MEGA STORE (メガストア) 2013年 08月号 [雑誌]

6月29日発売 メガストア最新号の付録は「鳳凰戦姫 舞夢」。

鳳凰戦姫 舞夢は06年に発売された戦うヒロイン系NTRゲー。 
レビューサイトでも軒並み高い評価を得ているゲームが1350円で入手できるチャンスです。

シーン詳細はNE研さんを参考に。

寝取られファ●クゲー 

内容はヒロインが敵に買ったら主人公とセックス
負けたら敵にやられてしまい堕とされるという王道なものです

基本的に敵一人につき一寝取られだったと思います。
敵キャラは多いです。

バリエーションも意外と多く、触手プレイ NTRプレイ 獣のでかちんぽで無理やりファ●ク、じじぃとの寝取られらぶらぶファ●クと他にもいろいろあって私的には楽しめました

...

オススメ

大抵の場合は、舞夢陵辱→主人公死亡なのですが
たまに舞夢陵辱→舞夢快楽堕ち→主人公死亡となる時があるのが素晴らしい。

陵辱されて泣き叫んだりするのもいいのですが
快楽堕ちした時の
「また、犯してくださいますか?」とか
「さよなら、かつて私の愛した人…」とか
声優さんの演技もあいまって、素晴らしいデキです

ラブラブHの方も初々しいというか
主人公も舞夢も初めての相手ですので試行錯誤しながらのラブラブがいい感じ。

ラブコメ風オンリーゲー

敗北時の陵辱シーンは寝取られ色が強めです。

メイン以外の照れ顔のクオリティの高さは特筆すべきだと思います。
メッセージ横のフェイスはもとより(個人的にはレアな亜弥の照れ顔がツボ)、
CG中のサブ・モブキャラの照れ顔のクオリティは相当なものでした。

【関連リンク】
LiLiM
Getchu.com
コアマガジン
Amazon.co.jp

というのは冗談でどちらかと言うと好きなジャンルです>いもとと



MEGA STORE (メガストア) 2013年 08月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2013年 08月号 [雑誌]

 DVD-BugBug寝取られSpecial VOL.2

DVD-BugBug寝取られSpecial VOL.2も同日発売です


01:45 : GAME : comments (28) : trackbacks (0)
<< 「魔導書の司書」 BADでヒロインがあんな目やこんな目に…(アストロノーツ・アリア)(追記しました) : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 5(中) >>

Comments

月末NTRエロゲー部
めちゃくちゃ語呂が良いw

当時はお世話になった覚えある。前のPCになるけどHDD常駐だった
...2013/06/29 02:04 AM
舞夢なつかしいな
ミスターNTRだっけ?
...2013/06/29 02:21 AM
懐かしいな
陰毛焼かれたりするやつだっけ
...2013/06/29 02:30 AM
今でもHDDにあるし
変身ヒロイン系ではTOP3に入るけど2段階目の鳳凰の鎧は好きじゃない
...2013/06/29 03:44 AM
シスターNTRは情弱ってことか…
...2013/06/29 04:46 AM
敗北→陵辱→即BADENDはちょっとなぁ
陵辱されてもストーリー続いて主人公との関係がギクシャクし出すのとか無いかね?
...2013/06/29 06:41 AM
このメーカーのゲーム表情差分少なすぎなんだよ・・・
酷いシーンだと一切変化無しで淡々とテキスト流れるだけ
 ...2013/06/29 08:06 AM
続編の天夢はアホの子過ぎたのがネックだった
...2013/06/29 08:48 AM
あの頃は良かった・・とか言い出したら負けだと思ってる。








だがあの頃は本当に良かった。
...2013/06/29 09:36 AM
舞夢と天夢はいまだ常駐
...2013/06/29 09:36 AM
ローリング…・エルボー!
...2013/06/29 10:35 AM
とりあえずリリムはロブとハーマンにごめんなさいするべきだと思う

後者は天夢のOP的な意味で

即堕ちOKな人間にはいいゲームだよな戦姫シリーズ
...2013/06/29 10:57 AM
>シスターNTR

誰うま
...2013/06/29 11:10 AM
舞夢は今でも現役だな
...2013/06/29 01:49 PM
マジカルチンポゲー
...2013/06/29 02:03 PM
怪人のキャラデザはもうちょっとどうにかならないのか、と思ってPLAYしてたw
...2013/06/29 02:14 PM
なんか汽車みたいな怪人がでてて吹いた記憶が

あれ?別ゲーだったか?
...2013/06/29 04:28 PM
戦国武将の名前使うのはやめてほしかったな萎える
...2013/06/29 06:58 PM
続編の素人オーディションとか何だったんだろうな・・・
 ...2013/06/29 08:54 PM
現状省みたら、リリムブランドが稼働してるだけ幸いだわな
...2013/06/29 10:36 PM
おれもマジカルチンポが欲しい
...2013/06/29 11:10 PM
これは良作だよね
...2013/06/30 01:36 AM
え〜ぬてぃ〜あ〜るボンバー!!

結構お世話になった作品だけど、全体を見渡した時に一番抜けたのが
中盤辺りで敵首領がヒロインにキスと愛撫するシーンだった
あそこにも分岐があって、分岐結果によって
その後に学園内で未変身状態で抱かれるシーンまであれば神だったのに
...2013/06/30 09:31 PM
ν速スレタイ風やめて
...2013/07/01 01:27 AM
ちょっとメガストア買ってくるわ
当時寝取られに目覚めてなかったからプレイしたことないんだよな
...2013/07/01 09:29 AM
えぬ!てぃぃぃい!!あぁああああああああある!!!!!!!!!
...2013/07/02 12:21 AM
そういえば、ラストの戦闘衣服を見てゼオ○イマーやんwって思った記憶がある
...2013/07/02 05:07 AM
服部とミスターNTRのやつよかったなあ
一番好きな寝取られゲーだわ
...2014/02/16 05:05 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ