体験版&デモムービー公開。
※セーブするとエラーを吐きタイトルに戻るしかなくなるので注意

お互い奥手な主人公カップル。しっかし彼女のほうが学園の理事長に三年間に渡って調教されてたという話。
つるぺたの彼女が男にどのように開発され、男を悦ばせるテクを仕込まれていたかの記録を見て楽しむ、二次ロリ規制余裕でアウトの寝取られゲーです。

本編を終えると、開発の一部始終が見られる「観察日記」が開放。
「日記」の名の通り淡々とした口調で
どのようにヒロインを開発していったかを間男視点で追っていく流れ。



体験版は"本番前"に終了。

ビデオカメラの映像に期待\(^o^)/
ヒロイン視点差分が用意されているか不明。(あると思うけど)

ちなみに、体験版の時系列は以下のとおり

13年春、学園入学から物語がスタート。
秋に主人公から告白。交際が始まる。

14年12月間男による開発『再開』。『栗はある程度開発済み』
この時点で主人公とはキスまで。



デモムービー


【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
ロリ絵師と真性ロリコンライターがタッグ! 「つるぺた×NTR 〜幼なじみ彼女の3年間の調教記録〜」





19:00 : GAME : comments (63) : trackbacks (0)
<< NTR界に新星あらわる? kiasa「Drive your knightmare 」…HOTMILK8月号コアマガジンコミック大賞佳作 : TOP : bbsacon「スマイル」、ヒロインの心境の変化を丁寧に描いた 心に刺さる名作(メガストア12年9月号掲載) >>

Comments

岡田コウっぽいなと思ったら岡田コウだった。
ロリ苦手だから自分はパスだけど好きな人にははまりそうかな?
でもアトリエさくらだしなあ、値段は安めでいいんだけど
...2013/07/16 07:05 PM
アトリエさくらはロリに手出したか
...2013/07/16 07:21 PM
やっぱりゲーム絵としてはやや微妙な気がする
特に立ち絵
...2013/07/16 07:21 PM
おんぼろは過去寝取られが好きなんやな

でも個人的には、他の男の精液で孕むとき、みたいな現在進行形の覗き型のNTRのおんぼろのが好きやで
 ...2013/07/16 07:24 PM
こいよ!アグネぇぇぇぇスッッ
...2013/07/16 07:32 PM
自分も現在進行形のほうが好きだなー
主人公視点でちょっとずつ雰囲気がおかしくなるヒロインの姿を見て色々想像したい
...2013/07/16 07:34 PM
寝取り男の理事長だけど、生徒に対して「学生としての自覚ある〜」とか言ってるくせに自分は面倒を見ている生徒に手を出すぐう畜だからなwww
しかも主人公と付き合っているのを盾にとって調教している風に伺える文もあったし、寝取られってより脅迫陵辱だな
...2013/07/16 07:45 PM
思ってたよりは良さそうだ
久々にさくら買うかな
...2013/07/16 07:49 PM
なんか構図が変だな、漫画家がゲームCG描くとこんな感じか。
とか思ってたけどビデオ視点なのね。納得した。
...2013/07/16 07:52 PM
つるぺたにするならつるぺたにするべき
微妙な胸はリアルといえばリアルだけどちょっと気持ち悪い
...2013/07/16 08:00 PM
やっと公式のジャンルの寝取られアドアベンチャーって謎ジャンルが直ったかと思ったら、過去作はアドアベンチャーのままなのか
...2013/07/16 08:04 PM
サンプルがほぼ寝室?ってのが不安かな、もっとシチュエーションが欲しいがどうなるやら…
...2013/07/16 08:15 PM
本がメメントといっしょだな
アレもおんぼろのゲームではかなり好きだ(エロ薄いけど)
予想以上に上手く岡田コウの絵をCGで表現できてていい感じ
...2013/07/16 08:15 PM
ロリはダメージ少ないからパス
...2013/07/16 08:27 PM
おんぼろは人妻意外あたりがないんだよな・・・
...2013/07/16 09:48 PM
逆に人妻属性ないからここは使えた試が無い
...2013/07/16 09:54 PM
それよりもエロCG公開しすぎで発売前なのに早くもやる気なくなる
ここまで公開しちゃったらエロが目的の俺からしたらネタバレもいいとこ
...2013/07/16 09:57 PM
これ、つるぺたじゃなければ相当良かったのに
...2013/07/16 10:39 PM
文句言っておきながら結局買って更に文句言うやつ
全員禿げろ
...2013/07/16 10:41 PM
なんだかんだで買うのは良い客でしょ
それを排除したらもう終わりだよ
...2013/07/16 11:14 PM
また漫画か薄い本の方で寝取られ描いてくれないかなぁ・・・・・・
...2013/07/16 11:22 PM
体験版の感想お待ちしてます
...2013/07/16 11:49 PM
エンディングがな・・・

寝取られたはずなのに最後に何故か主人公とヤッて終わったり

最後にヒロインが性格が豹変したかのごとく主人公を罵倒してたり

頼むからそういうの無しで普通に寝取られた感じで終わらしてくれ
 ...2013/07/17 12:07 AM
アトリエさくらでなかったら、ものすごい期待してたところだ
危ない危ない
...2013/07/17 12:47 AM
まぁこんまいすたじおがある分だけ
ロリに対する取り扱いは手馴れたもんだな
寝取られナース以来だが買ってみるかな
...2013/07/17 01:21 AM
約束された神ゲー
...2013/07/17 03:48 AM
岡田コウはエロいんだが、女性作家だから男がイケメンばっかなんだよな・・・
汚いおっさんにNTRるからこそのNTRなんだが・・・
ちょっとは井硲六郎やMTSPを見習えと・・・
...2013/07/17 06:41 AM
>>汚いおっさんにNTRるからこそのNTRなんだが
ねーよ。汚いおっさんがいるだけで萎えるやつだっている
...2013/07/17 07:50 AM
ぺったん少女なら汚いオッサンがマイベストなんだが、この人の作品はそれを補って余りある魅力がある
...2013/07/17 10:20 AM
やるな〜オラのちんこレーダーにびんびんきたぞ
...2013/07/17 03:31 PM
まじで他男2みたくヒロインが主人公をゴミのごとく扱うのとかは勘弁して下さい
...2013/07/17 07:01 PM
俺は信者でも社員でもないよ
...2013/07/17 07:28 PM
>おんぼろはあたりがないんだよな・・・
...2013/07/17 08:33 PM
CG見た感じだとあんまりつるぺたでもロリでもはないかなあ
でも岡田コウとおんぼろだし買うかな
...2013/07/17 09:13 PM
これってアウトなのか
...2013/07/17 09:59 PM
体格差すげぇw

ロリってか微少女モノだな
...2013/07/17 10:26 PM
我が軍はおんぼろには期待している
...2013/07/17 10:57 PM
もうアトリエかぐやはこのシリーズに頼らないと無理状態なのか

まぁキチガイが規制する前にどんどん出してほしいね
...2013/07/17 11:09 PM
アトリエかぐやの話なんてしてたっけ・・・
...2013/07/18 01:22 AM
いや、そもそも、おんぼろ作品しかさくらゲー買わないし
...2013/07/18 03:02 AM
確かに罵倒するより泣きながら寝取り男の方が好きだと告白される方が精神的にも寝取られてる感が在って良いな。
見せ付けセックスも好物だけど、平素な状況でってのはかなりクるシチュエーションだな。
NTRゲームで観たこと無い気がするけど。
...2013/07/18 06:26 AM
あれ、思ってたよりずっと良さそう?
漫画家が原画するって聞いて、どうせ構図も下手で、塗りも魅力消してるんだろうなと思ってたんだが……予想外だった
ほどよく膨らんだ胸がいい感じに背徳感煽ってくるな
これで女が妙に性格悪くなったり、最後まで落ちなかったりしなければ良作かもしれん
...2013/07/18 06:51 AM
寝取り男は鬼畜眼鏡より脂ぎった親父の方がよかったなぁ
 ...2013/07/18 01:53 PM
一口に寝取られつっても
人によって寝取られに求めるものが違うからな
イケメン寝取られが好きな人ってのはたぶん
浮気して揺れる女心とか罪悪感とかに萌えるんだろうし
逆にブ男寝取られが好きな人ってのはたぶん
女の人格が破壊されたり否定されたりってことに萌えるんだろうし
実際はまったく違う性癖なのに
それぞれ「これが真の寝取られだ」とか言い出すからややこしくなる
 ...2013/07/18 08:06 PM
これ ”おまわりさんこの人です!” ENDあるんでしょ?w
...2013/07/18 08:35 PM
サムネの画像見るたびムラっとくる
...2013/07/19 01:45 AM
正直、胸が大きすぎる・・・(ゲス)
...2013/07/19 09:59 AM
理事長破滅エンドも希望
つかリスクありすぎだよな一発で全てを失うレベル
寝取られファンタジーにツッコミはヤボってもなあ
...2013/07/19 11:05 AM
↑まあJC時代に手を出してたぽいしなw
破滅するとこ見たいのもわからなくもない
...2013/07/19 11:28 AM
こういうのが後を絶たないから規制改正派が騒ぎ出すんだよな。
今の情勢に喧嘩売ってるとしか思えん。
もしくは改正が成立する前に儲けてしまおうと言う魂胆か?
...2013/07/20 12:12 AM
お前は何を言っているんだ
...2013/07/20 02:58 AM
理事長のためにも18歳以上確定の合法ロリにしておくべきだった
もしくは16歳以上で婚約者設定とか
...2013/07/20 04:59 AM
このライター語彙力ないしダメだわ

けっきょくいつもの焼き直しだろ?
...2013/07/20 10:36 AM
>このライター語彙力ないしダメだわ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4350491.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4350498.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4350502.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4350504.jpg
スレから転載してやったぞ
...2013/07/20 10:46 AM
ちょっとBBAすぎる
...2013/07/20 11:28 AM
草刈信者が必死にアンチしててウケル
...2013/07/20 04:04 PM
プリキュアリスペクトなんだよ(震え声
...2013/07/20 06:57 PM
語彙力とかどうでもいい
ただオンボロにロリが書けるとは思えない
あとCG出し過ぎなんだよ、たいして枚数ないくせに
...2013/07/20 08:05 PM
今回もありえないほど狂っちゃうのかな
...2013/07/20 09:53 PM
>このライター語彙力ないしダメだわ

じゃなんでこのスレにいるんでしょうかね・・・
何事も相対的です
優秀ライターと比べればおんぼろはヘタクソだろうけど
草刈と比べれば神だな
...2013/07/20 11:23 PM
寝取り男がちょっとイケメン過ぎるな
...2013/07/26 11:06 PM
糞な出来だったわ、草刈よりはマシな程度
結局脅迫なだけで寝取られじゃないし、ただのビッチでしたとさ
岡田コウの無駄遣い
...2013/07/27 11:26 AM
>>汚いおっさんにNTRるからこそのNTRなんだが
はあ?お前の価値観を常識のように言うなよ
イケメンに寝取られるからこそ寝取られって奴もいっぱいいるんだぞ
特に今回みたいな鬼畜眼鏡は昔から寝取られ物の寝取り役として用途がある

なんだかんだでアトリエさくらシリーズの中では一番人気らしいなこれ
やっぱ岡田コウだしな

最後はそのまま寝取られてくれは同意
...2013/09/26 01:19 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ