僕の住む村には「契祭り(ちぎりまつり)」というお祭りがある。それは村人が自由にセックスをするというとんでもないお祭りだった。去年それを知らずに参加した僕だが、今年も参加する事になってしまった。

CG18(差分350以上) エンド5つ
ヒロインはクラスメイトの女の子とその母親、他の友だちの母親、女教師の四人。

エンド5つの中に同級生ヒロインを寝取られるEND。

契祭り(ちぎりまつり)…いわゆる乱交パーティーに「参加しない」選択をすると、同級生ヒロインと、同級生男子キャラが妙に近しくなっています。

同級生ヒロインを「そっとしておく」「追い回す」の選択肢が出ます。
「そっとしておく」選択だと、背景を知らないままヒロイン&男子と疎遠になるENDを迎え
「追い回す」選択だと、ヒロイン&男子がヤッている現場に出くわします。

そこから「立ち去る」選択をすると、後で主人公がヒロイン&男子と和解して、日常的に3PするENDになります、
「乗り込む」を選択すると、ヒロイン&男子とは和解せず、疎遠になってENDを迎えます
(しかも、女教師がヒロイン&男子に協力してるフシがある)。

【関連リンク】
AGLAIA
DLsite.com

情報ありがとうございました。

... ...
...

14:05 : GAME : comments (6) : trackbacks (0)
<< 『堕女(オトメ)ヅクシ』 漂う「NTRジャナイ感」。 女の子が中年オヤジにヤられる堕ちモノとして読もう!(夏庵) : TOP : 「おとうとしぼり 〜姉たちの性教育〜」 ショタ弟の僕がお姉ちゃんやその友達にどろどろに溺れていくAVG (桃色劇場) >>

Comments

・・・下のCGの顔が気になる。悪い意味で・・・
...2013/03/14 04:23 PM
設定は面白そうなんだけど
...2013/03/14 05:25 PM
目が全体的にやばい
...2013/03/14 07:26 PM
これヤッたことある。
サンプルの短い黒髪が女教師。

長い黒髪が友だち(同級生男子キャラ)の母親で、主人公&息子と3Pしてるところ。

んで、一番下がクラスメイトの女の子……件の「同級生ヒロイン」で、主人公&男子キャラと3Pしてるところ。
...2013/03/14 10:42 PM
設定は好きだけどなぁ・・・テキスト良ければ絵はまぁ我慢できるかも
...2013/03/15 01:13 AM
絵がなんかなぁ
...2013/03/16 01:20 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ