CG15 回想15(早期購入キャンペーン+1)
選択肢1つ 主人公独占 ボテ腹・アナルH有 旦那にバレないようにH5つ

おねショタの部類かな。

自分が不能で、妻に寂しい思いをさせているんじゃないかと思う夫と
夫のモノが役に立たないから主人公を性の捌け口にする妻。
夫婦の問題に巻き込まれ、大人の女性に弄ばれるショタ主人公。

おばさんがかなりの肉食で主人公は原則受けなので寝取り感は薄目。
終盤に独占欲をみせたり焦らしプレイをするなど主人公が責めに転じる場面もありますが1、2シーン程。

夫の目を盗んでエッチするシーンが5つ。うち発覚は1つ(「貴方が悪いのよ」的に構わず腰を振る)


ドア越しに責める(よう指示される)シーンでは序盤のただただ身を委ねるだけだったシーンから一転、主人公からも積極的に責め。声を押し殺すような感じに持っていく辺り非常においしかったれす(^p^)

エンディングは
・夫婦の関係修復不可(離婚はせず)
・主人公の子供を身ごもり→ボテ腹Hエンド
 知らぬは夫ただ一人だけ…。

気になったらとりあえず体験版。
ひたすらエッチしまくるだけですがCGのクオリティが高くそこそこ尺があってコスパが非常に良いです。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
ソーラレイ
DLsite
DMMダウンロード

...

...

13:15 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< YJ「華麗なる食卓」メインヒロインレイプ騒動 ついに完結!【男5人VS女1人】 : TOP : 【C82】「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」 借金返済のためAVデビュー。トロトロの顔をカメラの前に晒す >>

Comments

ちっ
独占か
...2013/04/07 04:56 PM
一枚目の絵に騙されてクリックしたら、汚らしいアヘ顔だった
nn...2013/04/07 05:28 PM
わーいこういうの大好物です
...2013/04/07 05:57 PM
罪悪感や背徳感を感じているのはショタのほうですwww
...2013/04/07 05:59 PM
おばショタだ
...2013/04/07 06:04 PM
独占いうても夫からしたらとんでもない所業だろうけどな
...2013/04/07 06:06 PM
これショタの方に声ないのか
...2013/04/07 06:49 PM
これショタが、すげぇまともなんだよな
おばさんの方が、腹黒・・・旦那よくこの人選んだなと思ったw
...2013/04/07 08:47 PM
ショタはない
...2013/04/07 09:32 PM
ショタ好きのおばさんがショタを調教するのか
...2013/04/07 09:47 PM
アヘ顔は最近はもうギャグにしかみえないからさめるんだよなあ
...2013/04/07 11:57 PM
目に涙溜めてるのかなんかエロかったな
...2013/04/08 01:35 AM
いいぞーこのクソビッチ
...2013/04/08 06:04 PM
どストライクだった
こういうのもっとないかなー
...2013/04/08 08:27 PM
絵と金松がストライク、展開は性急ですぐエロになだれ込んむが文章も悪くはない
NTRというかおねしょた的に良作でした
...2013/04/11 05:50 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ