CG16 ヒロイン5つずつ+4Pが1つ

本編終了後に開放されるおまけシナリオでヒロインと直人の過去イベ↓
ヒロイン調教の本編
で寝取られっぽい感じになる。いろいろと残念な作品。

グ○ー、モ○ゲーで大活躍した清純派アイドルたちが衝撃のエロゲーデビュー
あのステージ衣装を脱いで、あなたに精一杯の奉仕を…。
そして初めてのSEX…変態プレイまで!? 初々しいアクメは必見!

物語、導入部〜ヒロイン選択ホテルに呼び出し破瓜H
AVのインタビューみたく処女を面接してねちっこく性体験とか質問責め

3人ともマン毛の濃さが違う。モザイクも性器のみで毛の生え方が丸わかりで超えろい。
サキはおしっこ我慢させるプレイ、
あいりは女王様プレイで主人公ケツ掘り、奈津留はマゾ奴隷
4Pはあいりが主人公のケツ掘って主人公が奈津留ケツ掘り、奈津留がサキのマンコ舐めさせられる

あいりと奈津留は水着のグラビア仕事経験有りで、あいりはドラマでキスシーン。
みんな過去にちょっと良い雰囲気になった男がいたと本編中に告白(→おまけシナリオ)

...

※画像は体験版です。


おまけシナリオ

本編終了後に開放。

本編でヒロイン達が「良い雰囲気になった男」こと直人視点の本格的な純愛パート。
直人がヒロイン達の学校に転入してきたところから始まり、友達以上恋人未満のうだうだした展開を、だらだら見せられる。デートしたり、手を握る程度のスキンシップがある程度で結局友達のまま、かなり中途半端なところで終了。エロシーン皆無。

寝取り寝取られ的に楽しむにはちょっと描写が弱いかな。
こっちのエピが最初にあった方が、あの明るい子が主人公の前ではこんな…みたいで良かったような 結局世の中金ですよと言いたいのか?
それよりせっかく他のアイドル5人も顔と声有りでキャラも立ってるからこっちを攻略させて欲しかった
あと担任の貧乳ちびっ子オヤジ口調先生とかもったいないがこの価格じゃ仕方ないか


クーピンゲーマンウスウスのコーマンに肉棒を挿入…!

それにしても主人公のケツェ…

...

...


仕様への疑問
そしてあのオマケ…んー?! 
どうせならヒロインの活躍を序盤に持ってきて、それを傍観する主人公(タイトルにキモオタとあるんだし)が成り上がり、ヒロインたちを買うという展開にしたほうがまだよかったんじゃないの…? 

この作品も含めたディーゼルマインに対しての評価(エロスケ)
INO氏の絵であれば売れるだろう、という怠慢さが丸見えで、
それ以外の部分でまったく努力をしていない。

【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite
DMMダウンロード

金の力でアイドルの卵にやりたい放題(Media Clip)

12:30 : GAME : comments (21) : trackbacks (0)
<< 浮気ゲー 『愛する妻の穴は他人の穴だった…美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』(アトリエさくら) : TOP : 『僕が天使になった理由』サブがサブとくっつき、さらに寝取られ(OVERDRIVE) >>

Comments

桃かな?
...2013/03/02 01:01 PM
ケツでしょ
ヒロインはエロさで商売してるんだから、こんな挿れたくなるオスのケツは放置するなよ。
...2013/03/02 01:08 PM
体験版のを三分割して回想水増ししてるから
実際のエロシーンはヒロイン3つずつぐらいしかないよ
...2013/03/02 01:13 PM
ユキカゼの悲劇再び
 ...2013/03/02 01:35 PM
そういやここってLiLinnの夢幻優姫〜目の前で、敗北し略奪され堕ちる少女〜って話が出てないね
同人も細かく拾ってるしLiLiMがサークル作って発売したのに話になってないのは結構意外だった
...2013/03/02 01:44 PM
アトリエさくらみたいだなクリア後視点変更みたいのは…

でもたしかに、視点変更って寝取られより寝取りゲーの方が有効な気が…
...2013/03/02 01:48 PM
納期NTR
...2013/03/02 01:56 PM
アイドルのコーマンwwwwwwwwwwww
...2013/03/02 02:25 PM
ディーゼルマインは痒いところに手が届かない感じ
...2013/03/02 03:55 PM
太股ムッチリのマン毛がエロい
...2013/03/02 04:51 PM
絵はいいんだけどね
というか、おまけでそのシナリオって(汗


上コメの夢幻優姫興味出たから買ってみたけど・・・みじかっ
ひとつあたりのシーンはそこそこ長いんだけど・・・
上の人...2013/03/02 05:33 PM
絵はいいんだけどね=INO なので文句のつけようがない。
...2013/03/02 08:02 PM
まずね、タイトルが長い!そしてコーマンってなんだよ!?
まぁ業界用語なんだろうけど、失笑ですよ!失笑!
...2013/03/02 11:08 PM
INO絵な上に声優もそのままなのか
無茶苦茶だなもう
...2013/03/03 12:49 AM
これ携帯ゲーか何かでしょ
それがおまけゲームとして収録されてる

その後サービス終了→エロゲ化だから
そういう経緯をストーリーに組み込んでる。
普通に純愛やったほうが売れただろうね
...2013/03/03 01:39 AM
何で今更このゲームなんだよ・・・
...2013/03/03 02:18 AM
タイトル長いくせに内容めっさ短かったなあ、コレ
...2013/03/03 02:33 AM
ウホッ!いいケツ!
...2013/03/03 05:03 PM
AV行き前提で一般向け作品でチリドルデビューさせた子たちを
この作品でAVデビューさせたって感じか

携帯で純愛プレイした人たちはたまらんだろうな(悪い意味で)

製作した連中の性根が腐りきってて反吐が出る
...2013/03/04 12:01 PM
処占スレから転載乙
...2013/03/05 07:08 PM
INOの無駄遣い
...2013/03/06 03:15 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ