いらしい。『まぁ2のENDから話が続かれても困るからいいけど』とのこと。レビューありがとうございました。

【関連リンク】
ミントチョコレート
DLsite



超速変態調教ジャイロリ●ッターりんねちゃんはカケル君よりもオジ様のおチ●ポと触手が好き★  超速調教ジャイロリ○ッター2 カケル君と寝取られ★デート編


21:45 : GAME : comments (11) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら「貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告」体験版公開。 妻からの報告に鬱りながらも大興奮 : TOP : 戦う人妻戦隊「新妻特捜パトレイザー 〜略奪天獄篇〜」 旦那の前で〜シチュ・洗脳あり(MAIKA) >>

Comments

エンドは気にならない質だけど性転換は・・・・
...2013/09/22 11:50 PM
ぶっとんでんな!
...2013/09/23 01:42 AM
男の娘は萎えちゃうな
でも性転換てことは一応♀か?
...2013/09/23 02:46 AM
カケルまで親父の手に堕ちるんか
...2013/09/23 05:45 AM
未来に生きてんな……
...2013/09/23 06:50 AM
別に今までもない話ではなかったでしょ
ぶっちゃけそこはいらんけど
...2013/09/23 08:05 AM
アイマスにこんなキャラいなかった?
...2013/09/23 01:15 PM
りんねのNTR同人誌って結構あるよね
...2013/09/23 01:57 PM
カケルまでボイス付きだったのはそういうわけか

というかこのサークルとらドラの露出モノ出してたところか
いつの間にこんなギトギトゴツゴツした絵柄に…
...2013/09/23 07:31 PM
りんねちゃんが駆流と晴れて恋仲になった後に壮太に寝取られるっていう同人誌を希望しとくわ
...2013/09/24 10:22 PM
「超速調教ジャイロリ○ッター」、りんねちゃんがデート中に何度もおじさん達に寝取られる(ミントチョコレート) - NTR BLOG(寝取られブログ)
longchamp leather le pliage http://www.eastbeachcateringandeventplanning.com/sale-longchamp/longchamp-leather-le-pliage.html
longchamp leather le pliage...2013/10/29 11:16 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ