須郷、リターンズ
ソードアート・オンライン24話で展開されたアスナ寝取られ(?)を再現した同人ゲームが登場。アスナが須郷にぺろぺろされる陵辱ゲーです。



CG19(差分含50) アヘ・断面図あり 回想 選択肢 ボイスなし 
開始時既にアスナはキリトと経験済みという設定。

シーンは体験版にある吊るされた状態で犯されるやつ1と
ベッドでのシーンが2つ、エンド1つの合計4つ 完堕ちEND。

強気な言葉を口にしながらもチンコと感度(ファンタジー)上げられ絶頂のクリムゾンパターン。ベッドに移ってからは防戦一方。「しゅごい〜」となってしまうので気になる方は注意。



予想より尺と絵の枚数があった。だいしゅきホールド、子宮コツンコツンあり。あとなんといっても腹筋の再現度が素晴らしい。
マイナスは、ピストン・絶頂・射精のたび画面がガクガク、ズームイン・アウトを繰り返しがうざいのと、キスシーンで男の顔が入ってなかったところかな。

テキストに関しては、挿入途中までプレイできる体験版があるので合うか合わないか確かめてください。200円の価値は十分あった。

【関連リンク】
おっぱいギルド募集中
DLsite

【関連記事】
『ソードアート・オンライン』で寝取られ未遂。 お前ら「ペロペロの興奮収まらん」

15:30 : GAME : comments (23) : trackbacks (0)
<< 『魔法少女はキスして変身る〜相手が彼以外の人だなんて…〜』全年齢版デモムービー公開 : TOP : 『学園NTR〜僕の知らない彼女の淫顔〜』 ビッチ好きに割りと好評、寝取らせゲー (Atelier G/H )【寝取られ×】 >>

Comments

買わないけど一般層にNTRという性癖を植え付けるのに一役買ったこの作品は評価する
原作は読んでないが
...2013/02/01 03:52 PM
同人ではよくある事だ。
エロいの...2013/02/01 04:12 PM
元婚約者がこいつなんだからキリトが寝取ったようなもんだろある意味
...2013/02/01 04:45 PM
あれは別に寝取りとは違う気がする
むしろ陵辱の分野じゃないか
...2013/02/01 05:07 PM
レイプからの寝取りだねうん

嫌いじゃない嫌いじゃないな
...2013/02/01 05:25 PM
SAOは主人公とこいつがゲーム内で結婚しててリアルでもそんな感じってノリが共通認識だから、別に寝取られ本として出さなくても大抵寝取られとして成立できる強味があると思う
...2013/02/01 05:40 PM
舌が宙に浮いている・・・
...2013/02/01 06:17 PM
こういう原作のストーリーを絡めた構成は好きだ
...2013/02/01 06:25 PM
画面効果が効きすぎてくらくらするぜ・・・
...2013/02/01 07:39 PM
久々にアニメで興奮させてもらったからな
...2013/02/01 08:36 PM
須郷視点の同人出すべきだよな
...2013/02/01 09:34 PM
>>開始時既にアスナはキリトと経験済みという設定。

わかっておるのう…
...2013/02/01 10:31 PM
まぁアスナとアスナの兄の二人は須郷の本性知ってたから心底嫌ってたんだけどね
だからこそ映えるんだが
...2013/02/02 01:03 AM
どうでもいいけど峯岸の坊主はキモイのでみたくない
...2013/02/02 02:05 AM
キリト君の悔しがってる姿を思い出すだけでメシが進む
...2013/02/02 11:09 AM
私もSAOは該当シーンぐらいしか見ていないのですが、
200円という価格を考えればお値段相応の内容でしたね。
プラス面では腹筋を含め、塗りの陰影で表現している部分は素晴らしく、
マイナス面ではやたら揺れてスキップ出来ない画面効果と、
大体同じような感想を持ちました。
tirimenjako...2013/02/02 11:32 AM
冬コミは意外とあのシーンを題材にした同人が少なかったな・・・
さすがに間に合わんかったか・・・・
...2013/02/02 01:29 PM
うち芋の射精フラッシュを彷彿とさせるな
せめて回想登録があればいいんだけれど。
...2013/02/02 02:48 PM
>腹筋を含め、塗りの陰影で表現している部分は素晴らしく

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
よしの...2013/02/02 04:04 PM
アクセルワールドとSAOはNTR分野に偉大な貢献をした。
 ...2013/02/03 12:41 AM
エフェクトとテキストが散々ではあるが、シチュだけで実用性は◎
上記2つを考慮しないんであれば超おすすめ
...2013/02/03 02:24 AM
200円という値段だから痛くはなかったけど、実用性はなかった。

エフェクトは興奮というより失笑を誘った。
...2013/02/04 12:45 AM
本編シーンは大好物だったがちょっとこの絵では抜けない…
...2013/02/04 01:25 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ