「姦染3」事件と同日の渋谷での事件を、別視点から描く『The other's Aspect』。
感染者の被害及び行動報告,
「姦染1〜5」の姦染ワールドダイジェスト版『The Chronicle Teller』。

2つのストーリーが楽しめる姦染シリーズの新作。

569 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2012/11/03(土) 01:51:49.75 ID:gVNUOObY0
SPEED「姦染 Ball Buster」の短編新作「The Other's Aspect」報告。

ダメ男主人公が、強気兄ラブ褐色白水着妹と年下幼馴染を救出するため妹の学園に特攻する話。CG33枚(旧作使い回し含む)+差分、シーン数15。主人公名変更不可。男声無し。
今回、感染男ズによる輪姦皆無でエロは全て感染女による逆レイプのみ。…いーのかそれで。俺はいいけど。

・妹救出/幼馴染救出/2人救出なHAPPYEND3種。
・感染してドS化した幼馴染(処女)に、妹のエロ話聞かされながら
 搾り取られる主人公なBADEND。
・感染した妹(非処女)に、ド派手な性体験を聞かされながら
 絞り取られる主人公なTrueEND(違)。
 (上記2ルートでは、幼馴染と妹はセックスでなく返り血から感染)

・感染した各種部活コスな娘達に逆レイプされる主人公なBADENDが山程。
・感染した妹/幼馴染が主人公以外の男を逆レイプするシーンが各1。

実は元々ビッチでした、な妹がチョーイイネー!サイコー!だ。
つかこの学園、元からビッチがゴロゴロ転がってるビッチの巣窟なのが素晴らしいな!
ちなみに感染女は壊れちゃいるけど、そこいらのアヘゲーに比べりゃよっぽどまとも。
その辺は体験版で確認可能(↓↓↓)。

新作と総集編、各プロローグとエロシーンサンプル。
新作のヒロインは強気兄ラブ(一般常識レベル)褐色白水着な妹と、幼馴染。

・幼馴染(処女)サンプル:妹からH体験談を聞かされたり
 妹のHを覗いたと告白しながら主人公に足コキ。

・妹(非処女)サンプル:主人公を逆レイプしながら、
 過去のあんなHやこんなHやそんなHを告白。
 主人公は妹寝取られ(と本編中で言ってる)に興奮。

...

逆レイプ特化なのはわかっていたが、妹がやりまくりのビッチとか不意打ちくらっちまったぜ。 つーかこのキャラと設定でフツーの寝取られアリ学園性春モノ作って欲しい…と書く作業も飽きたな。

【関連リンク】
SPEED
Getchu.com
D-Dream
DMM.R18

【関連記事】
感染者に捕まったら最後―輪姦ADV 「姦染5〜The Daybreak〜」











姦染 Ball Buster 初回版姦染 Ball Buster

22:45 : GAME : comments (37) : trackbacks (0)
<< 【C82】シリーズ四作目「人妻ひな子さんの不貞」。 久我山と二度目の過ち…(天山工房) : TOP : シルキーズ「女系家族III 〜秘密HIMITSU卑密〜」のダイジェスト体験版を公開。 ダークな雰囲気漂う、大人のエロゲーに >>

Comments

どうせなら幼馴染がビッチ非処女のが好みだったんだけどな
ってか33枚は値段の割に少なすぎるなぁ
...2012/11/03 11:30 PM
ビッチ設定ってのはいいなぁ、しかし使いまわし込みで33枚で7000はちょっとぼってる気が
伊達...2012/11/03 11:46 PM
紳士的じゃないな
...2012/11/04 12:23 AM
>33枚
新作とダイジェスト話の2本セットで6800円だから、
新作分は単純計算で廉価ソフト並になる…のでこんなもんでしょ。
ダイジェスト話イラネとか言い出すとどうだか知らんけど。

そういや2本は個別にインストールできるんで、DL販売版が出るときは
別々に販売されるんじゃねーかな。
リストヤ...2012/11/04 12:27 AM
輪姦ないとかさあ…
...2012/11/04 12:33 AM
逆レイプ特化いいね。ダイジェストあるなら買ってみようかな
...2012/11/04 12:47 AM
褐色妹の容姿とビッチ属性の相乗効果で
俺の股間がバーニングモード
 ...2012/11/04 01:16 AM
主人公ノリノリだなw
黒タイツ足コキは反則
...2012/11/04 01:28 AM
ジェントルの絵と相まってビッチ告白はサンプルだけでちんこたつんだけど
3の暴徒化した未感染者に肉壺ワッショイされた時のようなイベントをですね…
未だにセーブデータ残して使ってるよ
...2012/11/04 03:00 AM
兄好きなのに非処女、この設定だけでいけるわ
強気兄ラブ(一般常識レベル)ってのがどこまでなのかわからんけど
非処女ってことは家族に対する愛情って感じか?
...2012/11/04 03:21 AM
とりあえず幼馴染の容姿・性格が俺にドストライクなので全然OK
...2012/11/04 04:28 AM
舌ペロリ顔がいいな
ビッチ設定も俺好み
...2012/11/04 09:36 AM
>輪姦ないとかさあ…
姦染に求めてるのはこれなのにな
...2012/11/04 02:50 PM
まいど思うけど、このシリーズって発症するのが早すぎてやってる最中に正気失うのがなぁ。
葛藤好きなんで、もっとゾンビ映画並みに時間があったらと思う。
 ...2012/11/04 03:17 PM
ジェントル佐々木の無駄遣い
...2012/11/04 03:36 PM
逆に考えるんだ!
ジェントル佐々木は無駄遣いするために存在するんだと!
...2012/11/04 04:00 PM
アトリエさくらに原画家として採用されて一流、他は三流、四流だよ
ゆえにジェントルは神
 ...2012/11/04 07:58 PM
姦染シリーズって人妻殆ど出てこないんだよな……
モブでいいから、もっと人妻出して欲しい
...2012/11/04 08:01 PM
ビッチ幼馴染が増えて欲しいなあ
...2012/11/04 09:32 PM
ただの学園NTRモノじゃ凡作止まりだろうな
やはり姦染ならではだろうよ
...2012/11/05 02:46 AM
結構要望出てるはずなのにエロシーンのほとんどが発症状態か、始まって即発症なんだよな
なんかこだわりがあるんだろうか
...2012/11/05 04:31 AM
初代から狂気分が下がりっぱなしだな
あのゾンビっぽさが好きだったんだけどな・・・
...2012/11/05 04:48 PM
スポーティ・ビッチな妹に乾杯
ショートカットなら満点だった…
...2012/11/05 09:07 PM
ゾンビっぽさはいらないけど、ビッチ化は好きだな
...2012/11/05 09:51 PM
このスレの住人の大半はビッチ化はご褒美だろうな
...2012/11/05 10:42 PM
すまんスレじゃないブログです
...2012/11/05 10:43 PM
まあ買うからいいのだ。
ジェントルの時点で絵がいだわ
aaa...2012/11/05 10:45 PM
シチュはどストライクなのに絵が受け付けない俺は間違いなく負け組
...2012/11/07 07:06 PM
逆レイプ最高だわ
妹が褐色の性豪ってのも斬新でいい
...2012/11/09 03:41 PM
>> >輪姦ないとかさあ…
姦染に求めてるのはこれなのにな

スピンオフの字も読めないとは
頭がかわいそうな連中だ
...2012/11/09 06:17 PM
11/9、パッチ+CG追加。
CGが33枚(+差分)→35枚(+差分)に。シーン数は15のまま。
http://www.sp-janis.com/speed/infection_ballbuster/support.html
妹+幼馴染+友人の眼鏡っ娘+女教師の4人に逆レイプBADENDが増量、
4人同時フェラCGと眼鏡っ娘単品HCGが追加。

眼鏡ショートで本来ドMな娘がドS化とか、なんという俺得…。
リストヤ...2012/11/12 09:13 PM
アップデートでCG追加とか初めてみたw
...2012/11/12 10:21 PM
なんか、このシリーズ飽食気味だわ・・・。

ジェントル氏には、パンストの流れを汲む作品を期待する。
...2012/11/14 03:36 PM
逆レイプ増か・・・・妹正常化パッチが先だろ
...2012/11/15 04:50 AM
3人全員脱出EDにいけないw
...2012/11/27 05:50 AM
>3人全員脱出ED
・2周目をプレイすると、主人公が家飛び出る時に選択肢が出る。
・3人の視点選択シーンで、3人全員の視点をたどる。
と、みんなで脱出ルートに入る…はず。

3人(+2人)生存ENDは、エロシーンが無かった気がするケド。
リストヤ...2012/11/27 09:05 PM
今更やったけど妹のキャラ良いなー
兄思いで快活なスポーツ少女で凄く良い妹だけどヤリマン
性格破綻してないし、妹としては良い子だけどただ股が緩い
妹の奔放な性生活を描いたファンディスク作ってくれたら即買いだな
...2012/12/24 06:49 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ