レイプ浮気ADV『純情セックスフレンド』にNTRシーンが2つ。いずれも本編終了後に開放されるおまけシナリオに収録。

「ねえ、セフレにならない?」
鷺沢透にとある弱みを握られた俺は、その誘いを断れなかった。

「今日は一緒に帰る?」
笑顔でそう言う彼女の未弥への罪悪感はもちろんある。

それなのに、俺は背徳の快楽の泥沼に溺れようとしている。
さらに透の周囲には援交オヤジの影もちらついていて――。

刹那的な快楽に流されるか? 癒しと安らぎを護るか?
究極の選択を迫り、あなたの心を略奪する逆レイプ浮気ADV。

本編は誘惑をしてくるセックスフレンドと健気な恋人の2ルート分岐。
両方のエンドを見た後にタイトルから選べる後日談シナリオにて

・浮気相手から援交オヤジを紹介して貰い処女を散らすシーン
・主人公がセックスフレンドに騎乗位で犯される横で
援交オヤジに後背位で突かれるシーン の2つがあるそうです。


情報ありがとうございました。うちひとつはサークルHPでCGが確認できます。


【関連リンク】
夜のひつじ
とらのあなWebsite
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
恋妻くずし
親友が美少女になって帰ってきた。



 

10:30 : GAME : comments (25) : trackbacks (0)
<< 人妻スレ住人が作成した「人妻・未亡人・母ゲー定番タイトル分布図」がスゴい : TOP : 「母が白衣を脱ぐとき3」 澤村レイコ 中森玲子 前田優希 >>

Comments

セフレのほうが…ry
...2013/01/06 10:47 AM
夜空+六花と肉+モリサマだな
...2013/01/06 11:15 AM
いいね!!
...2013/01/06 12:20 PM
良さようだなぁ〜
でも寝取り男は恋妻くずしみたいなチャラ男だったらもっと良かった
...2013/01/06 12:46 PM
>夜空+六花と肉+モリサマだな

なんかの暗号か?
...2013/01/06 12:58 PM
寝取り男はおっさんか!
GJ。
...2013/01/06 01:54 PM
>なんかの暗号か?
夜空、肉(星奈)は「僕は友達が少ない」のキャラ。
立花、モリサマ(森夏(しんか))は「中二病でも恋がしたい」のキャラ。
で、容姿が足して二で割った感じってことだと思う。
...2013/01/06 02:30 PM
アスペって本当にいるんだな
  ...2013/01/06 02:49 PM
いや普通にキャラ知らなかっただけだろ
むしろそれくらいがわからないのが・・・
...2013/01/06 04:20 PM
前二作がストライクだったから期待
後はNTR担当のオッサンの顔が濃過ぎないかだ
...2013/01/06 04:23 PM
アスペって、便利な言葉だね!!!
...2013/01/06 04:43 PM
浮気相手が紹介した相手に処女NTRとかかなり際どいコースに投げ込んで来てるなw
...2013/01/06 05:43 PM
透と援交相手のエロがあれば完璧だったな
...2013/01/06 06:15 PM
>夜空+六花と肉+モリサマ

何か見たような見ないようなキャラだと思ったが
ああなるほど言われてみれば
...2013/01/06 09:59 PM
有名アニメのキャラに似てるとかどうとか
小学生の溜まり場かここは
...2013/01/06 10:08 PM
なんやその小学生みたいな皮肉り方
...2013/01/06 11:29 PM
クールな黒髪ショートカットと、馬鹿な金髪(茶髪)巨乳ってそんな最近開発されたキャラデザか?
...2013/01/07 01:21 AM
(ココロコネクトを思い出したのはわたしだけか…)
...2013/01/07 02:49 AM
確かにコネクト風味の中二路線って漢字だな
...2013/01/07 10:06 AM
いい黒ストだ悪くない
...2013/01/07 05:48 PM
サイト更新されてるね
 ...2013/01/07 06:43 PM
>透と援交相手のエロがあれば完璧だったな
あったよー
間男として見せつけた上におっさん退場後に笑顔で「どうだったかしら?」

さらに「したいの?でも私は疲れたから好きに動いて」
「ああ、大きいのが入ってたから今ゆるくてごめんなさい」
と男のプライドがズタボロでマゾな私にはご褒美でした
...2013/01/07 07:55 PM
まじか!
これは買い
...2013/01/07 11:08 PM
サークルから聞いたけど涼風一花って相沢ぴかって名前で活動してたらしいな。東方の吹き替えで有名になったと思うけど、ネット声優引退して本格的にエロゲ声優やるんかいな
gt...2013/01/16 11:52 PM
間男とのエッチもゴムなしのほうが良かった
主人公以外とはしっかり避妊とかNTR的に物足りぬ
 ...2014/02/20 10:18 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ