僕の姉・森崎千夏は、今日から隣県にある私立学園の教育実習生。

最近見つけた盗撮映像をライブ配信しているサイトを眺めていた。
どこかの空き室。 そこに映る女の人と、男が何人か。
これってもしかして、これから乱交が始まるんじゃ…? マウスカーソルを合わせ、ドキドキしながらクリックした。

「やめてっ! いや、離してっ――きゃあっ!?」
あ……あ、れ……? なんだ、これ。 
モニターの中で、犯される女性。それはどこからどう見ても、僕の姉だった。

20 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo  投稿日:2012/10/25(木) 08:20:32.01 ID:1emJTzv60
Monogram「痴態配信 〜モニターの中で堕ちる姉〜」DMM先行DL版報告。
ttp://www.monogramsoft.com/works/mnog004/index.html

盗撮サイトで教育実習生の実姉が犯られちゃうのを見つづける弟の話。
エロシーンは全て弟視点。CG15枚+差分、シーン数15。主人公名前変更不可。男声無し。

・パソコン部で友達とリアルタイム盗撮サイトみてたら、姉が不良ズに処女レイプされるのを目撃。
主人公通報しようとするが友人達に止められ&ビビッて何もできず。

・盗撮サイトのアンケートに答えると、ストーリー分岐。
<ルート1:不良ズに犯される姉を見続けるルート>更に2ルートに分岐。
<ルート1-1:不良ズに犯され続ける→男子便所で公衆便所化END>
<ルート1-2:不良ズに犯され続ける→友人達に正体バレ→姉弟崩壊ルート>
・不良ズに犯されながら弟に電話させられる→弟が電話に出ると姉のあえぎ声。
・ある日部室にいくと誰もいない。サイト見ると姉の学校に友人達が。
友人達は、弟が全部見てたとか話しつつ姉を輪姦。犯られてるうちに姉は弟に見ないで→もっと見てぇに。
・主人公絶望して遺書残して飛び降り自殺END。

<ルート2:謎の盗撮サイト管理チームに調教される姉を見るルート>更に分岐。
<ルート2-1:盗撮サイトの手下の教師に露出調教されるルート>
<ルート2-2:誘惑淫乱女教師化する姉ルート>
・童貞を誘惑してフェラするよう強制→別の童貞を誘惑して筆おろしするよう強制→…とエスカレート。 姉も回数を重ねるうち、演技からだんだんノリノリに。
・生徒と心底ノリノリで乱交する姉の動画を見るEND。


話もエロシーンもすげぇ短い。
冒頭ちょっと会話がある程度で即陵辱シーンに突入したり、そもそも恋愛感情皆無だったり
犯られてるシーンでも主人公・姉ともに寝取られリアクション皆無なので分類上はどーだか知らんが姉寝取られモノとはいいにくい、なぁ。

個人的には実姉じゃなく『憧れていた幼馴染のお姉ちゃん』って設定だったらと思ったりするが それはさておき、誘惑女教師ルートの淫乱演技強制されつつ童貞喰い→いつしかノリノリにって展開は好み。

...

【関連リンク】
モノグラム
DMMダウンロード
Getchu.com

22:00 : GAME : comments (10) : trackbacks (0)
<< 【悲報】 クレヨンしんちゃんでみさえがイケメン韓国人の毒牙に…… : TOP : わ、悪くない、、悪くないぞっ!『しすたーめいでんっ!』(こんまいすたじお)(追記しました) >>

Comments

歌にワロタwww
...2012/10/26 10:16 PM
左下の胴体どうなってんだよ
...2012/10/26 10:54 PM
ダブルピースやめてほしいわあ('A`)
...2012/10/26 11:15 PM
なんか・・・購入意欲がわかない

輪姦多目はやっぱりあわないなぁ・・・
友人にやられる展開は好きだけど、一対一かつ信頼してる親友とかの方が好み
...2012/10/27 12:21 AM
カメラに向かってピースとか手で目隠しとか、
たいがい西安がやり切ってるから今さら絵にしないで欲しい。
お約束と思考停止の境界はしっかり見極めて欲しい。
...2012/10/27 09:13 AM
ストーリーが王道で面白そう
でもネタバレしすぎて使えなさそう
話短いらしいから避けよう
...2012/10/27 11:34 AM
エロゲー初心者の時はこんなのも買ってったが今思うと金の無駄だったな
...2012/10/27 05:05 PM
お手軽抜きゲーって感じなんだろうが、CGが酷いなぁ
2昔位まえの人気無い絵師のレベルだろ
...2012/10/28 05:32 AM
なんか劣化大槍葦人的な……
伊達...2012/10/28 09:26 AM
思考停止はここ10年しっぱなしで、積極的にラノベ原作をパクり出してる感がある
抜きゲNTR調教といった系統だってポルノ小説から引っこ抜いてこいよと思うわ
純粋な抜き目的で衝動買いも入るから適当なんだろうな、抜きゲブランド自体が
...2012/10/29 12:00 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ