弱小水泳部に招かれたコーチ(のニセモノのエロ悪党)が部員を毒牙にかけようとするのを
巻き込まれてアシスタントになった主人公が阻止したり役得になったりな話。

冒頭〜部員集めをすっとばして、活動開始〜(エロ)特訓〜大会直前の辺りを収録。

...

・部員集め中に、主人公がヒロイン5人とHしたっぽい。
・ヒロイン5人はコーチラブ派と主人公ラブ派にわかれる。
ヒロイン紹介欄の1番手(天然)2番手(強気暴力娘)の2人がコーチ派。
金髪おっとり、生徒会長なお嬢、妹系なお嬢の妹が主人公派。


...

・特訓シーンでは、基本的に主人公×主人公派とコーチ×コーチ派がH。
モブ男ズも出るが体験版ではにぎやかし役止まり。

・天然は、"主人公が昔好きだった"とか"ビッチな過去(サマーキャンプ)"とか
色々オプションついてるけど不発気味。

・一押しは麗華。"主人公のダメさもイイところも理解した上で、主人公ラブ全開"とか
"コーチの悪巧みを見抜き、「主人公以外とは絶対シないから」宣言"とか。

... ...



...

主人公も3人を守りたいと思ってるので、麗華ら主人公派の3人が他の男とHする展開になればイイ感じになりそう、ではある。
体験版ラストで「衝撃の展開!」と書いてるが…主人公派を守り通してめでたしめでたしでもある意味"衝撃の展開"ではある、よなぁ。

【関連リンク】
TRYSET
trysetのブログ
Getchu.com

【関連記事】
サマー☆キャンプ





13:30 : GAME : comments (25) : trackbacks (0)
<< 【C83】 『橘さん家ノ男性事情 補-1』 とらにサンプル 京香の出番は夏以降か 9ページ/158円 : TOP : 幼馴染とずっと一緒ADV 『リア充プラス Ver小松崎かなめ』 でチェリオの悲劇再び >>

Comments

アキラが麗華を食いたくてたまらない感じがw
...2013/01/03 02:27 PM
サマーキャンプのヒロインも出てるだとということは、前作の主人公視点で二度おいしい!!おれはこのメーカーを信じてたよ?
...2013/01/03 03:46 PM
体験版でビビッときたんでぽちった。DMMは予約してないのね。
なんか、おにたいよりこっちのほうが期待値高くなってしまった。
...2013/01/03 05:57 PM
コーチ派を寝取ることも出来るのか?
出来れば個人的にはうれしいが寝取られるのを防ぐ感じかねぇ
...2013/01/03 06:29 PM
ただのみんなで乱交っていうのかと思ってたからちょっと期待
...2013/01/03 08:43 PM
ただ明るいHよりこういうアクセントあった方がいいかもな
...2013/01/03 10:15 PM
今年一番の期待作であると言っておこう!
 ...2013/01/03 11:06 PM
ただの乱交ゲーにならない事を祈る
...2013/01/03 11:40 PM
ただかのの様な展開になればいいなぁ
 ...2013/01/04 01:38 AM
亜美はサマーキャンプで個別ENDあったから、たしかに前作主人公視点だといいな。
でも、欲を言えばサマーキャンプの時の方の立ち絵のほうがムチッとしてて好みだった。
...2013/01/04 05:20 AM
体験版2やったけど、何か期待外れっぽい……。
 ...2013/01/11 07:03 PM
俺も体験版2やってなんか違う気がしてきた。キャンセルするか悩むな。
...2013/01/12 08:57 PM
どういうこと?
...2013/01/13 06:16 PM
なんか大会後アキラが別の高校にスカウトされる
で、その別の高校にもライバルキャラらしき五人の女部員が出るから、恐らくそっちの訓練に専念するものと思われる
衝撃の展開ってこれかよorz…・…ってなった

途中、麗華を電話で呼び出す風な事が仄めかされてるから、寝取られ展開はあるんだろうけど、やっぱり思ったのと違うなぁ
 ...2013/01/13 06:56 PM
>麗華を電話で呼び出す
麗華だっけ?
俺は体験版2やって、麗華NTRなさそうだと思ったんで予約キャンセルしたよ...
...2013/01/13 07:27 PM
麗華じゃなくて、実花な
...2013/01/14 06:15 AM
こういうヤリゲーでもヒロインがある程度主人公に操立てて、主人公も守ろうって意識持った中で結局は他の男に抱かれちゃうみたいなの

すごく好きです
...2013/01/14 07:41 AM
公式のサンプル聞いたら、麗華NTRありそうだな。
これでなかったら詐欺もんだろ。
...2013/01/14 12:19 PM
そう思うけど、そんな詐欺が日常茶飯事のエロゲー業界じゃないですか・・・
  ...2013/01/16 02:10 AM
フラゲ組はいるかー?
 ...2013/01/24 06:56 PM
買って損したぁ、なんだこのクソゲー
ただの主人公のハーレムゲームですた
...2013/01/25 01:43 PM
体験版情報で回避してよかったってことかなw
...2013/01/25 04:53 PM
本当酷いよな……
顧客が本当に必要だったもののコピペを思い出す
 ...2013/01/25 06:10 PM
釣られた人乙でーすw
...2013/01/25 07:48 PM
誘導
「サマー☆すいむ〜私たちどんな恥ずかしい練習にも耐えてみせます」(TRYSET)【主人公ハーレムでした】
http://www.ntrblog.net/sb/log/game/eid2067.html
...2013/01/25 08:44 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ