12月21日発売「お前のオンナを寝取ってやる 〜昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る〜」体験版&デモムービーが公開になりました。

タイトルにあるような『お前』に対する「恨み」はない。主人公はただのレイプ魔で犯したいだけ。夫、彼氏には期待できなそう。公式に旦那の前で彩華を犯すサンプルCG


...

体験版では彩華はおあずけ。主人公による破瓜レイプの過去回想からスタート。
その後診療所で、結婚し苗字の変わった彩華と再開。彩華は過去に自分を犯した男=主人公と気づいていない。よそよそしい態度を取るのは見知らぬ男(主人公)に犯されたトラウマから。


...

山吹双葉。彼氏(婚約者)持ち。仕事中にも関わらず彼氏とメールのやり取り。
かなりのドジっ子で、その度主人公がフォロー。何度目かのときに見返りを要求され渋々口淫。


...

高木栞。既婚者。旦那とはセックスレス。主人公と飲みに行った際ベロベロに酔っ払ったところを喰われる。

双葉ルートの、ギスギスしないまま体の関係まで持っていくのは展開的に好みなんだけど、にしてもみんな軽いな。



デモムービー







5000円は高いかな。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
material
Twitter
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女-




お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~お前のオンナを寝取ってやる〜昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る〜



22:00 : GAME : comments (20) : trackbacks (0)
<< 山根和俊 「超弩級戦士ジャスティス」(週刊少年ジャンプ 93〜94年連載) : TOP : CG/シーン数19 「寝取られ熟母夏子(41)〜若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん〜」(ピンポイント) >>

Comments

さくらかと思ったらさくらだった
...2012/11/29 10:10 PM
寝取りゲーでアンケート企画とかないかな
...2012/11/29 10:22 PM
原画もシナリオも新人。どうなることやら
...2012/11/29 10:27 PM
内柴も絶賛
...2012/11/29 10:28 PM
絵は素晴らしい、絵はな。。。
...2012/11/29 10:28 PM
またしてNTRの皮を被るレイプゲーか
多くは言わん、ただ一言
ヒロインさん、警察行け
...2012/11/29 10:53 PM
絵はまぁ大丈夫、好みのよって意見分かれるしどうでもいいわ
問題はシナリオだね…だね…だね…
...2012/11/30 01:01 AM
CGは好み…・・・って、こないだクソみたいなアトリエさくらっぽいタイトルのゲームだしたところじゃねーか
  ...2012/11/30 01:23 AM
強引には犯かさないので悪くない
書かれている通り女の頭が弱い
...2012/11/30 02:43 AM
高いアトリエさくらとかいいとこなしじゃねえか
...2012/11/30 07:14 AM
寝取り ×
レイプ ○

タイトル間違ってますよメーカーさん
...2012/11/30 07:26 AM
レイプするやつは人間の屑
...2012/11/30 08:06 AM
またレイプか
シナリオ書きやすいんだろうな
...2012/11/30 10:00 AM
俺は旦那の側でこっそりセックスやらしちゃうシチュが好きなんだけど、
逆に旦那の目の前でやるのは現実味がなくて萎える。
サンプル見るに酔い潰してるみたいだから、コレがギリギリ許容範囲かな。

あとは最初はレイープでもいいから、甘言を弄して心も寝取っていって欲しい。
...2012/11/30 11:38 AM
>(口でならいいよね)「じゅぽじゅぽ」
なんかエロゲの擬音って、一部だけ抜き出すとギャグっぽく感じてしまう
...2012/11/30 05:03 PM
いや、擬音に限らずエロゲって結構ギャグっぽい所あるだろ。
やっててこれはないだろwとかありえねーwとか
心の中で思わずツッコんでしまう時あるよ。
...2012/11/30 05:52 PM
>いや、擬音に限らずエロゲって結構ギャグっぽい所あるだろ。
ゴエモンを超える擬音ギャグには未だに出会ったことが無い

ああ、さくら?どうでもいいな
...2012/11/30 10:56 PM
良さそう(小並感)
 ...2012/12/01 01:54 PM
今年、個人的にヒットだった作品はゼロ。
快楽マッハ落ちはやだな。
...2012/12/03 08:26 AM
俺は男のによる快楽落としより、女の浮気(裏切り)系寝取られが好きなんだよな。
...2012/12/03 09:51 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ