Love×Hate

閉ざされた廃校で始まる、愛と憎しみの九日間
72時間後に死亡するという毒物を投与された主人公達、延命の手段は…精液!?

瑠璃15、舞花11、翡翠4、蛍3、その他4(ヒロイン複数 と モブ)
本番以外もカウント 主人公との絡みが大半

427 名前:425 投稿日:2013/06/03(月) 19:59:54.95 ID:unGSlMTq0
CGは40弱っぽい。数える気力がない。
ルートはたぶん2つ。1つのルートで半分弱埋まったから。
先が気になると書いたストーリーだけど、え?って感じ。
絵はそこそこエロ委と思うが抜けない。
×××のせいで発情してるというのはsexするための言葉でしかなく、
発情しているさまを見せてくれないので、おれは興奮できなかった。



凌辱ものの要素が、少なめですが
内容に関しては、基本的にはヒロインが快感で喘いでくれるものが多いです。
全部のシーンではないですが、呂律が回らないほど感じたり、連続絶頂、などの比較的濃い目な展開のシーンもありました。特に、瑠璃にその傾向が出ていたと思います。

主人公とヒロインの 1対1 というのが一番多いですが、複数プレイや主人公以外の他男の絡みもありました。寝取られ要素も少しありました。
また、ストーリー序盤で、ヒロイン達が主人公を含め男性メンバー全員のミックスされた精液を飲む、というシーンがありました。

エロさに関しては、内容が濃い目のシーンもあり悪くはなかったと思います。ただ、他男の介入や寝取られ要素に関しては、好みが分かれる所かもしれません。
主人公がヒロインを独占するタイプか、複数プレイがメインのタイプか、どちらかにきちんと絞ったほうが良かったんじゃないかな、というのが正直な感想です。
抜きメインで、気になるキャラがいるなら購入を検討してもいいかもしれません。ただ、シナリオに期待しての購入はあまりオススメできません。


何処が駄目だったかと言われると困ってしまう(多過ぎて)
主人公以外の男性キャラとヒロインとの破瓜SEXは無し。

主人公以外の男性キャラが居るので寝取られ要素を期待してたが全然でした。
BADENDなので男性キャラとのSEXがあるが過度の期待は禁物。
男性キャラにまともな思考の持ち主がいないのも×、一人はコミュ症のキモヲタ風のメガネデブ、もう一人は性欲に興味が皆無で頭でっかちなメガネ…何で2人もメガネキャラがいるんだよ(呆れ)、なのでまともな人間が人格崩壊してヒロイン達を陵辱していく〜という絶望的な雰囲気が出せておらず色々と失敗していると思う。
ヒロインにもマシな思考の持ち主がおらず登場人物に全く感情移入が出来なかった。


【関連リンク】
SPEED HYBRID
DLsite.com
Getchu.com
rujeさんの「Love×Hate」の感想
凌辱は選択しなかったヒロインが悪堕ちする冷静メガネにやられるのが少し 
あとはキモオタの舞花への凌辱が1つある程度、、、キモオタもっとガンバレ




Love×HateLove×Hate

22:30 : GAME : comments (12) : trackbacks (0)
<< 【寝取られブーム終了】 ダ・ヴィンチ「NTRが今 密かなブーム!」 : TOP : 「君と彼女と彼女の恋。」 体験版公開 寝取られ(3P)は1つだけ(ニトロ) >>

Comments

パッケージは白タイツなのにCGだとなんでニーソなんですかねえ?(怒り
...2013/06/25 11:10 PM
>パッケージは白タイツなのにCGだとなんでニーソ
パッケの方は単にニーソの線の描き忘れなんじゃねーの
なんか塗りが不自然だし
...2013/06/25 11:26 PM
主人公独占の似たような設定の閉鎖空間ゲーで
すげー評判いいの最近あったな 名前忘れた

仕方なく彼氏以外のせーえき飲むとか
そんなのはないんだよな
...2013/06/26 01:55 AM
受胎島か?最近ってほどではないが
...2013/06/26 02:17 AM
euphoriaじゃないの
...2013/06/26 03:10 PM
ユーフォリアはCLOCK UPとは思えない良作だったな
...2013/06/26 07:09 PM
まじで金の無駄でしたわ
即売り飛ばし
...2013/06/26 09:05 PM
陰毛が適当すぎるだろ・・・
モザイクかけるとはいえ、もっと見映えを気にしろよ
...2013/06/27 09:12 AM
プレイしてないけど、店で見かけたこれのパッケージは良かったわ。
他のもあんな感じにして欲しいけど、超有名ドコロのNitroだからできたのかねやっぱり。
...2013/06/28 11:28 PM
↑書く記事間違えた。
...2013/06/28 11:28 PM
犖?犖巌硯犖?犖園絹犖?犢?犖о鹸犖?犖朽??犖朽硯犖巌??犖?犢?犖???犖о顕犖÷賢犖?犖?幻犢?犖? 犢?犖?犢?犖?犖?犖迦?? 犖?犢?犖迦??犖÷幻犢?犖?犢?犖?犢?犖迦??犖???犢?犖?犖?犖朽??犖?犖?牽犖∇顕犖?犖迦絹犖?犖?牽犖÷??犖迦??犖巌??犖?犢?犖?犖?犖巌??犖?犖朽硯犖?犖ム??犖?検犖?犢?犖о権犖?犢?犖橿??犖劇??犖о??犖迦献犖朽??犖???犖?犖ム顕犖?犖?硯犢?犖迦??犢?犖?犖迦検犖迦??犢?犖ĝ??犖???犖迦硯犖?顕犖?犖?厳犢?犖? 犢?犖?犢?犖?犖?犖迦?? 犖ĝ鍵犖?犢?犖???犢?犖?犖о??犖???犖?犖?顕犖?犖ĝ鍵犖?犖о??犖?犖???犖?検犖?犖園??犖?犖?犖巌??犖?犖?犖?犖?犖迦??犖?犖迦献犖?犖ム??犖迦硯犖?犖о顕犖÷牽犖劇??犖?犢?犖?鹸犖? 犢?犖?犢?犖?犖?犖迦?? 犢?犖÷??犖÷元犢?犖?犖劇??犖???犖о顕犖÷硯犢?犖迦硯犖伍??犖?犖?犖朽??犢?犖÷厳犖???犢?犖÷厳犖???犢?犖???犢?犖?犖橿??犖?犖巌??犖?犢?犖迦??犢?犖?厳犖???犖÷顕犖???犖迦検犖園??犖?犖???犖?犖劇賢犖?犖ム??犖迦??犖?犖迦??犖?犢?犖迦権犖?犖劇??犖???犖ム??犖?犖ĝ元犖ĝ険犖?犖?犖迦??犖迦賢犖迦??犖÷??犖ĝ??犢?犖???犖ĝ牽犖???犖ĝ鹸犢?犖?犖?犢?犖迦??犖?犖ム??犖???犖?犖迦硯犖?犖園??犖?硯犖園??犢?犖?犖朽権犖?犢?犖?検犢?犖?犖朽??犖?犖迦??犖?犖園??犖?顕犖÷顕犖?犖橿??犖???犢?犖?犖?犖?犖萎肩犖?犖迦検犖÷硯犖∇??犖迦牽犖?犖?鍵犖?犖園??犖?弦犖?犖?犢?犖迦権犖?献犖園??犢?犖???犢?
犢?犖?犢?犖?犖?犖迦??...2013/09/25 05:54 PM
??悋 惘??惠 ???? 悋??????悋??惺 惠?????? ??悋惆??悸 惡??悵悋 悋??愆????.????悋 ??惡??悋愆 ??????悋 ??惠悋惡悸 ????惷??惺悋惠 ??悽??悋惶
???? ??悋 ??悽惶 悋????惘悖悸 悋??惺惘惡??悸...2013/12/05 04:38 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ