おとうとしぼり ~姉たちの性教育~

CG30(すべてエロ) 回想30
男ボイス(個別ONOFF) BLも2シーン(挿入なし)あるよ!
姉×弟、姉×弟×弟の親友ショタ、姉の友人姉まで加わって涙目のショタ弟をイジり苛め弄りまくる禁断のAVGが登場!
精通したばかりの弟のペニスを強制露茎!
はじめての挿入…セックスの虜になった弟を射精管理、散々焦らした後でむしゃぶりついてくる弟のアナルをホジりながら連続射精!
エスカレートする変態プレイの数々に弟達は姉達のなすがままになるのか、それとも……?

↑弟の親友。巨根ヤンチャ系ショタも登場。

基本的に姉は弟と。ハルキとの絡みは2つ(&弟の3P)
陽輝に挿れられ喘ぐ姉に

「…そんなにハルのおちんちんがいいの?」
→「違うっ!そうじゃない」と否定しながら弟のモノを咥える

「自分とシているときよりキモチよさそう…」と弟がモヤモヤする場面
→「いつもと違う、はじめてのおちんちんだから新鮮に感じただけ」と弁解

目当ては親友とヒロイン2人のシーンだったわけだが…
個人的に【姉ちゃんが他の人に奪われた】感じはなかった。

そもそも肉食女子二人に搾り取られてた弟が、代わりの生贄としてクラスメイトの陽輝を巻き込む流れで 口で弟のちんこを咥えながら、手でしごきながらの乱交寄り。
知らぬ間に…とかハルキ個別ルートがあれば良かったんだが。

【関連リンク】
桃色劇場
Dlsite.com
DMMダウンロード
Gyutto.com
Getchu.com

...

情報ありがとうございました



おとうとしぼり ~姉たちの性教育~おとうとしぼり 〜姉たちの性教育〜


19:30 : GAME : comments (10) : trackbacks (0)
<< 乱交&近親相姦ADV『乱交祭!2年目!』にヒロイン寝取られエンド (AGLAIA) : TOP : 「田舎の○学生」 転校先は田舎だった。ほどなくクラスメイトに告白された。俺の人生はここにあった…が (SECTION-11) >>

Comments

駄作
...2013/03/14 07:47 PM
さすがにこれに寝取られを求める時点で間違ってるだろ
吉野家で満漢全席期待するようなもの
...2013/03/14 08:11 PM
最近ワシの息子を反応させてくれる情報がなくて悲しいわい
麻呂はよ。。。。
...2013/03/14 08:31 PM
              /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  麻  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  呂   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
...2013/03/14 09:40 PM
森谷さん
...2013/03/14 10:26 PM
おねショタ最高や!
...2013/03/14 11:28 PM
この作品はどうか知らないけどオネショタ大好き
ショタに寝取られるのも最高だ
...2013/03/14 11:54 PM
野外学習的なほんのりモヤっとな感じか
...2013/03/15 01:10 AM
お姉ちゃんがひまりに握られてる弱みがNTRしてて不意打ちくらった。
...2013/03/16 01:12 AM
↑kwsk
...2013/03/16 06:24 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ