アトリエさくら18作目となる寝取られゲー「他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女〜背徳の快楽への期待に濡れていくその蜜穴……〜」デモムービーと体験版が公開になりました。 原画は神藤みけこ氏、ライターは草刈氏です。

主人公、水上健介はある日繁華街で男に絡まれている少女を助ける。 その少女の名は学校の風紀委員でもある矢神雫。かつては同じ学校に通っていた健介の幼馴染みだった。 だが今の学校で再開した彼女は、かつての明るい雫の面影も今はなく、人が近づくのを拒むようなどこか陰のある雰囲気をまとうようになっていた。 だけどこの出来事をきっかけに再び話すようになった雫が、二人きりの時に見せる素顔は、昔と変わらない優しい少女だと健介は知ることになり、やがて主人公は彼女と付き合うようになっていく。

しかしそんな幸せそうな彼女を、普段から風かと対立している、クラスの問題児柄沢は密かに面白くなく思っていた……







...

体験版だけではどうなるかわかんにゃい。目新しさゼロなのがちょっとなあ…。

【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com
DMM.R18



他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女


19:00 : GAME : comments (37) : trackbacks (0)
<< スタジオポーク『海女叔母さん』本編にはなかったBADシーン公開&12月発売人妻寝取りゲーの告知・ライターは二作続けてシャア専用◎ : TOP : 「姉御肌の妻に内緒でバ×旅行でのアバンチュールを」 本番あり ぽっちゃり熟女好きにオススメ(ファーストショット) >>

Comments

とりあえず出しとけみたいな感じになってきたな
...2012/11/17 07:22 PM
管理人のいうように、せめてなにかしら「今回はこうしてみました」的なものが見えればと思うわ
  ...2012/11/17 07:24 PM
絞り出したセールスポイントw
...2012/11/17 07:27 PM
ユーザーが間男のようなチャラ男やキモ男の場合サレ男に感情移入するのか
...2012/11/17 07:30 PM
まーたレイプ始まりか、元の草刈に戻っちまったな
...2012/11/17 07:33 PM
もっとまともな絵師に頼め
...2012/11/17 07:35 PM
ヒロインがはがないの肉に似ているな。
またレイプ→即落ちって感じだろうな。
...2012/11/17 07:53 PM
とうとう体験版が出てた事にすら気付かなかった
...2012/11/17 07:59 PM
テイルズにこんなキャラいたよな
...2012/11/17 08:09 PM
まず絵で売れないと断言できる
...2012/11/17 08:31 PM
絵が一昔前のエロマンガ
 ...2012/11/17 08:48 PM
余裕でスルー
...2012/11/17 08:55 PM
今回は絵からしてだめだなあ。絵はいいのに・・・からさらに離れたな
...2012/11/17 09:05 PM
これまではあんな内容でもそれなりに期待持ってたのに、その俺ですら今回はまったく期待感が湧かない・・・ついにここまで来たかって感じだな。
「代わり映えがない」で喜ばれるのは、前作までが評判よかった場合のみだぜ草刈さんよ。
あと塗り師。絵柄変えても塗りが毎回これじゃあ同じに見える。少なくとも良いとは思われてないんだから、もっとやり方考えて進化させてこい。
今のアトリエさくらの「らしさ」とか「カラー」にはなんの価値もないんだから。
...2012/11/17 09:43 PM
引き出しが無さすぎで賞
ときメモ2を18禁にした様なゲームがやりたいなあ
...2012/11/17 09:51 PM
乱発し過ぎたよな
同じライターで同じような話書いてんだから、そりゃいつか飽きが来る
NTRは強烈だけど人間は刺激にもいつか慣れるしね
もう潮時なんじゃねえかね
...2012/11/17 10:12 PM
アトリエさくらが終わるのも時間の問題?
...2012/11/17 10:54 PM
絵がなぁ・・・
...2012/11/17 10:59 PM
アイチェリーは他のメーカーで売れた奴をDVD−PGにしてけば稼げるとは思うけど、こんだけ続けられるなら儲かってるのかな?
...2012/11/17 11:03 PM
絵師を固定してライターを変えろw
...2012/11/17 11:19 PM
今やってるMTOOOMのヒロインに似てる
...2012/11/17 11:24 PM
バブルっていうか、ブームの終盤ってこんな感じなんだろうなって感じ
...2012/11/18 12:24 AM
絵は許容範囲
...2012/11/18 01:42 AM
絵は悪くない。設定が何度目だってぐらいなもん。
一回まくらみたいにファンタジー書くとかすりゃいいのにと思うんだが、設定練ったりするのがもう面倒くさいんだろうなw
...2012/11/18 03:03 AM
シナリオはいつものさくらクオリティなんだろうけど
ついに絵まで終わったか。良い絵師を呼ぶスキルだけは一流のメーカーだったのに
...2012/11/18 04:00 AM
このままの感じだといつかさくら消えるな
...2012/11/18 04:05 AM
何度もいってるが絵の塗り
へたでもエロくできるのに、この塗りで8割終わってる
...2012/11/18 01:00 PM
確かに数作ることでその中から名作は生まれるんだけど、
今のままじゃタダの粗製濫造だから
もうちょっと文章力を身につけてからにして下さいよ…
...2012/11/18 02:58 PM
もう18作品目なんか・・・
濫作という表現がまさにふさわしい
 ...2012/11/18 06:28 PM
この絵師の同人はむっちりしててエロいんだけどな
なんで商業になると変になるんだろう
...2012/11/19 12:00 AM
こんな無名な奴に描かせないで
超売れっ子イラストレーターに土下座して描かせろや
そしたら10倍売れるで
...2012/11/19 10:39 PM
何度目だこの設定
...2012/11/20 12:12 AM
展開がシチュがキャラ構成がありきたりすぎて買う気が微塵もしない
...2012/11/21 07:41 PM
これ、塗りか指定かどっちが悪くてここまで原画殺せるんだろう?
他所のメーカーに描いたやつとは比べ物にならないくらいしょぼい
...2012/11/27 07:43 PM
ヒロインと間男の関係性が良いな
間男と敵対というか蔑んでる女がそいつに寝取られるシチュとかツボだわ
...2012/11/28 01:44 AM
たかぴこ、なるみすずね、ジェントル佐々木だったらまぁまぁイケてるのに...
...2012/11/30 06:43 AM
で、感想マダ?
...2012/12/04 07:55 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ