12月14日発売されるGuiltyeX「虜ノ契 〜家族のために身体を差し出す姉と妹〜」デモムービーが公開になりました。
ヒロイン姉妹が祖父が組長を務める【耶雲組】を守るために、【印南組】に体を売って【満組】の勢力拡大を阻止しようってなゲーム。

『大好きな場所』=組の縄張り 『大切な人のため』=組長  ってことか。




里緒と未夢は、家族の事情により少し特殊な環境で暮らしていた。
幼い頃に両親を亡くした二人は祖父に引き取られたのだが、
その祖父は「耶雲組」という組の組長だったのだ。


祖父の方針によって組のしきたりなどには極力関わらないよう育てられ、
健やかに成長してく。里緒は近所の看護婦・小見川杏子に憧れ、
甘えん坊の未夢と共に、平穏に過ごす日々を送るのだが――。










「男性キャラに音声を入れるか入れないか」という議題が持ち上がります。
『虜ノ契』のようなタイトルだと「黒人男性11」とか「組員22」とか「浮浪者33」なんてのが登場するので、なかなかお願いするのが難しいものでして。
今後どうなるかはわかりませんが、そんな感じで現状は女性キャラのみ音声が入る形になっております。

Guilty eX スタッフブログ 

【関連リンク】
Guilty eX
Twitter
Getchu.com
Guilty eXDL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
熟女とはんなり方言H 「床屋のおばちゃん」
「新妻と誘拐犯」…密室で行なわれる種付けの日々。



虜ノ契(ちぎり)~家族のために身体を差し出す姉と妹~虜ノ契〜家族のために身体を差し出す姉と妹〜


18:15 : GAME : comments (16) : trackbacks (0)
<< 男の人に免疫の無い彼女を巻き込んで… Part9 : TOP : オークソフト『奥様は元ヤリマン』紹介ページ更新。 妻として、母親としてアウトレイジ 12月7日発売 >>

Comments

まさかの孫NTRか、斜め上だ
その内タイムマシンに乗って先祖NTRとかありそう
...2012/11/09 06:57 PM
実は期待してます。
...2012/11/09 07:04 PM
おっぱい取れそうですね
...2012/11/09 07:21 PM
寝取られ面は割とどうでもよくて

絵がすごい抜けるw
...2012/11/09 07:27 PM
おっぱいって取り外せるのか
童貞だから知らなかった
...2012/11/09 09:06 PM
かぐやから居なくなって行方のわからなかった神無月ニトロさんのお名前が。
業界からも去ったわけではないようで安心、そして期待。
tirimenjako...2012/11/09 10:16 PM
皮で繋がってる…
...2012/11/09 10:35 PM
>おっぱいって取り外せるのか

シリコンだからね、仕方ないね。
最近ほんと偽乳つけることに抵抗なくなってるような風潮。
 ...2012/11/10 12:46 AM
顔が好みのキャラデザイン
おっぱいが伸び過ぎて千切れそうなのが気になるけど楽しみ
...2012/11/10 01:18 AM
ところどころおっぱいが取れそうなのが気になる
特にナース杏子のCG、これ絶対垂れてるだろ
でも絵自体は凄く好み
...2012/11/10 03:51 AM
下から2枚目の画像の胸どうなってるんだよ・・・
貧乳の女が不自然な形で胸をくっつけたようにしか見えない
...2012/11/10 10:33 AM
一瞬お?って思ったがNTRというよりは陵辱重視だなこりゃ
あと男キャラの中に薬売ってる奴がいて嫌な予感しかしない
絵がいいだけにもったいない
...2012/11/10 02:11 PM
ん〜なんか大事だからとか大切なものまもるためにとかで
身体差し出す女はな
そうしないと話始まらないとわかっちゃいるんだが
無理矢理な気がしてな
...2012/11/12 12:06 AM
黒人のテキストでどうしても吹くw
...2012/11/13 02:14 PM
エロそうじゃないか
...2012/11/13 08:46 PM
この原画さんの描いた超昂閃忍ハルカの同人↓
http://syuuchisoku.livedoor.biz/archives/20033357.html

めっちゃ絵上手い
エロマンガ家になってほしいくらい
...2012/11/22 06:34 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ