今月26日こんまいすたじおから発売になる『しすたーめーでんっ!』。
デモムービーが公開になりました。

『○○さんより気持ちいいっ!』のような寝取られゲーテイストをテキストに盛り込んだスワッピングゲームになっているとか。

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


坂上咲良、椛はとある学校に通う女子校生姉妹。ひょんな事から24時間のセックス合宿をすることに。
場数を踏んだ男2人のテクニックに2人はメロメロにされてしまう。

イキまくりの24Hを過ごすのだった。





咲良(さくら)
乱暴な口調の運動系女子校生。 
悪態をつきながらも、中出しされながら何度もイってしまう。


椛(もみじ)
控えめな性格の文系女子校生。 AAAサイズのおっぱいがコンプレックス。 
でも乳首が酷く敏感で、触られながら激しく突かれるとすぐにイってしまう。







こんまいよいよね。

【関連リンク】
こんまいすたじお 
こんまいブログ
Getchu.com

【関連記事】 
おんぼろ月が なかまになりたそうに こちちをみている! なかまにしてあげますか?



しすたーめいでんっ! ~坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿~しすたーめいでんっ! 〜坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿〜

22:00 : GAME : comments (72) : trackbacks (0)
<< 『けもの道 六ぷら』 好評だった「六」 村長ENDの続編(らすこう) : TOP : ディーゼルマイン『聖隷の姫君ステア〜ストゥーム・コアの伝説〜』体験版公開 >>

Comments

タイトルにワロタwww
mg...2012/10/16 10:10 PM
24時間しかない短い合宿中にヤリチン衛司が先輩不良青年の正義に女の子2人NTRされるゲーム?
...2012/10/16 10:30 PM
やっぱおんぼろ先生が一番や!
このまま寝取られ系に戻ってくれ!
...2012/10/16 10:31 PM
女性視点オンリーっぽいな……
「〇〇より気持ちいい」ってセリフを気持ちよくない方の男視点で見れなきゃあ、寝取られ度が薄くなるんじゃないか?
...2012/10/16 10:43 PM
うーむ・・・・なんだかなー・・・
てかタイトルがよくあるAVっぽい
...2012/10/16 10:46 PM
煽り文句だけは10人前のおんぼろ先生じゃないですか
発売後またいつものおんぼろかという意見がなかったら検討してみますよっと
...2012/10/16 10:55 PM
要求スペの載ってるやつの上の絵は、なんか見てて不安になるぞ・・・
...2012/10/16 10:56 PM
増えろ!スワッピング!
...2012/10/16 10:58 PM
ええやないか
...2012/10/16 11:01 PM
なんだサクラか
やめやめ
...2012/10/16 11:36 PM
なんか中途半端だなぁ…
寝取られやるなら寝取られで、しっかりそっち特化で作ってほしい
中途半端な物に金出すのはかなり勇気いるんだよな…
...2012/10/16 11:42 PM
これは久々に期待できる
期待を裏切ったら許さんぞ
 ...2012/10/16 11:47 PM
ああ、おんぼろさんですか
……じゃあいいです
...2012/10/17 12:23 AM
おんぼろさんの作品なら期待できるなあ
スワッピング物は結構好きだし
...2012/10/17 12:38 AM
サクラ唯一の長所であるCGすら、終わってる感があるのだが。。。
...2012/10/17 12:39 AM
記事のタイトルには【許した】ってあるのに
おんぼろってことで【許してない】人多いのにわろたwww
...2012/10/17 12:53 AM
スワッピングだけ(相手の絡み重視)のゲームでないかな
...2012/10/17 01:00 AM
むー彼氏彼女の関係で、というのではないのか
乱交ものなんじゃないかという疑惑が付いて回るが……
まぁやってみてからかな
...2012/10/17 01:04 AM
シチュエーションが寝取られ彼女に似てる
...2012/10/17 01:58 AM
なぜこれをこんまいでやるのか・・・
おんぼろ先生がもうNTR書かないって言ったから?
プロットの段階で問題ありそうだなとスタッフ気づけよ
そしたらこんな微妙なCGにならなかっただろうに・・・
真性の触手が動くか微妙な内容?
そして寝取られスキーには受け入れられづらいCG?
どっちつかずなものになりそうだ
...2012/10/17 02:47 AM
寝取られっつうか只の乱交じゃね
...2012/10/17 02:56 AM
BBAじゃないから使えない
...2012/10/17 04:21 AM
絵はいいと思うんだけと
...2012/10/17 04:23 AM
NTRじゃないよね
ちょっと宣伝がすぎるね^^
...2012/10/17 04:49 AM
先輩誘わないで一人で手籠めにすればいいのに
...2012/10/17 05:55 AM
>NTRじゃないよね
>ちょっと宣伝がすぎるね^^

管理人がおんぼろとベッタリだからな、そこは仕方ない
でもまあこうやってNTR書きに出戻るためにコソコソやってるのは汚いというか姑息というか・・・
...2012/10/17 05:59 AM
なんでスワッピングゲーって全然無いんだろうな。
寝取られよりも割りとメジャーな性癖だと思うんだが。
  ...2012/10/17 06:21 AM
これ主人公はこの姉妹なんじゃないの
寝取られじゃなくね?
...2012/10/17 07:37 AM
別にCGはそんな悪くない
...2012/10/17 08:38 AM
絵がこの絵なのは良い方向性だと思うよ

だって、また失敗しても「絵師の無駄遣い」って言われないでしょ?w
...2012/10/17 08:39 AM
おんぼろとかもう需要ねーよ
...2012/10/17 08:45 AM
スワッピングは好きだけど
おんぼろは嫌い
...2012/10/17 10:27 AM
おんぼろさんとか、これは根気最高の気体作になるでぇw




まあ、がんばって
...2012/10/17 11:09 AM
>おんぼろとかもう需要ねーよ

ここにいるけど?
...2012/10/17 11:40 AM
おんぼろは好きだけど
スワッピングは嫌い
おんぼろの寝取られが欲しいんだよ!
...2012/10/17 11:46 AM
絵が微妙……傾向自体は好みなのにどうしてこうなった
...2012/10/17 12:36 PM
スワッピングは好みなので期待
...2012/10/17 01:45 PM
これは寝取られじゃないだろ
管理人どうしちゃったのよマジで
...2012/10/17 02:16 PM
なんだかんだでみんなおんぼろのことすきなのな
...2012/10/17 02:16 PM
スワッピングはいいけどカレカノじゃないし、24時間て無茶ぶりすぎだろ
1日でどうやって寝取られ達成するんだよ
...2012/10/17 03:44 PM
首が不自然に回り過ぎてるのがあるな…。
...2012/10/17 04:57 PM
これか?おんぼろが前に寝取られモノじゃないけど寝取られ好きが食指動きそうな題材とかいってたやつって
「○○さんより気持ちいいっ!」って台詞言わせりゃ寝取られになるとか思ってる時点で、まずNTR好きを勘違いしてるとしか思えんのだが・・・
...2012/10/17 04:58 PM
寝取られ…?
...2012/10/17 06:13 PM
結局やってみなければわからない

まあどんな結果でもここで叩かれるのは確定だろうけど
...2012/10/17 06:33 PM
寝取られでもスワッピングでもない件について。
...2012/10/17 07:15 PM
完全に寝取られ物ですって公言したわけじゃないだよね

やってみた結果が、意に沿わなかったとしてもしょうがない
...2012/10/17 08:21 PM
というかここの管理人は、さくらのステマブログになってることにいい加減気づけ
...2012/10/17 08:55 PM
首折れてるじゃねーか
...2012/10/17 09:10 PM
シナリオ書きで文章下手ってのは致命的だと思うんだがなー
才能はシナリオじゃなくて絵師引っ張ってくる能力に寄っちゃってるのに
...2012/10/17 09:25 PM
>というかここの管理人は、さくらのステマブログになってることにいい加減気づけ

ステマの意味わかってないだろお前w
...2012/10/17 10:17 PM
なんでこんなにさくらアンチが多いんだろw
...2012/10/17 11:40 PM
>なんでこんなにさくらアンチが多いんだろw
さくらアンチが多いっていうか、おんぼろのフラフラした態度が気に食わんってだけじゃない?
NTR書かないとか言ってまたこんなの作って必死に売上伸ばしたりここで帰ってきてくれって声を出させることで
「要望があったんで戻って来ました^^^^^^^^^^^^^^^」ってできるようにしてるところとか

草刈はそもそも相手にしてない
...2012/10/18 12:31 AM
つまり相手にされない草刈より良くも悪くも注目されるおんぼろの方がよっぽど人気があるってことよ
昔のさくらが本当懐かしいわー
...2012/10/18 01:33 AM
>>NTRじゃない

俺定義は止めろって散々言われても懲りないんだなぁ……
 ...2012/10/18 12:19 PM
体験版やってみた
衛司視点で感情移入すれば姉の方は結構どぎまぎする展開に期待できるんじゃなかろうか
...2012/10/18 05:59 PM
定義も何も公式で寝取られの寝の字も出てないからなぁ
...2012/10/18 10:21 PM
NTRレーベルの作品じゃないからホントは記事になる作品じゃないよね
...2012/10/18 10:33 PM
どうせまた素晴らしく頭の緩い作品なんだろうなあw
まあタイトルとストーリーの時点で狙ってるんだろうけど
...2012/10/18 11:32 PM
結局誰が主人公なわけ?女が主人公で登場人物は4人だけ?
公式サイトみてもわかりにくいから手が出しにくい
...2012/10/19 11:10 AM

ヒロイン二人が主人公、っていうか二人の視点 登場人物は四人
手を出すつもりがあるならまず体験版やっとけ
立ち絵で買う気失せるから
...2012/10/19 06:08 PM
何勝手に許してんねん
...2012/10/20 05:09 AM
ここってNTRメーカーのNTRゲーだけしか載せないブログじゃねーだろ
別ジャンルでもNTR風味の展開があれば情報載せて欲しいわ
それにスワッピングはNTRと親和性は高いし載せる価値はある
...2012/10/20 05:47 AM
>なんでこんなにさくらアンチが多いんだろw
行動がアタリショックを引き起こしたサードと全く同じ行動だから
...2012/10/20 06:14 PM
まぁおんぼろが前面に出すぎた弊害だな
...2012/10/21 11:22 AM
処女なのに○○より気持ちいいって・・・
...2012/10/21 07:32 PM
てかこれ不良先輩の正義って他男3の奴と同じ人間だったりしてw
...2012/10/25 10:48 AM
↑あごひげ生えてるしそんな感じだな
...2012/10/25 02:57 PM
これはこれで
...2012/10/26 01:43 PM
>>NTRじゃない

俺定義は止めろって散々言われても懲りないんだなぁ……


これが寝取られに見えるお前の「俺定義」で止めろとか言われてもなぁ……
...2012/10/27 02:46 AM
エピソードがやけに思わせぶり
...2012/10/28 12:01 AM
エピソードじゃねーや、エピローグ
...2012/10/28 12:02 AM
ひょんってなんだよ
...2012/11/06 07:59 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ